渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
10件中 1件目から 10件目までを表示
2022-08-14 投稿者:しのねぇ様
ISO先生
ISO先生
特別出演
14日16時より、鑑定ありがとうございました!
彼の気持ちが再確認する事ができ、嬉しかったです。
これからも、彼をいちばんに応援していこうと思いました。
2022-06-26 投稿者:しのねぇ様
ISO先生
ISO先生
特別出演
26日15時より、30分鑑定ありがとうございました。
彼の素直な気持ちが聞けて安心しました。
ますます彼を応援したい気持ちになりました。
2022-05-28 投稿者:しのねぇ様
ISO先生
ISO先生
特別出演
28日18時より鑑定していただきました。
彼の言葉で気持ちをあきらめようとしたけど、ISO先生のおかげでまた頑張っていこうと思いました(^^)
ありがとうございました!
2022-04-24 投稿者:shinobu様
ISO先生
ISO先生
特別出演
24日14:20から鑑定ありがとうございました。ISO先生の鑑定はわかりやすくて、もっと聞きたいです。
彼の実況がわかって良かったです。ありがとうございました。
2022-03-27 投稿者:shinobu様
ISO先生
ISO先生
特別出演
27日に30分鑑定をありがとうございました(^^)
鑑定前に私と彼の事をみてくださり、その後の鑑定でも彼の気持ちや今後の事を教えてくださり、30分あっという間に感じた、嬉しい鑑定でした。ありがとうございます。
新しい自分や彼との共通の趣味を見つけて頑張ります。
彼との関係が進展しますように。
2022-02-27 投稿者:しのねぇ様
ISO先生
ISO先生
特別出演
27日15:00より、鑑定してくださり、ありがとうございます(^^)
ISO先生とのお話は楽しくて、時間があっという間に過ぎました笑
彼の気持ちもまさかな結果でびっくりですが、この調子で見守っていきたいと思います。
また、よろしくお願いします(^^)
2022-01-08 投稿者:しのねぇ様
ISO先生
ISO先生
特別出演
8日16:10より、30分鑑定ありがとうございました(^^)
先生もお笑い好きとあり、いろんな話で盛り上がり、楽しい30分でした。
鑑定でも彼の性格などを言い当てられてびっくりしましたが、縁はこれからも続くとあったので、コミュニーションを大切にしながらじゃれあい、見守っていきたいと思います(^^)
ありがとうございました! またよろしくお願いします!
2021-12-07 投稿者:のんたん様
ISO先生
ISO先生
特別出演
ISO先生
初めて鑑定して頂きお力の強い先生だと思いました。新月に彼にいつもは送らないLINEを送りました。それまでは既読は早かったですが未読のままになってます。そこに振り回されてはいません!私が決めた事です!彼は私が好きなら今までの行動は有り得ません!私の価値観かもしれませんが笑。ISO先生の分かりやすく丁寧で素敵なカードを拝見して楽しかったです。この先、彼のために努力、頑張り、する事はしません!
手放す事が不幸せではなく、手放した事で幸せになる事もあります!
ISO先生に最後に出逢えて良かった
私の幸せを掴む事が出来ます!ありがとうございました
2021-04-15 投稿者:のん様
ISO先生
ISO先生
特別出演
仕事のことで相談に行ったのですが、鑑定中に突然、先生には話していない私の幼少期の
事を言い当てられ、びっくりしました。

視えている?!のだと思います。

まずは人間関係を大事にして頑張っていきたいです。またお願いします。

2021-04-10 投稿者:嫁希望様
ISO先生
ISO先生
特別出演
急に彼に冷たくされるようになり、彼のことがわからなくなり相談しました。
ついでに彼との今後や、結婚の可能性、相性、欲張っていろいろ占ってもらいました(笑)
あのあと話し合いになりましたが、占いのおかげでなんとなく心の準備ができていたので、うろたえずに彼と話すことができ、来週には彼の家族に会う予定です。
背中を押してくださったいそ先生には本当に感謝しています。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る