渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
12,219件中 1件目から 100件目までを表示
2024-04-15 投稿者:まり様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
前回占って頂きました
彼について
モヤモヤしてましたので
お伺いさせて頂きました

予想外の出来事に
動揺してまして
心乱されて泣いてましたが
先生の言葉に救われました
ありがとうございました

そのまま彼の言葉を
受け止めて傷ついて
落ち込んでましたが
本音が知れてよかったです

10歳年下の子に
ナンパされて
このような展開を
想像してなかったので
衝撃ですが
本気の恋なら
様子見ようかなと思います
また何かありましたら
お伺いさせて頂きますので
よろしくお願い致します
2024-04-15 投稿者:ちゃんまり様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、先日も鑑定していただき
ありがとうございました!
そしてやっと自立できた事をご報告できてよかったです✨
先生も喜んでくれて嬉しかったです✨

これからの彼との事、仕事の事の
アドバイスしてくださった事を頭に入れながら
新しいスタートを進んで行こうと思います!
まだまだ迷ったり不安になる事も出てくると思います。
その時はまた先生に会いに行きますね。
先生の大きな瞳と寄り添って話を聞いてくれるお姿が大好きです✨
これからの季節、日中は暑くなったりと
体調管理が大変ですが、ご無理しないでくださいね????

2024-04-15 投稿者:たかたかし様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
月に一回のいちか先生TIME
仕事についてメインでお話
やっぱりいちか先生と話をすることでスッキリするし、頑張ろうって思える。
いつも感謝してます!
2024-04-15 投稿者:M.O様
鈴森まる先生
鈴森まる先生
横浜元町中華街店
まる先生、昨日はありがとうございました。
吉方位旅行中に元彼からLINEの返信があり、早く先生に会って伝えたい!と思い、旅行先から大荷物で直行しました(´∀`*)

誕生日おめでとうLINEに対しての素っ気ない返信でしたが、半年以上未読スルーされていた私には小さくても大きな一歩でした。
前回の鑑定時に「今月中には既読つくよ。削除も非表示にもしてないし、ブロックもされないから大丈夫!」と言っていただき、既読つけばいいな…と願っていたら返信まで…。本当に嬉しくて仕方ないです。

まる先生は、私が頑張ってきた結果だと言ってくれましたが、私一人では頑張れなかったです。ずっと先生が励まし支えてくれたから頑張れました。
他のバランガンの先生方からも励ましやアドバイス(吉方位旅行もその一つ)をいただき、口コミやXで頑張っている他のお客さんを見て勇気をいただき…たくさんの方のおかげです。本当にありがとうございます。

その後、アドバイスいただいた通り旅の写真を加工し「福のおすそ分け」として返信で送りました。既読がつくのを、待たずに待ってみます。

まだまだ道半ばですが、いつかもっと良い報告ができるように頑張ります。
まる先生、本当にいつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
2024-04-15 投稿者:たかたかし様
光先生
光先生
大阪難波店
難波店で1番話をしたことがなかった先生
先ずは難波店に来てくれてありがとうございます!宿曜占星術は講座をとってなかったので鑑定で宿曜占星術を聞いて初めて聞く事。
光先生の空気感もリーディングもとても魅力的でした。また話を聞きに行くのが楽しみになりました
2024-04-14 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
ありがとうございました。リズ先生に長くお世話になって大泣きもしたり一喜一憂三昧の数年間をお世話になってきました。心から感謝しています。長年、相談をさせて貰っています彼の決断の年月を教えて貰った時にドキッとしました。これで良いのか、これが良いのか、今でも悩んでいます。私が離れたら本当に彼の身体が心配にもなります。が、離れた方が叶うのなら離れて再会した方が良いのかなと考えていたらリズ先生に私の心情を見抜かれました!彼とは離れてはいけない。純粋に彼を守りたいのなら向き合わなくてはいけない。まだ受け止める力が私には無いことに不安と恐怖を感じています。2人で乗り越えるためにも私も強くならないとダメだと思いました。携帯待ち受けの横姿は不仲では無いかもしれませんね。背景と横姿なのかな。とも思った。それも何もかもを今後の私は考えないように努めるべきだと思っています。今、私は幸せです。彼に伝え過ぎて良いのか追い詰めていないのか悩んでます。策略もありますが少し冷静になり距離を置きます。
2024-04-14 投稿者:ちぴ様
Karen先生
Karen先生
銀座店
 4/14 17:00〜特別鑑定をしていただきました。ありがとうございました♡
 彼からの言葉がなかなかなく不安でしたが、先生が占いを通して代わりに思いを話してくださったように思えて、不安が和らぎました。Karen先生はお話しやすく、楽しい時間でした♡「綺麗にしているのが好きで、そうしてると心地よくいられる」というようなことを言ってくださり、自分でもそう感じていたので、嬉しかったです。
 Karen先生のように綺麗で可愛くいられるように、日々過ごしていきたいと思いました。また鑑定お願いしたいです♡ありがとうございました。
2024-04-14 投稿者:あまのじゃく様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、4/14日曜日の16:10〜お電話ありがとうございました!!!!!もう本当に今日は感情をとことんRyoco.先生にぶつけちゃって本当にすみません。。。ですけど、今日のリーディングは、Ryoco.先生だからこそ私に話が出来る貴重な話だったなと思っています。。。泣。
ほんとここ数ヶ月、私と彼はすれ違ってる気がしますよね。彼としては私が喜んでくれると思う事が私としてはそうじゃないみたいな、彼としては私がここまで腹立だしく思うなんて思ってもいないですよね、泣。ですけど、Ryoco.先生がお話ししてくださった事がもし本当だとすれば、、、私が今のお仕事を諦めずに目指した意味が繋がるわけですよね。。。それは、彼との結婚や子供、家庭を育む事とそれにプラスして世界平和に繋がる活動なわけで、私が彼と志していきたい1番の夢なんですよね。。。だけど、もうそんなに待たせないで、、欲しいなあ泣。。。本当に今日は、あったかい良い天気の日に熱い話をありがとうございました!!Ryoco.先生に私の感情を受け止めて頂き大変助かりました♡仲良くね⭐︎承知致しました。。苦笑♡本日もありがとうございました!!!
2024-04-14 投稿者:茉莉花様
鈴森まる先生
鈴森まる先生
横浜元町中華街店
久々の鑑定ありがとうございました✨
ずっとずっと今日を楽しみにしてたので、とっても嬉しかったし、やっぱり特大のパワーをいただき気分るんるんで帰れました????

