渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
53件中 1件目から 53件目までを表示
2024-04-14 投稿者:ちぴ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
 4/14 17:00〜特別鑑定をしていただきました。ありがとうございました♡
 彼からの言葉がなかなかなく不安でしたが、先生が占いを通して代わりに思いを話してくださったように思えて、不安が和らぎました。Karen先生はお話しやすく、楽しい時間でした♡「綺麗にしているのが好きで、そうしてると心地よくいられる」というようなことを言ってくださり、自分でもそう感じていたので、嬉しかったです。
 Karen先生のように綺麗で可愛くいられるように、日々過ごしていきたいと思いました。また鑑定お願いしたいです♡ありがとうございました。
2024-03-21 投稿者:ama様
Karen先生
Karen先生
銀座店
3/19(火)19時〜銀座店にて鑑定いただきました。
久しぶりにKaren先生にお逢いでき、いつもお美しくて見惚れてしまいます₍ ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ ₎
今回は彼と仕事についてみていただきましたが、あまり心配する必要がないとわかり、気持ちがとても楽になりました。実は数時間前まで仕事に行けなかったことが悔しくて泣いていました…(苦笑)でも、次の日は明るくお仕事に行くことができ、しかもリピーターのお客様で予約が埋まっていました☆来週会う予定の彼からも「久しぶりに逢えるの楽しみにしてます!」と連絡がきたので、Karen先生のような優しさを持って、自分磨きも忘れずに逢いに行きたいと思います♪
いつも笑いありの楽しい鑑定ありがとうございます♡
またよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
2024-03-07 投稿者:くぅちゃん様
Karen先生
Karen先生
銀座店
メチャクチャ当たってて、びっくりしました、最初30分で入りましたが、色々と気になり、また次の日も伺ってしまいました、連日で鑑定していただきありがとうございます。頑張って彼に笑顔で接してみます!!
2024-02-13 投稿者:RYO様
Karen先生
Karen先生
銀座店
2月13日15時から鑑定いただきましたRYOです!Karen先生の占いが当たりすぎていて、更にとても楽しかったので、また来てしまいました!お陰様で仕事が決まり、これからどうしたら良いかアドバイスをいただけた事、好きな人との今後のアドバイスもありがとうございました!Karen先生とお会いすると、とても元気をいただけます!仕事も恋もまた来月ご報告を兼ねて来させていただきます!
2024-02-06 投稿者:Qoo様
Karen先生
Karen先生
銀座店
Karen先生、2/5 19:10から対面鑑定ありがとうございました♡
初めて鑑定頂いたのが12月なのに、ずーっと視て頂いてる気がします笑
既読にはなるけど、数ヶ月音信不通の彼。
自分に自信がなくて、彼のことも不安で不安で仕方なくて、タロットで彼の状況や気持ちを教えて頂きつつ、ヒーリングで整えて頂いてます。
まだまだ不安が強いけど、いつも明るく元気に寄り添って頂き、中々心から笑うことが出来ない中でもKaren先生と話してると自然と笑えてる気がします。
今回は吉方位も詳しく教えて頂いたので、実現出来るように調整しようと思います。

またすぐ逢いに行っちゃうかもしれませんが、またよろしくお願いします♥️
2024-02-04 投稿者:S様
Karen先生
Karen先生
銀座店
先日、念願のKaren先生に初鑑定して頂きました。いつもブログやYouTubeで拝見していますが、初対面した時にイメージ通りキレイ&優しい先生で、対面出来た事に嬉しすぎて、思わずうるっと泣きそうになってしまいましたっ!
その後は、鑑定中も楽しく親身に的確なアドバイスをくださり、本当に幸せな時間でした!
そして、最後ヒーリングもして頂いたのですが、その後効果覿面で、相談した方との関係性や、数人から久々に連絡が来たりとKaren先生の的中さにビックリしてしまいました♫
色々と報告したい事があり、また是非鑑定して頂きたいので、Karen先生に会いに行きますねっ♬
2024-01-30 投稿者:K様
Karen先生
Karen先生
銀座店
1/15日に鑑定していただきましたKです。先日はありがとうございました~久々にカレン先生にお会いできて嬉しかったです!新しい彼のことでのアドバイスもたくさん頂き大満足です~今度こそは上手くいくように焦らずゆっくりと関係性を築いていきます!また吉方位も教えていただいたので行って運気アップしていきます!また色々と報告しに伺いたいと思っているのでよろしくお願いします。いつも楽しい時間をありがとうございます~またカレン先生にお会いできることを楽しみにしてます(≧▽≦)
2024-01-22 投稿者:まり様
Karen先生
Karen先生
銀座店
いつも鑑定ありがとうございます!1月21日に鑑定をしていただいたまりです。
以前鑑定していただいた通りになっているのでまたお願いしました。

