渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
4件中 1件目から 4件目までを表示
2022-08-03 投稿者:のんたん様
月村雫先生
月村雫先生
特別出演
月村先生
ずっとお話をしたいと思っておりましたが気持ちの整理がつかず思いの丈を話し過ぎて後悔もしたくないので話す事が出来なかった。月村先生と話すきっかけは何かに突き動かされた感が否めなかった!疑心暗鬼の中、話を怒涛のように進めて優しく優しく穏やかに時にカードをシャッフルする音も聞こえたり、このドキドキが楽しかった。今月、会えます!近々、絶対に会えますよ!内心…またか…このフレーズを占いに行くと大勢の方からよく聞いて3年経つが…大勢の先生達が好きで慕ってもいます。月村先生からのアドバイスを元に連絡したら過去1早い既読!2通目を書いている時に1通目既読!そして今月、会うことになりました。前もって会う日を指定しない人が10日後のお知らせをしてきたのは驚きです初です!私と彼のタイミングに月村先生がスルッと入り私達の背中を押してくれたのかもしれません!彼に会う前に月村先生に聞きたい事もあります。的確なアドバイスと包容力に強めに強めに癒されました!心の声を何度も言ってくれて、最高の先生です!
2022-07-17 投稿者:UKA様
月村雫先生
月村雫先生
特別出演
どうしても恋愛の事で鑑定してほしい事があり、初めて月村先生で予約させていただきました。
YouTubeで何度か拝見したことはありましたが、実際にお会いしたら、めちゃくちゃイケメンで、とてもオーラが優しく、とっても癒やされました。
鑑定内容も的確で、多くは語らないけど的確なので、満足します。
色々とはっきりさせて、気持ちを切り替えて進みたかったので、とてもスッキリしました!
癒やしの時間をありがとうございました。
また、答えが分からない時は月村先生にお願いします!
2022-02-14 投稿者:しのねぇ様
月村雫先生
月村雫先生
特別出演
14日16時から30分鑑定していただき、ありがとうございました。
先生の鑑定を受けてみたかったので、受けられて良かったです(^^)
彼が私を信頼している事、守ってあげたいと思ってくれている事が嬉しかったです( ^ω^ )
もっと勇気を出して、自分の気持ちを伝えられたらと思います。
ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
2022-01-23 投稿者:イエローオレンジ様
月村雫先生
月村雫先生
特別出演
1.23の12時40分からありがとうございました。月村先生とは初鑑定でしたが、話しやすくてとても楽しかったです。彼について聞くときの月村先生の姿勢が好きで、なんでも話しちゃいました笑。彼と私の手相もじっくりみてくださり、ありがとうございました。嬉しかったです。彼との将来についてもお話ししたら、その将来像が見えますねと言ってくださりとても嬉しかったです。月村先生の助言を元に今後も彼を信じて頑張ります。鑑定ありがとうございました。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る