まる先生は、私のかがんばりとか成長をほんとに隅々まで認めてくれて褒めてくれるおかげで、がんばってよかったんだなって思えるし、私でいてよかったなっていつも再確認できてます!
まる先生に会うと肩の荷全部とろけ落ちるくらい安心します????????
会うと子供みたいにボロボロ泣くしうまく言葉にして伝えられないので会う前には何を伝えるか整理する時間を作ってるんですけど、この時間で自分ともちゃんと向き合えることができてます!!!
私が成長できてるのは間違いなくまる先生と出会ってからで、数えきれないくらい多くのものを吸収させてもらってるんです????
挫けた時にまる先生が支えてくれるから、私ここまでこれてます!!
もっともっと大きくなるので、これからも近くで見守っててください????いっぱいよしよししてください????

会う度会う度、まる先生と出会えてよかったなって本気で思います!!

今回も素敵な時間をほんとにありがとうございました!
まる先生だいすきです????????
2024-04-13 投稿者:こいる様
タロット、ルノルマンカード、易や四柱推命を使ってアドバイスをくれる素敵な先生です????的確にアドバイスをくれます。
吉方位に行くとどうなるか、仕事のことなどアドバイスを頂きました。
仕事のことをみていただいたとき、タロットとルノルマンのアドバイスが繋がっていて、自信がつきました!
楽しい一時が過ごせました。
2024-04-13 投稿者:アリエス様
六花先生
六花先生
新宿店
4月13日の16時30~40分鑑定をして貰いました、久しぶりだったので、まず、同棲→結婚。となった事を報告しました、六花先生も喜んでくれて嬉しかったです~!結婚したのが日食の2日後だったのは意識してなかったです、主人と運気が良い日と月は考えていましたが、、子供については自然に任せればいい。今年中に生まれたら良いのですが、、。六花先生がバランガンデビュー1周年だったのはちょっと意外でした、もっと占って貰ってる気がしたので、、。
後はゲームキャラについて、リズは優しくて周りをよく見てる。←シスター(僧侶)だからかな?って思いました、ノノはちょっと意外な事を言われた気がします、1人が好き。はちょっとキャライメージと違うかな?結構、他のキャラと絡むのが好きで、明るい子って感じなので、私はリズとノノが可愛くて大好きですね。髪型についてはカタリナが意外でボブですが、お下げやポニーテール、ロングのキャラが好きですね✨
それから、私については人見知りだと言われて確かに!って思いました、自分から人に話し掛けるのが苦手です、、。仕事でも、報連相があまり出来ないんですよね、、。1人でコツ②型ですね、、。コミュニケーションが苦手な事に関して調べていたら双子座キロンを知って納得した事もありました、、。マッサージの仕事は楽しんで出来てる感じなんですよね?頑張って挑戦したいです、、。
2024-04-12 投稿者:かおリンゴ様
たまたまキャンセル待ちが成功し、初めて鑑定していただきました♪
最初、上手く操作が出来ずにご迷惑をお掛けしました^^;

彩乃先生はYouTubeで拝見していて、一度鑑定してもらいたいっ!と思っていた先生だったので、お話し出来てとても嬉しかったです。

今の想い人については、嬉しい結果でした、待ってみようかな。って前向きになれました!!
ほんで、元カレの話の途中で時間がきて、終わっちゃったー(;゜0゜)
続きめっちゃ気になるんで、また鑑定していただきたい!って思いました。
予約また頑張ります♪

優しく穏やかに傾聴していただけるので、とても話しやすかったです。
話してると楽しいですし、途中でイントネーションが、私寄りになってるのも面白かったです。

機会があれば、またよろしくお願いします。
本日は、本当にありがとうございました(^^)
2024-04-12 投稿者:たかちゃん様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
久しぶりの対面鑑定ありがとうございました^ ^
モシモシもすごくいいんだけど、対面はもっといいなと改めて思いました☆
話しが尽きなくて気付いたらあっという間に時間が過ぎてました笑
やっぱり1時間じゃ足りませんねw
いつか2時間をやらかそうかなと企んでおります!w
すっかりパワーストーンも作り忘れたので次回よろしくね(^^)
いつも支えてくれてありがとうございます!
そして楽しくお話しもしてくれてありがとう!
今日もすごく楽しかったよ^_^
また会いにいきます(*u_u)
だいぶ暖かくなったけどまだ朝と晩はひんやりするので体調崩さないように気をつけてね☆
2024-04-11 投稿者:たけち様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
私事で色々あり気が付けば半年ぶりとなってしまいましたが今日も無事鑑定にお邪魔できました。リリア先生に会いたくてソワソワ、会えなくてメソメソ、半年がとても長く感じましたが半年ぶりに対面したリリア先生は相変わらずキラキラで可愛くて圧倒的推しでした。本当にいつ見てもお美しい…何食べたらそうなるんだろう……
最近周りから勧められている彼のことをタロットで占って貰ったのですが、何の事前情報もない状態なのに彼の引っ込み思案すぎる人柄やら行動やらドンピシャで当ててくださってめちゃくちゃ感動しました。そう、そうなの!いやなんでわかるの!?ほんとそんな感じなの!!の連続。挙げ句「この彼にはたけちさんは勿体ないよ!たけちさんせっかく綺麗なんだから!」とサラッと褒めてくださる始末…仕事が出来すぎる推し・星宮リリア……!美人に褒められると悪い気がしないもので、本日もご機嫌で店を後にしたのでした。彼のことは放っておきます。笑