鑑定した日彼に会えたので、ふんわりと色々聞いてみました笑そしたらKaren先生と同じこと言っててやっぱりか〜となりました笑
そしてまだしばらくはっきりとはしなそうですが、とりあえずまだ続きそうなので気長に行きます笑

また詳しく報告しに行きます!ありがとうございした。
2024-01-16 投稿者:RYO様
Karen先生
Karen先生
銀座店
Karen先生、
本日は占いありがとうございました!
綺麗で良いお顔と言ってくださり、自信が持てました!更に今気になってる人との関係等もズバズバと言っていただいたお陰でより一層力を入れられます!我が道を、自分を貫いて日々生きていきます!2024年、モテまくります!
また占いに行きますのでよろしくお願いします!
2024-01-11 投稿者:あーや様
Karen先生
Karen先生
銀座店
先日久しぶりにKaren先生に鑑定していただきました。良いご報告と思いきやどん底まで心が落ち込んでしまう出来事があって、30分間浄化ヒーリングの特別鑑定で申し込みました。鑑定していただきたい悩みがたくさんになってしまって最後ドタバタになってしまってすみません。ですが、一つ一つの悩みをみてくださって、彼とは相性とっても良いよ!この先上手くやっていけそうと言っていただけてすっきりできました!鑑定以降、食欲も戻ってぐっすり寝られるようになっています。ありがとうございました!
2023-12-06 投稿者:さきちゃん様
Karen先生
Karen先生
銀座店
自分では自信がなかったことに対して、とても前向きにアドバイスしてもらえて、もう少しがんばってみようと思い、時間がかかるかもしれないけどうまくいくとカードに出ていると言われたので勇気を出して少しずつ焦らず行動したいと思えました。
最後は先生と一緒に拍手で笑顔で終えられました。占いで拍手されたのは初めてで嬉しかったです。
今回見ていただけて本当によかったです。
2023-12-02 投稿者:snowflower様
Karen先生
Karen先生
銀座店
はじめてKaren先生にお逢いしたくて、渋谷店へ。

YouTubeでも、キラキラされているKaren先生を拝見して、浄化され、元気をもらいたいと思って。

以前窓でチャット鑑定していただいたときの内容を準備しておいてくださり、感激しました。

色々あった2023年を浄化ヒーリングしていただき、明るい未来を感じることができ、癒されました。ありがとうございます。

実物の色Karen先生はとても優しく柔らかく、私も女性性を少しずつ磨こうと思いました。
また、モヤモヤしたら、伺いますね。
2023-11-16 投稿者:さおり様
Karen先生
Karen先生
銀座店
にこやかで明るくて、キラキラ輝く光を纏っているかのようなKaren先生。
可愛らしいお声やお言葉にいつも癒されてます。
話した内容もメモで残してくださっていたり、覚えててくださったり、とても感激いたしました!
タロットは分かりやすく説明くださったり、またインナーチャイルドのお話などしてくださり、鑑定後は心が温かくなり安心感に包まれます。
まるで、ヒーリングサロンに来ている感覚になりました。

不思議とお逢いするだけで元気になれたり、自信をつけてくださり、本当に温かい先生だなと思ってます。
いつもありがとうございます♪
2023-10-18 投稿者:よしりん様
Karen先生
Karen先生
銀座店
何回鑑定していただいたかは数えていませんが、Karen先生にはいつもお世話になっております。
お綺麗なのはもちろん、気さくで明るいので
お会いすると元気と勇気をいただいおります。
初めてお会いした時から運気が徐々にですが上昇しているように感じます!
恋愛、仕事、、、色々ためになります。

近々フルマラソンを控えており、練習加減なども
鑑定していただきました。
大会当日頑張れそうです!