毎度の事ながら直感力、洞察力、傾聴力、どれをとっても素晴らしく、また私にとっては癒しの力すら感じる空気感も何度も再訪したくなる理由です。ふと零した何気ない一言からこちらの些細な傷口を探り当てて手当をしてくれるような、そんな先生です。優しく寄り添ってくれる、だけでなく占いもしっかり当たる先生をお探しの方、リリア先生おすすめですよ♡
2024-04-09 投稿者:shinobu様
8日に鑑定していただき、ありがとうございました。
登音先生のアドバイスを聞いて、彼の行動を楽しみながら見られるようになりました。
ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
2024-04-09 投稿者:えだまめ様
瀬戸内 マナティ先生
瀬戸内 マナティ先生
横浜元町中華街店
はじめて占いに行ったので不安だったのですが、保健室の先生みたいに優しい雰囲気でなんでも聞いてくれる感じが安心できてよかったです。
話していないことをタロットで当てられてやばってなりました。自信が持てなかったけど占星術で先生がアドバイスしてくれた業種でまた就活頑張りたいと思います。ありがとうございました
2024-04-08 投稿者:桜ネイル様
PAN先生
PAN先生
渋谷店
先日ふと思い立ってPAN先生にご相談したいと思い、予約を取らせていただきました。
どのような先生なのか身構えつつお尋ねいたしましましたが、実際対面でお話させていただくと、とっても面白くて話しやすくて時間が経つのがあっという間でした。複雑恋愛の相談でしたが、諦めてはダメだという結果に背中を押されました。
ちょっとピリッとしたアドバイスや、服装、相手との会話、立ち居振る舞いなどのアドバイスも有り難うございました。今後取り入れでいきたいと思います。
とりあえず、良い日取りの日にこちらからまた連絡を入れてみます。またご報告をさせていただきます。
2024-04-08 投稿者:ようこ様
鈴森まる先生
鈴森まる先生
横浜元町中華街店
4月8日、定期検診(笑)ありがとうございます!

彼がここまでは私との進展や未来ばかり見ていたけれど、今になって自己分析を始めたとのこと。
でも確かに、機会がなければなかなかやらないもんですよね…。
その機会を私が与えることができたことは嬉しいですし、その先に進展があると祈っております!
ご縁が深いから時間がかかってる、その時間にも意味があるんだろうな、と。

そして、前回までで「ももいろの質問じゃなくてもももいろを出してくる」と気づいたので(笑)今回は敢えて質問を用意しなかったのですが
さすが!そこでぶっ込んでくるんだ!ってなりました(笑)。
最後も…よほど言いたかったのか!って。

今回もたくさん笑えてすっきりしました!
次回もよろしくお願いします!
2024-04-07 投稿者:amo様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
遅くなりましたが、誕生日旅行での鑑定、ありがとうございました。新たに5月からホテル清掃がなくなってマンション清掃だけになる、という心配事が増えました。そして、ホテル清掃の会社撤退を私に伝える時の社長面談も、「何を言っているの?」と思うような「O(上司)は仕事が出来ない」「amoも仕事が出来ない」「俺だけがこんなに仕事が出来るのに」という発言、私がフィリピン人スタッフとミャンマー人スタッフから馬鹿にされている、という完全な作り話、撤退のショックよりも、社長の俺様ぶりに氣分が悪くなりました。
コウ先生の鑑定で「家に帰ったら奥様に頭が上がらない」「自分の会社の中だけが俺様の天下の人」と出ましたが、成川シュウ先生の鑑定でも「相手を選んでいます」と出ました。愛人に甘い、公私混同の駄目社長です。
上司とTさんですが、「今は自分が持っていない物に惹かれているだけ。付き合ったら合わない所が出てきます」で、翌日のHANABI先生の鑑定でも「その二人はうまくいかないと思います」、東京に帰ってからのコウ先生も「Tさんに氣に入られようと、無理に話を合わせているだけ。そのうちに疲れてきます」でした。
4月になりましたが、ホワイトデーなのか(?)頂いたのは、3/27にリポビタンD、3/30にスターバックスのカフェラテ(ペットボトル)、4/3に缶コーヒーでした。
実は先週(4/10)「Kさん(ネパール人の既婚女性)はOさん(上司)が大好きですよね」と言ったら「お前だろう?」と言われました。追及しませんでしたが、「俺を好きなのはお前だろう?」という意味ですよね?何を根拠にそんな事を?近々コウ先生に見て頂く予定ですが、「Tさんが駄目だったらamo」と保険でも掛けているつもりでしょうか?。結果はまたお知らせ致します。
社長も愛人も嫌いで、ホテル清掃が終わるのが嫌ですが、メンバーに恵まれた今のホテル清掃を最後まで楽しもうと思います。
2024-04-07 投稿者:ともみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
3/19 鑑定していただきました。
いつも先生には誰にも相談できないことを聞いていただき感謝してます。