いつもありがとうございます!
2023-10-02 投稿者:N様
Karen先生
Karen先生
銀座店
10月1日の1時半から鑑定してもらった、Nです。
全体で三回目の先生の鑑定で、昔好きだった人の事をよく占ってもらっていたのですが、今は恋心がなくなってしまったのもあり、少し別の観点からの鑑定をお願いしました。
はじめてヒーリングもしてもらいましたが、とても心地よくて、特に効き目を感じたのが今日苦手な場所に行ったら不思議なことに前ほど嫌な感覚が消えていましたし、感覚が研ぎ澄まされた気分です。特に頭を使いすぎて疲れてると言われた時は頭痛の原因がわかってありがたかったです。
今月や12月に出会いがあると言われたので、そこに向かって綺麗で可愛くなるアドバイスを元に自分軸を組み立ててみます。

また、報告や悩みが出てきたら先生にお伺いしようと思います♡
2023-09-20 投稿者:k様
Karen先生
Karen先生
銀座店
とても楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました!

今の自分が何をどうしたいのか、がわからなくなってしまい、前々からお会いしてみたいと思っていたKaren先生に鑑定をお願いしました。仕事や恋愛や将来のこと、ひとつひとつ丁寧に確認しながら進めてくださって安心してお話することができました。複数の占術を操って色々なことを見てくださり、手相も見ていただいて、とても楽しかったです。使っていらしたタロットカードもとても綺麗でした!
正直自分のことがぼんやりどころか全然見えていなかったですが、先生との対話を通じて随分とクリアに見えてきたと思います。九星気学に沿ったビューティーアドバイスもすごく勉強になりました。早速実践して自分を磨いていきたいと思います。

先生がとても明るくお綺麗な方で、一緒の時間を過ごさせていただきながら、ハッピーなエネルギーをチャージさせていただけました。ありがとうございました!
2023-08-14 投稿者:チャチャ丸様
Karen先生
Karen先生
銀座店
8/14の午後に急に占いを受けよう思い立ち、ネット検索して心の惹かれるままKaren先生に鑑定をしていただきました。
初めてで勝手のわからない私を暖かな笑顔でお迎えいただき、短い時間にも関わらず大変密度の濃いお話をしていただきました。
視野が広がり、先の展望を描く事ができました。感謝申し上げます。
末の娘に話しましたところ、自分も占いをしてもらいたいとのこと。近いうちに親子で伺いたいと思います。
2023-07-04 投稿者:はる様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレン先生いつもありがとうございます。
カレン先生と初めてお会いした時、私の話を聞きながら、一緒に鑑定を始めてくださるところに魅力を感じました。また、気持ちが落ちている時も心理カウンセラーよりずっと気持ちに寄り添ってくださり、何かあると先生にお会いしたくなります。
今日も楽しく占って頂き、変わらぬ美しいオーラに癒されました。また、よろしくお願いします。
2023-06-15 投稿者:K様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレン先生〜4/28日に対面鑑定していただきましたKです!いつも鑑定ありがとうございます♪
久々にカレン先生にお会いできて嬉しかったです〜新しい彼とのことも背中を押してくれて不安がなくなりました!また恋愛やビューティー面でも色々アドバイスよろしくお願いします(^^)
いつも私の味方で応援していただき感謝してます!またカレン先生にお会いできることを楽しみにしてます(o^^o)
2023-06-11 投稿者:も様
Karen先生
Karen先生
銀座店
先日、連絡がつかなくなった好きな人とのことを鑑定してもらいました。
とてもお綺麗な方で、うんうん、と優しく話を聞いて下さりとても安心感がありました( ´˘` )
karen先生の言った通りその後連絡がついて彼としっかり向き合って話し合ったのですが、彼から聞いた気持ちとkaren先生がおっしゃっていた彼の気持ちがすごく一致していてびっくりしました。
karen先生のお言葉のおかげで連絡を待っている間も前向きに考えることができ、本当に感謝です(;;)
遠方ですがまた伺いたいと思います!
本当にありがとうございました。
2023-05-15 投稿者:うにくらげ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
Karen先生いつも鑑定ありがとうございます。いつもヒーリングをお願いしていますが、Karen先生のブースに入ると、すごく包容感があって、安心感があり、なぜか、涙が出てきます。ヒーリングが終わると、視界が明るくなります。アドバイスが的確で分かりやすいので、すぐ実践しようと思います。是非またヒーリングお願いしようと思ってます。
2023-03-28 投稿者:エリー様
Karen先生
Karen先生
銀座店
初めて鑑定を受けました。
とても気さくで元気な声でお話ししてくださるので、沈んでいた気持ちがだいぶラクになりました。
初めてだったこともあり緊張してうまく伝える事ができなかったのですか、私の気持ちを汲み取りタロットでみてくださりありがとうございました。
頑張って下さい!と最後に言ってもらえたことがとても嬉しかったし、勇気をもらえました。
辛くなったらまた伺いますのでその時は宜しくお願い致します。
2023-03-19 投稿者:けん様
Karen先生
Karen先生
銀座店
はじめて伺いましたが、ここまで言い当てられて更にポジティブな言葉に変換しながら言ってくださる尚且つ相手のことを考えて言ってくださる姿勢に感動しました

正直この方には一度見てもらったほうがいいですし、見てもらって損はありませんというか見てもらってないのであれば人生半分損していると思います
それだけの方です

ありがとうございました!
2023-03-14 投稿者:いちがつ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
誰にも言えない片想いをしてしまいKaren先生にみてもらいました。
ものすごく綺麗な先生で同じ空間に居るだけで女子力上がった気がします♪
言葉にするのが苦手な私ですが、先生が丁寧に話を聞いて下さり、更には言いたいことを先読みして下さるのでスムーズに話すことが出来ました。
結果、私がやろうとしていた事は今はやめた方が良いとカードでアドバイス頂きました。
そして今日、Karen先生のアドバイスが正解だったと実感しました!
もぅ本当に先生に話を聞いて頂いて良かったです!
後は美容のアドバイスで出たカードも好きな物ばかりだったので、参考にさせて頂きながら自分の時間や美を大切にしつつ秘密の片想いをこっそり楽しもうと思います!
先生本当にありがとうございました!
2022-12-05 投稿者:綾花様
Karen先生
Karen先生
銀座店
コメント遅くなってすいません、、

先月は今お付き合いしている彼氏のことを鑑定して頂きありがとうございます。
あれからまだ連絡はきてないですが「今は耐えるべき」ということで信じて連絡がくるまで待っています。
ハロウィンのときの初鑑定からあまり日にちもたってなく、また同じ内容での鑑定だったにも関わらず親身に聞いてくれて20分あっという間でした。
すごく心が軽くなり、karen先生に相談して本当によかったです(*´∇`*)
また何かあったら相談します(*^^*)
2022-11-08 投稿者:N様
Karen先生
Karen先生
銀座店
占いの窓で見ていただいたことがありますが、写真より実物の方が綺麗でした!先生のハッピーオーラで気分をあげて下さり元気になりました。それだけでなく予約したら事前に九星を調べていてくださったり、私の話がまとまっていませんでしたが、サクサク見て下さり、プロ!!といった占いでした。充実していて20分があっという間でした。美容カードも楽しかったです。さっそく今日マスカラを買ってみました!服やメイクも頂いたアドバイスを意識してみます!ありがとうございました。またお願いします!
2022-11-02 投稿者:しょこ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
11月1日19時20分ごろ
特別鑑定②をお願いしました。
守護天使?としては亡くなったおじいちゃんが守ってくれてるらしく、確かにおじいちゃんには小さい頃良くしてもらったなー、と思い少しおもいだしました。
恋愛に関しては、趣味の場で出会うということでした。

部屋の風通しよくすること、観葉植物飾ること、等々教えていただきました。
ビタミンとる、サラダ食べる、教えていただきました。
帰ってきてから、玄関の掃除も塩をまいてふいて、やりました。
具体的に何をすればいいかを、きちんと教えていただきありがとうございます。
2022-10-04 投稿者:Y様
Karen先生
Karen先生
銀座店
今日初めてバランガン、占いをお願いしました。
私のまとまらない質問に対して、寄り添った質問や解決策を教えた下さいました。
彼が今復縁!とは思っていなくても、可能性はありそうということが嬉しかったです!
アドバイス通り、ゆっくり連絡して行きます!
せっかくのこの時間に、より女性らしくセクシーになれるように頑張ります!
デートできそうになったら、また相談させていただきたいと思います!
ありがとうございました。
2022-09-22 投稿者:kk様
Karen先生
Karen先生
銀座店
8/26に鑑定していただきましたKです^ ^久々にカレン先生に会えて嬉しかったです!ヒーリングで新たな気付きを得られたしすごくよかったです^ ^かき氷を言い当てられたときはびっくりしましたが食べて少しクールダウンできてよかったですw
いつも楽しい時間で癒されます^ ^また鑑定&ヒーリングよろしくお願いします(^-^)
2022-09-04 投稿者:好奇心いっぱいの男性不信様
Karen先生
Karen先生
銀座店
Karen先生、本日16:20鑑定して頂いた者です。
(お時間ギリギリまですみません……)