そして気がついたのですが、先生とお話した後必ずふたりの関係にアクションがあり、しかも彼の態度は先生が話していた内容とおんなじなんです。先生にそこまで教えていただいてるのにうまく対応できない私はまた二人の関係をこじらせてしまっています。
鑑定後から今日までもジェットコースターのような変化に疲れてしまいました。          
今月末も先生とお話しできるのでそれまでは耐えてみようと思います
いつもありがとうございます。
2024-04-07 投稿者:ゆも。様
世來先生
世來先生
銀座店
今回初めて世來先生にお電話鑑定をお願いしました。
いつもYouTubeで拝見していて(見返していて)、とても楽しくて好感の持てる方だなぁと、密かに推していました。そんな中やっとお話することが出来て、とても嬉しかったことと緊張でいつも以上に語彙力が低下してカタコトだったこと、深くお詫び申し上げます。もともと自分から話すことが得意ではなく、話をまとめるのもとても苦手な私の発言はきっと世來先生を困らせていたと思います。ですが私の話がどこへ飛んでいこうが先生は丁寧にキャッチして、ひとつひとつ的確に答えてくださいました。自分から自分のことを話すのが苦手な私に少しずつ話題を投げかけてくださいました。とてもありがたかったです。今回は吉方位について相談させていただきましたが、次は四柱推命診断も含め恋愛について相談してみたいなと思いました。
優しくて真面目で明るい世來先生、またお喋りしたい、笑い声が聞きたい、とにかく笑っていてほしい!と思えるそんな素敵な先生でした。
今回は本当にありがとうございました!
2024-04-06 投稿者:うさぎ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生♡4/6の12時からお電話ありがとうございました!!私の気持ちのムカムカを聴いてくださり本当に今は、やっと心穏やかになってきた感じです。本当にリズ先生の器の大きさにいつもうさぎは助けられております泣笑♡♡ありがとうございます!!お仕事の件と、それに伴うプライベートについての相談はまだまだ整理したい事もあるので、またの機会の時、聴いてくださいませね♡♡
彼については、、苦笑。そんなにメンタル落としちゃって私、傷付けちゃってるんですね。いつも彼には言ってるんです。そんな私を救えるのは、あなただけなんだけど、って付け加えてます笑。
本当に今日もリズ先生ありがとうございました♡大好きです♡
2024-04-06 投稿者:モモ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生♡4.6の19:30からお電話ありがとうございました♪♪私が具体的なビジョンを話した事に、彼はRyoco.先生のリーディングですと、受け入れてビジョンを立ててくれている様ですね泣。良かったです。本当に何を考えているのか、彼のイメージの世界ばっかり飛んでくるもんだから、、こっちは呆れちゃいますよね苦笑。まあ、私の事を好きって気持ちで、一緒に〜????みたいなのは彼の可愛いところなのですが。確かに…クリエイティブ笑!!それにしても太陽もマジシャンも出してくるとは、、私にはちゃんと伝えてきてくれないのに、何をまたひとりで考えているんでしょうか泣。これ以上、女を待たせたら、私の中で構えているかもしれない赤子が待ちくたびれてしまうわ…なんてね。Ryoco.先生に最後、仲良くねって言われてハっと思いました。私たち、よくあるカップルの相談をしてるんだなって。状況は状況ではありますが汗、やや嬉しくなりました♡本日もありがとうございました!!
2024-04-06 投稿者:amo様
HANABI先生
HANABI先生
大阪難波店
遅くなりましたが、一年ぶりの誕生日旅行での鑑定をありがとうございました。
覚えていて下さり、嬉しいです。
グランタブローで読み解く全体運、私が選んだカードが昨年と同じで驚きました。HANABI先生が同じカードだと覚えていらしたことも驚きでしたが。可愛い白い猫のイラストを見て、「猫ではなくてウサギですけれど、LINEのコニーみたいです」「コニーちゃん。熊がブラウンでしたっけ?」という会話をしたのを今でもはっきりと覚えています。
一年前に「転職が全然決まらなくて情緒不安定だからなのか、(コニーを)可愛い可愛い、と思ってしまいます」「可愛いものは癒されますから」と先生に言われ、漠然と理解はしていましたが、今年1月頃になってはっきりと分かりました。「可愛いコニーを見て、険しい顔にはなれませんよね」。池袋店でコウ先生にもお話ししましたが、コウ先生は「犬猫の動画を見て険しい顔にはなれませんよね」とおっしゃいました。
5月から仕事は大変になる、ホテル勤務が終わってマンション勤務だけになるので、タイミングがぴったりです(>_<)。
ただ、試験がある7月はチャンスとの結果、チャンスを逃さないように頑張ります!。
恋愛運は来ています。新たな出会いではなく、既存の知り合いの中に私を氣に入ってくれている人がいる、ですが「既存の知り合い」...?未婚の男性はかなり限られます。HANABI先生の鑑定のこの話をコウ先生にし、「もし上司だったら恋愛やなくて育児やな(笑)」と言われました。う~ん、確かに(^_^;)。
また会社での嫌な思いを沢山お話しさせて頂き、「愛人云々は、社長あるあるなんですけれどね」と先生に言われ、「まぁ確かにうちの社長だけが特別に下品な訳ではないのでしょうけれど...」と分かってはいても、愛人がのさばっているのは何とかして欲しいです。
最初に先生に「今日は綺麗ですね」と言われ、「え~、最近何もいい事ありません」でしたが、何か良い近未来を暗示していて欲しいです。
私は神経症だから(病氣だから)、普通の人が氣にならない事が氣になるのか、を「病氣ではなく能力(でしたっけ?)」と言って頂いたり、「目がどんどん悪くなるんです」「たとえ目が見えなくなっても、感性を研ぎ澄ませて~」とバランガンの外の先生からはお聞きした事が無いお話をお聞きする事が出来て良かったです。
「清掃も人を癒す仕事だけれど、清掃では終わりません。ヒーラーに向いています」は、なれたらいいな...ですが、取り敢えずは今の仕事を頑張ります。
この文章を書いている時点で、マンション清掃でクレームを抱えてしまい、13日(土)に上司と謝りに行かなくてはならない事が決まっています。問題山積みですが、頑張ります!。
2024-04-05 投稿者:進撃のニャンコ⭐︎33様
リズ先生
リズ先生
新宿店
4月5日
リズ先生に鑑定していただきました。