きちんとお礼が伝えられなかったので、こちらで失礼します。

意を決し銀座まで出向いた甲斐がありました!!
気さくで柔らかく、温かなKaren先生のオーラに触れて心からホッとしました。

子どもの頃からの傷、実はごまかしごまかし生きてきたんです。
しかしKaren先生にはお見通し。驚きました。

大きな課題と向き合うことになりそうですが、今は亡きおじいちゃんからのメッセージ『ガンガンいこうぜ』で進んでいきます!!笑

併せて「これで良かったのかな。間違いないかな。」との疑念も晴れ、やっと本腰入れて新たな人生に取り組めそうです。

今日は本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです☆
2022-07-17 投稿者:ST様
Karen先生
Karen先生
銀座店
本日13時に40分鑑定を御依頼しました!
久々の対面鑑定で痩せた、スッキリしたと先生に言われ、前回、前々回辺りの鑑定の際に言われた「執着を少し手放して自分のことやる」をやっていた結果が出ているんだなと実感しております。とても嬉しく思います!
今回の鑑定でも復縁でも仕事でも少しずつ光明が見えてきていたので自分を信じて工夫し手を出したことのないものに触れて学んでいきたいと思います!

チャット鑑定でも楽しいですが、対面鑑定が本当に楽しく、あっという間に終わってしまいます。
また世間の状況が良ければお伺いしたいです!
2022-03-31 投稿者:K K様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレンせんせーい!3/26日にお久しぶりに対面鑑していただきましたKです^ ^イライラと怒りで到着した私をカレン先生は温かい迎えてくださありがとうございます♪カレン先生のおかげで、やっぱり今までの彼なんだと確信した日でもありました〜だからまだまだ頑張ります!
どんなときもいつも応援してくれて味方でいてくれて感謝してます(^^)またお会いできる日を楽しみにしてます(o^^o)
2022-03-29 投稿者:ST様
Karen先生
Karen先生
銀座店
3月28日13時30分から50分鑑定をお願いした者です。

前回は対面で鑑定をお願いし、今回はチャット鑑定をお願いしましたが、Karen先生の清らかな雰囲気がチャットからも感じられてまるでバランガンのお店に行ったような感覚になりました!

復縁についての鑑定でしたが、結果を聞いて本当に根性が試される期間だなと思いました。
想う気持ちはあるとの事なので、彼の心配もしつつ信じながら少しずつ自分のやるべきことをやります。