すでに亡くなっている父の生前の気持ち、
毒母・毒姉との対応、苗字を毒母のものから父親の苗字に戻す、転職と、複数項目で見ていただきました。

結果、辛かった僕や父の気持ちに大切に寄り添っていただき、僕の長所や良い運気・選択肢のヒントについても優しく教えていただき、背中を押していただき、迷いを振り払い、勇気をいただきました。

自分で自分の生きづらさを分析し、占いの本、毒親に関する本、過去の職歴・経験、自分の興味・志向から、今後の選択肢を並べることは出来ていました。

しかし、思った通りに進まなかったらどうしよう、失敗してまた嫌な気持ちになったらどうしよう、苗字元に戻すの出来なかったらどうしよう、毒姉と接したくないけど接さざるをえないからどうしよう、
と、気持ちの浮き沈みが激しく、どうにもこうにも行動できない。
2、3日前、毒姉から毒母のことで大ダメージを受け、バランガンHPよりリズ先生のページを拝見して予約。

鑑定当日、落ちた気持ちのまま相談内容もうまく言えなかったかもしれませんが、
リズ先生は優しくお話を聞いて下さり、僕の気持ちに寄り添った的確な鑑定・ヒントを教えて下さいました。

おかげさまで、やりたい事、すべき事が明確になり、鑑定を終える頃には元気になっていました。
優しいリズ先生に見ていただき、感謝です。
本当にありがとうございます!
自分を大切にします。

まずは、家庭裁判所に行ってきます!
2024-04-02 投稿者:Y様
本日は久しぶりに彩乃先生に鑑定していただきました!
ありがとうございました!
本当は彼の事を諦めようと思っていましたが、鑑定の結果を聞き、諦めるのをやめました。もう少し時間をかけます。
5月にやってくる嬉しいことや、結婚は2026年と言われて2026年か、遅いなあと思っていましたがよく考えるとすぐだなと気がつきました!もう少し頑張るだけで凄く嬉しい事が起こるなんてラッキーです!
2人の恋愛時期などのタイミングが一緒との事でうまく行きやすいかもと思っています。
今日は本当にありがとうございました!
彩乃先生の鑑定を信じて行くことで辛い気持ちに打ち勝っていきます!!
2024-04-02 投稿者:ちさ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
4/2 18:30〜モシモシ鑑定ありがとうございました!
やっと少し立ち止まってしまっていたことが再スタートできて嬉しいのとRyoco.先生にもしっかりご報告できて一緒に喜んでくださり嬉しかったです♪
少し焦ってしまう自分もいますが気持ちを落ち着かせてまずはゆっくり、でも確実に前に進んでいけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!
いつも起こった出来事の意味や出会った人との縁など、答え合わせを丁寧にしてくださり感謝です
あと最初は少し渋っていたのにこんなにパワースポット巡りにはまるとは思いませんでしたwwww
また鑑定お願いいたします♪
2024-04-02 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
コウ先生、遅くなりましたが、3/26(火)と3/31(日)の鑑定ありがとうございました。3/26は前日にホテルの方の上司のEさんが親身になって「ホテル清掃の方が良いのでは」とアドバイスを下さったのと(マンション清掃の方に決めてしまっていたので)、3/30の社長面談対策、3/31は「お金遣い過ぎです(涙)」と面談後のモヤモヤを晴らす為に伺いました。確かに出費は痛いですが、心の安定の為ですよね。
社長は本当に「俺様」「会社の中だけが俺様の天下」で嫌氣が差しました。ただ、先生が「勝手に社長の家族を見ています」とタロットを並べ、「娘さんにも疎まれている」には笑えました。
前日の面談後、「俺娘を迎えに行くから」と良い父親を演じていましたが、先生の以前の鑑定で「奥様の尻に敷かれている」と分かっていたので、心の中で笑いました。
「お父さんウザイ、ですか」
「母親が絶対ですから、父親の威厳はありません。
単なる『お金を入れてくれる人』です」
「ATM代わりですか(笑)」
上司と私の前で偉そうにしていても、占いでこのような事情が分かると楽しいです。
社長の「Hさん(上司と私の給与明細の中身を勝手にお喋りネタにする、非常識なシングルマザー)がよく見ていて、AS井は時給を上げてもいいんじゃないか」を聞いて氣分が沈みました。社長の愛人のAS井が丸一時間もサボって携帯電話をいじっていられるのは、私が仕事をしているからですが?。
鑑定結果の「仕事が出来ないと自分で分かっている」
「頑張って出来るようになる、ではなく周囲に媚びて『仕事が出来る人』という評価を手に入れたい人」
には驚きましたが(本人は仕事が出来ると勘違いしていると思っていたので)、だから嘘で塗り固めたい、には納得しました。
ただ、「amoさんが『AS井はサボっています』と言っても男性は騙されているから、関わらない方が無難」は来月以降が心配です。
誕生日旅行の難波店の成川シュウ先生とHANABI先生のお話、「恋愛運は来ています。新しい出会いではなく、既存の知り合いの中でamoさんをいいなと思っている人がいます」でもし上司だったら「恋愛やなくて育児やな」は笑えました。「AS井と縁を切ってくれないと嫌です」と言いましたが、コウ先生の「育児」にはお互いに笑えました。
氣になる上司とTさんの行方は、成川シュウ先生は「自分が持っていない物に惹かれているだけ。付き合ったら合わない所が出てきます」、HANABI先生も「この二人はうまく行かないと思います」、でコウ先生の「キープのキープのキープ」から脱却出来ていないのは外の先生でも結果は同じでした。
Tさんが千葉県の醤油工場巡りをした話で、上司が「神社巡りいいですね」と言い出し、私は上司は神社に興味あるの?と思いましたが、先生の「Tさんの興味を引くために、無理に話を合わせているだけ。そのうちに疲れてきます」に納得しました。
3/27の「車どこに止めましたっけ」「お前マジ!?」は、私の記憶力が不安なのかと思っていましたが、「そういう遣り取りも楽しんでいます」は自分が氣付かない事を知ることが出来る、占いは凄いと思いました。
まとまりが無い文章ですみません(>_<)。
あと一ヶ月、ホテル勤務を楽しみます。今ある幸せを大切にします。 
リポビタンDとスターバックスのカフェラテ(ペットボトル)がホワイトデーだと寂しい(*´・ω・`)bですが、また結果を報告致します!
2024-04-01 投稿者:むさしのドライバーⅡ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
今年占いデビューをし、これまで、池袋で彩乃先生・リリア先生に別の観点から恋愛面を見て頂いたのですが、「今月はどなたにお話聞こうかな」となんの気なしに予約ページを開いたら
「なにっ!?柏木teacher(先生)の枠が取れるだと…!?」
というラッキーなタイミングだったので、迷わず予約させて頂きました!
※占いとは同じ先生に継続して見て頂いたほうがいいのかな?とも思うのですが、今日の鑑定で私が『とにかくあらゆる角度から情報がほしいタイプ』であると聞いて、自分の節操のなさ(?)を納得しました。

柏木先生はYouTubeで拝見していた印象通りの熱い方で、時間の許す限りあれもこれも見てあげたい!と思ってくれているんだな、という情熱をビンビン感じました。

今回は「恋愛うんぬん以前に自分とは何者なのだ?」とはたと思ってしまい、私自身のことを見て頂きました。
私は周りの空気は読めるけど自分の本心は謎、というのが身に覚えありすぎでした。そしてそんな謎の自分探しが生まれてきたテーマだったとは…。
カウンセラーに向いているとも言って頂けて、近ごろバランガンきっかけで占いの勉強にも興味が出てきたのも宇宙のお導きなのかなと思いました!
あっという間でしたが、自分への理解が一気に深まっためちゃくちゃ濃い20分でした。

鑑定ブースのライトも曲線的で惑星みたいでめちゃくちゃ好みでした。つくばの宇宙センターも行ってみます!

改めて、貴重な気付きを与えて下さり本当にありがとうございました。
2024-03-31 投稿者:獅子座Y様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
昨日は初鑑定ありがとうございました。
“どうしたら叶うか”
“何をしたらいいか”
を一緒に考えてくださり、
一歩踏み出してみようかと思います。
最後に“応援してます”の言葉が、
とても響きました。ありがとうございました。
2024-03-31 投稿者:みえこ様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
リーディングありがとうございました♪
前回占ってもらった内容も絡めて今回のリーディングも納得出来てもう少し頑張ろうと思います。
2024-03-31 投稿者:ねお様
光先生
光先生
大阪難波店
初めて行かせていただきましたが
すごく分かりやすく丁寧に説明してくれて
すごく安心しました。自分の性格だとかすごく
正確に当たっていて、今まで占いなど信じない私がただただびっくりしました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
2024-03-31 投稿者:ふみ様
安村 セモDX先生
安村 セモDX先生
銀座店
先日はありがとうございました。40分の対面鑑定があっという間に感じられるほど楽しい時間を過ごせました。「とにかく明るい」という先生のお名前の由来も納得です。
ただ楽しいだけでなく、私の漠然とした考えに対しても優しく的確なアドバイスをいただき、視界が晴れたような気がしました。
ありがとうございました!
2024-03-30 投稿者:Liryゆりこ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
3月30日電話鑑定で
蜻蛉先生へ
お相手からLINEが来たことを報告しました❣
一緒に喜んでくれて涙して下さいました。
ずっと待ち続けていたので、
事あるごとにトートタロットさんと
蜻蛉先生のリーディングで『大丈夫、くるから!』と
励まし続けてくれたり願掛けしてくれていました。
そのお陰で報告出来て
凄く嬉しいー❣
そして
これからのお相手の言動と気持ちも見ていただいて
少しずつでも動いてくる事もわかったから
今後の私の動き方のアドバイスもしてもらい
心強く彼と向き合い
また一段階進みたいって希望が持てました。
必ず復縁の祝砲を上げたいと思う
その日が来るまで宜しくお願い致します。


本日はありがとうございました。
2024-03-29 投稿者:あおいそら様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、3/29の19:20〜お電話ありがとうございました♡いや〜贈り物について気に入ってくださった様で良かったです⭐︎⭐︎
言葉についてお伺いして、リズ先生に私の頭を整理するお手伝いをして頂いてよかったです〜安心をありがとうございました。。。
新しいお仕事については、なんか私の気持ちも色々急だから、彼もだけど私も落ち着いて待てるターンに入れると良いなと思います苦笑⭐︎
彼の事は、、リズ先生の話を伺って益々、私の事想ってくれてるんだなって感じました。リズ先生とお話しした後に彼から心配のエネルギーが飛んできたので、私の今の気持ちを話ししたのですが、やっぱり、彼の事怖いって話しちゃいましたね、あなたの事好きになって傷付くのが怖いから。。。って。彼も受け止めて、察してくれると良いな、私(私たち)の夢を一緒に祈って生きて欲しいな、そう願います♡。。。リズ先生♡本日も心温まる時間をありがとうございました!!
2024-03-29 投稿者:眠り姫様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/20(水)に対面鑑定でお世話になり、ありがとうございました。
今回は半年振りにチャクラクレンジングをしていただきましたが、またしても、効果を実感しましたので、この場をお借りしてご報告します。
ここ数ヶ月、職場の同僚のことでモヤモヤすることが多く、対面鑑定にお伺いした時も、かなりモヤモヤが溜まった状態でお伺いしていました。
そのモヤモヤが、チャクラクレンジングをしていただいたことでかなりスッキリしていたのですが、今日職場で思いがけず席替えをすることになり、その方と物理的に距離を取ることが出来ました。
前回もそうでしたが、その時に表れているチャクラの滞りを、原因から根こそぎ浄化していただけたことをとてもありがたく思うと同時に、効果が絶大過ぎて、とても驚いています!
いつもありがとうございます。
また是非よろしくお願いします!
2024-03-28 投稿者:あいちゃん様
25日鑑定していただきました。
いつも優しく言葉をかけていただきとっても元気になります!
これからが決まるような事を言っていただき嬉しかったです!
頑張ります。
これからも何卒よろしくお願いします(*^^*)
2024-03-28 投稿者:あいちゃん様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
27日に鑑定していただきました。