また時期が来ましたら鑑定をお願いしたいと思います!
2022-02-20 投稿者:MA様
Karen先生
Karen先生
銀座店
15日12:30〜40分鑑定して頂きました。
karen先生、仕事や恋愛を色々とみて頂きありがとうございました!
また改めて頑張ろうと思いましたし初めてヒーリングもしてもらい、すっきりしたような軽くなった感じもありました。
変化がもっと訪れられるよう自分自身少しずつ頑張れたらと思います^^
そして先生にも癒されましたしバランガンのお店に行くといつも元気や勇気もらえています!
また何かあった時は伺いますね。
2022-01-12 投稿者:K様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレン先生〜1/8日の鑑定ありがとうございました^ ^久々にお会いできて嬉しかったです〜ピンポンの勇気はなかったですがちゃんと彼と仲直りできるようにしたいです!開運行動しながら頑張ります^ ^リファの情報もありがとうございます!あれ買ってみたいと思います♪カレン先生が使ってるものは全部開運アイテムなので丸パクリさせていただきますね笑
いつも明るく応援してくださってありがとうございます!またお会いできることを楽しみにしてまーす(^-^)
2021-12-21 投稿者:鹿児島の芋娘様
Karen先生
Karen先生
銀座店
karen先生、途中で切れてしまい、
喋り散らかすだけ散らかしまして笑、
どうもありがとうございました!!
動と静、運転に気をつけます。
2021-11-01 投稿者:ayan様
Karen先生
Karen先生
銀座店
11月1日13:20から30分鑑定で見ていただきたきました。
Karen先生の鑑定は初めてでした。
相談したいことがあやふやですみません。
そんな中でも一つ一つの事柄を素早く見てくださりすっきりしました!
内容としては、気になる人の相性とどんな人と恋人関係になったらいいのか、でした。
すぐ好きになって目の前が見えなくなってしまう私で、客観的な視点で改めて考えたく鑑定をお願いしていて、今回の鑑定で一度冷静に見られてよかったなと思いました!
また、それだけでなく、手相からも私のことを見てくださったり、開運ポイントを教えてくださったり、さらにモヤモヤが晴れて、これから頑張ろうと前向きな気持ちになれました!
ありがとうございました!
2021-09-29 投稿者:lis様
Karen先生
Karen先生
銀座店
Karen先生
元気と自信をいただきました。ありがとうございました!
こうなればいいなと心の底でおもっていたことが、タロットの結果に現れて、すごく驚きました!そして同時に、自信がもてました。
職場でも恋愛でも、結果を焦らず、力まず、自然に任せれば、すべて良い方向へ進んでいくと信じています!
Karen先生に占っていただき、前へ前へ、良い流れへと、背中をおしていただけました。ありがとうございました。
Karen先生のキラキラ輝く魔法にかかった気分です☆
今でも心のなかでキラキラ輝いています!
2021-09-19 投稿者:ひとみ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレン先生に診ていただきました。以前診ていただいた情報を覚えていてくださって、びっくりしました。ありがとうございます。お願いした事以外にアドバイスや、いろいろなカードを使って、私に必要なことを沢山教えていただき、これからどうしたら良いかが明確にわかりました。またお願いします。
2021-07-17 投稿者:Calla様
Karen先生
Karen先生
銀座店
7/17(土)13時に初めてカレン先生に鑑定していただきました。
とてもお話しやすく、たくさんアドバイスをいただき、気持ちもとても楽になりました。
彼からのLINEですが、あの後既読したら、何と順番が逆になっていました(苦笑)
なので、あの言葉は彼自身に対しての言葉でしたので、やはり私が落ち込むことではなかったのだとほっとしました。お騒がせして、すみませんでした。
その後、カレン先生のアドバイス通りに返信してみたら、なんと「相変わらず積極的で嬉しいです。予定確認してみますね。」と直ぐに返信してくれました。
お休み取れそうな曜日も教えてくれたので、1年ぶりに再会できるかもしれません。
カレン先生が祈ってくださった効果ですね!!
本当にありがとうございます^ ^
また、他の件でもお願いしたいので、次お伺いできる時はいいご報告ができたらいいなぁと思っています。
2021-07-07 投稿者:ともとも様
Karen先生
Karen先生
銀座店
Karen先生に7/6、銀座店にてお時間をいただきました。
3月に知り合って4月にスピード入籍しました。
夫から2週間前に離婚の申し出があり私が1週間実家に帰っている間に冷静になり発言は撤回されました。
殻に再び閉じこもってしまったためまた同じことを言われるのではと毎日ビクビクしながら生活しているため気が休まらず夫の気持ちが知りたいと思って伺いました。
夫のことが好きなので暗いアドバイスだったら泣いていましたがプラスになるアドバイスをいただき嬉しかったです。
また機会がありましたら占っていただきたいと思います。
2021-06-11 投稿者:R様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレン先生の占いは核心をつかれ、アドバイスも具体的でとても参考になり助かります。助言に沿ったお部屋作りをして恋愛運を上げたいと思います!
占いはもちろん、綺麗でハッピーなカレン先生のお人柄がとても素敵で時間があっという間に過ぎてしまいます;;
また癒されにいかせてください〜!