夏目先生の声を聞くだけでいつも元気もらえます(*^^*)とっても思いやりをもって優しく寄り添ってくれるので救われてます☆

今後とも母共々よろしくお願いします♡
2024-03-28 投稿者:マスカッツ様
鈴森まる先生
鈴森まる先生
横浜元町中華街店
大好きでたまらないまる先生と、このメッセージを読んで下さる皆様、そして私自身も含め全員が幸せになって欲しい!と心から思えるようになりました????
約半年前の私は‥‥心が荒れ傷つき放題、自分自身を満たすことの理解に乏しかった私‥。

でも先生は、その現状をすぐに理解して下さり愛をたっくさんたっくさんたっぷりと注いでくれました。ずーっと溢れてもありがたいことに注いでくださいます。????

本当に本当に感謝しきれないほど、ありがとうの気持ちでいっぱいです!!

心と心で想う気持ちや心の目で見ること。愛の本当の意味を教えていただき、少しずつ私が出来るようにと先生と一緒にトライをし続け、気づけばその少しずつが大きな前進に変わり、もうすぐ大好きな彼と再会する。と感じています!!!

いつもならお友達と行きそうなちょっと高めのレストランを見つけて【あっ!先生が伝えて下さった自分を喜ばせてみよう????】と思い心地よい時間を過ごしていたら、彼とのデートの映像が自分でも不思議なほど浮かび、1時間後になんと!右の愛の部分が10分ほどずーっと表れました✨

すごく嬉しくてルンルンしていましたらその夜、前に先生にお伝えした別の動画が急に出てきて、歌詞には私の名を何度も。こちらの動画のほうがもっと強く伝わり。先生、、想いの力って本当に本当に凄いですね。本物の大恋愛を今しています????

本物の愛だと気づかせてくれたのは、私の大好きな❤まる先生です!教えていただいた、乳トレ頑張ってます❤

いつも全力で私達の心をあたたかく包みこんで下さるのでお身体ご自愛ください✨
来週対面行かせていただきます〜☆☆

2024-03-27 投稿者:ゆん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
27日13:50〜久しぶりに鑑定して頂きありがとうございました! 色々お話を聞いて頂いて彼が特別に思ってくれていること、付き合うまで考えてくれている事に安心しました^^ 彼の周りの女性関係も気にしていましたが、先生の「全部嘘だから!」という強いお言葉を頂いたのでこれからは疑わないで、変な妄想もやめて、不安になって泣かないように、自信をもって彼の隣に居れるよう、先生が言ってくれた時期が来るまで自分磨きを更にがんばっておきます!
あと彼の家に自分の荷物も徐々に増やしていきます(笑)
久しぶりになってしまいましたが、先生にお話を沢山聞いて頂いて心が落ち着きました。またよろしくお願いします!
2024-03-26 投稿者:shinobu様
25日18:30より30分鑑定ありがとうございました。
彼の私に対する行動は周りからしたら「雑じゃない?」と思われるかもしれません。
でも登音先生のおかげでそんな行動も苦ではなくなりました笑
彼からのヒントを見逃さないようにしたいと思います。
またよろしくお願いします。
2024-03-26 投稿者:kiki様
3月23日に2ヶ月に一度の定期検診を受けさせていただきました。
彩乃先生のことが好きすぎてお会いするだけで毎回幸せな気持ちになります♡

彩乃先生の視えるお力はすごいです。+タロットで確定。
もう100%当たります。さすが人気No.1です♡
彼はこんなこと言ってるよ。と言う話はその2週間後から1ヶ月後には一文一句そのままのことばを必ず彼が言うのです‼︎
もう毎回鳥肌ものです(^。^)