2021-05-21 投稿者:K様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレンせんせーい!14日の渋谷での鑑定ありがとうございました^ ^久々にお会いできて相変わらずお綺麗なカレン先生!キラキラパワーいただきました〜♪新しい職場でのアドバイス、しっかり実行していきます。彼と会話を楽しんでいきたいです!いつもカレン先生の鑑定は楽しくてあっという間なのでまた会いに行きます♪そしていつもありがとうございます!
2021-03-17 投稿者:Y様
Karen先生
Karen先生
銀座店
3/16の18時30分から鑑定頂きました、ありがとうございます。彼のことがよくわからなくて自信がなくなってましたが、先生とお話しできて気持ちがスッキリしました。先生の明るさはとても励みになります!自分の気持ちを大切にして今の関係を楽しんで、次に進展していきたいと思います。また不安になったら鑑定お願いします⭐
2021-02-06 投稿者:K様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレン先生、1/30日は久々にお会いできいっぱい笑って楽しかったです(^^)そして吉方位の復習とリファの画像ありがとうございました!今度リファのことや美容グッズなどぜひぜひ教えてくださーい!今月は吉方位に行ったり窓ふきなど頑張ります(笑)先生、いつも細かく丁寧にアドバイスくださり感謝です(>_<)またお会いできることを楽しみにしています♪ありがとうございました!
2021-01-31 投稿者:匿名様
Karen先生
Karen先生
銀座店
1月30日土曜日、12時から30分鑑定していただいたものです。短い時間でも、サクサクタロット切って、カードを丁寧にご説明いただき、手相もみていただいて、ありがとうございました(^.^)
内容も、彼のことも周辺の状況も当たっていて全体的通して、とても府に落ちるものでした。お伺いしてよかったです。ありがとうございました(^^)
2021-01-20 投稿者:ミモザ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
先日は鑑定ありがとうございました〜
はじめてのタロットの絵柄でしたが、明るいハッピーなカードで嬉しかったです
女性的な彼、、はたして真相はいかにですが、うまくいくといいな
手相みてもらうの忘れてしまった
またお願い致します
2020-11-25 投稿者:kk様
Karen先生
Karen先生
銀座店
カレン先生、16日の対面鑑定ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!パワーいただきましたよ~そして生カレン先生、お綺麗でした(^^)/
鑑定帰りにラメ入りのアイシャドウを買ってみました。今度は吉方位でおすすめアロマを買って試験に備えたいと思います(≧▽≦)浄化ベルも浴びに(笑)いきますので、また鑑定よろしくお願いします!お会いできることを楽しみにしています!
2020-11-05 投稿者:Y様
Karen先生
Karen先生
銀座店
11/2の18時10分から鑑定頂きました。明るく迎えて頂き、話しやすい雰囲気でたくさんお話し聞いていただきありがとうございました!先生と話せてとても元気がでました。彼のことも仕事ももう少し頑張ってみます。またよろしくお願いします!
2020-09-22 投稿者:K様
Karen先生
Karen先生
銀座店
Karen先生、16日のもしもし鑑定ありがとうございました!覚えていてくださっていて嬉しかったです(>_<)彼の調子もよくなってきてるとのことで一安心しました。未来のことも気になりますが、今を大切にして彼との時間を過ごして関係をもっと深めていきたいです(*^^)v今度こそ対面鑑定、よろしくお願いします!ありがとうございました!
2020-09-21 投稿者:ローズ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
9/21 17:30〜30分鑑定していただきました!
先月初めて視ていただき、お美しさにうっとりしてしまいましたが、
今回も変わらずのお美しさでした☆☆

長年想い続けている方と、今月初めにお会いして気になっている方のお二方で視ていただきましたが、どちらの方とも良い結果が出て希望が持てました!
カップのカードがあんなに出たのは初めてかもしれません!
ビックリでしたが嬉しかったです!

進展あってもなくても伺うかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします 笑
2020-08-04 投稿者:カノ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
Karen先生
本日は占って下さりありがとうございました。
1人でモヤモヤしていたのでとてもスッキリしました。
対面の占いは初めてでとても緊張しておりましたが、先生の笑顔と暖かい話し方でリラックスできました。
占って頂いた内容も私の不安、相手の事がとても的確で、前向きになれそうな気がしました。
今日のご縁をとても感謝しております。
また、どうぞよろしくお願い致します。
2020-08-01 投稿者:Yu様
Karen先生
Karen先生
銀座店
7/31の18時から鑑定していただきました。はじめてKaren先生とお会いして綺麗で優しい雰囲気を感じました。7月最後の日に不安がたくさんありましたが、貴重なアドバイス頂けて気持ちがスッキリしました。ありがとうございました^_^
少し自信も取り戻せたので、彼のこと引き続き頑張ります!
またよろしくお願い致します^_^
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る