今回も幸せしかない結果をいただきました♡
不安がいつも押し寄せてくる日々だったけどたくさん元気をもらい今回も感謝感謝の30分間でした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2024-03-26 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
最近、悩みらしい悩みがなく
直前までキャンセルするかどうか悩みました…。昼1番の鑑定だったのでネットのキャンセルも朝の時点でできず、
これは先生の鑑定を受けなさいってことだなと素直に受け止めました。
以前受講した講座が消化不良なままだったのでそこの疑問点を解消させて、その流れでヒーリングをしてくださいました。
手放さないといけない感情みたいなものはあるんだな…と勉強になりました。
今日という日のご縁を凄く感じる有意義な時間でした。
また来月、宜しくお願いします。
2024-03-26 投稿者:吉祥寺いせや様
綾森エマ先生
綾森エマ先生
横浜元町中華街店
時間内で、しっかりと気持ちよく占ってもらえます。こちらが何か質問をしなくても、これについてみましょうか?等、問いかけもしてくださいます。命式も、きちんと作ってくださっていて、色々とそれを見ながら鑑定してくださるので、安心できます。
2024-03-25 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
24日に鑑定していただきました。対面鑑定は3ヶ月ぶりだったので、久しぶりにお会いできてものすごく嬉しかったです!言わなくてもいい余計なひとことをいつも言ってしまい、そこからプチゲンカみたいになっちゃって。。なんでとめられないのか自分でも不思議です。言っても相手はごめんねにならないし、結局わたしのごめんなさいで終わるという、、苦笑。彼のいちばんになりたい気持ちが最近はより強くなってきてしまい、今を楽しむ気持ちに集中できていないのだと思います。仕事もプライベートも余裕がないんでしょうね、、だからイライラして彼にあたってしまうのかと。。気をつけないとです。Ryoco.先生に会って話を聞いてもらって心が落ち着きました。ありがとうございました。またよろしくおねがいします!
2024-03-24 投稿者:レモンてぃー様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、3/23土の19時から対面鑑定ありがとうございました⭐︎⭐︎お仕事では毎回、人間関係の事を中心にお聴きしておりますが、なんとか教えて頂いた考え方や方法でまた、日々を過ごして参りたいと思いましたヨ⭐︎⭐︎
彼については、休む暇が相変わらずなく頑張っている様ですね。実は鑑定の後に彼がラフな格好で訴えてきていたので笑、リズ先生が話していた夜22時にね♡は本当だった様です。しっかり、受け取りました笑♡♡♡
手相も久しぶりにみて頂いたけど、とても嬉しかったな〜せっかく表れてくれてるのだから実現しないと勿体無いですね笑♡♡
贈り物は味はわからないけど愛情込めて作りました。どうか想いが届きます様に♡♡
2024-03-24 投稿者:ムラサキ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、3/23土17:30〜、今年最初(だと思いますが?)の対面鑑定ありがとうございました!!贈り物はいかがだったでしょうか?彼にも同じ種のものを渡した事があるので、Ryoco.先生にも、どの様なものか伝わると良いなと思いますが…♡♡
彼との最近の状況や、それに伴う私の気持ちをお話させて頂きました。私が過去に傷付いた想いについては、彼は、、今回だけの事ではなく、これまでの事も全部背負った上で、私を幸せにするって思ってくれてるのかな?とRyoco.先生のリーディングを伺っていて思いました。鑑定の後、彼が私に向けてくれた表情が送られてきました。。なんだか目がとても謝っていました。。。その表情から感じとり、なんだか先日、けちょんけちょんに彼に吐いてしまった時の怒りが少し落ち着きました。
私との結婚に向けて、水面下で動いてくれてるのはずっっっと続いていますね。Ryoco.先生からの度重なる変わらないリーディングに一呼吸という感じでした。本日もありがとうございました☆長くなられたサラサラのヘアが素敵なRyoco.先生にお会い出来て嬉しかったです⭐︎教えて頂いた神社に巳の日に行って幸運そして金運を引き寄せたいと思います♡こちらもお教え頂きありがとうございました⭐︎⭐︎
2024-03-24 投稿者:ハンド様
朝月水琴先生
朝月水琴先生
横浜元町中華街店
朝月美琴先生♡3.23初の対面鑑定ありがとうございました!!去年お会いした事、そして、今年初めにお電話でお話した事も覚えてくださっており、とても嬉しかったです♡♡美琴先生(美琴先生とお呼びさせて頂きますね⭐︎⭐︎)のお話はなんだか聴いていてとても隣り合わせな感覚がして、親しみやすく嬉しかったです。私の事をまるっと理解というかわかってくださっている感じがとても嬉しかったです。彼との事をみていただくと"未来"と出てなんだか考えている事が男性らしいなあとは思いましたし、同時に彼らしいなと思いました。
私としては、自分の能力とこれから取り組んでいくときの姿勢を今日、美琴先生から学ぶ事が出来て嬉しかったです。ありがとうございました⭐︎⭐︎
2024-03-23 投稿者:くろまる様
実杏先生
実杏先生
新宿店
実杏先生、先日はありがとうございました。
先月下旬に自分自身では判断の難しい事があり占って頂きました。
結果は私自身の性格は特に当たっていて、時間内で2点の相談をしましたが、1つ目は占いの結果が意外ではありましたが納得し、2つ目は残り時間が少ない中、帰る間際に言われた事でその時は思い出せない事があったのですが、後から「なるほど、この件だったのかな。」と繋がることがあり、完全に解決するのは難しいですが、後は自分で考えて解決に導く方向を見出せました。悩み解決の手助けをして下さり、本当に感謝!です。
2024-03-23 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生に会わない間にいろんな事があり、見てもらいたくて会いに行っちゃいました。
職場の人に連絡先を渡されてからずっとやりとりをやっていたけど本心がわからなかったので気になっていたのですが、私が仕事を辞めることを寂しいと思っていてくれたり、飲みに言った時に告白することを考えてくれている事がわかって嬉しかったです。
今度こそちゃんとした恋愛が出来るといいのですが(笑)
飲みの報告をリリア先生にしたいのでまた近々伺うと思うのでよろしくお願いします!
2024-03-22 投稿者:港のようこ様
朝月水琴先生
朝月水琴先生
横浜元町中華街店
以前鑑定して頂いた、お仕事の報告に伺いました。
朝月先生は、タロットカードを選ぶ仕草をしたりと本格的でした。
今回は、仕事と恋愛を見て頂きました。
良いアドバイスをして頂き明日から、また頑張れそうです。
仕事の悩むが、深刻でしたから本当に助かりました。不思議な力で解決しました。
お世話になりました❣❣
2024-03-22 投稿者:彼氏が出来た報告の者です❤様
星咲まかろん先生
星咲まかろん先生
横浜元町中華街店
残念な報告から入りました。
マカロン販売は、キャンセルした報告です。
(笑)
本日は、彼氏の仕事と彼氏との相性を鑑定して頂きました。
なかなか、良いタロットカードも出ました。
彼氏の特徴的な、出来事とかピタリと当たりました。参考に致します。
相性に関しても、以前から私が感じていた事を指摘されました。
彼氏が出来たのは、5年ぶりでした。
久しぶりで、大変でした。
助かりました❢❢ 
2024-03-22 投稿者:りりか様
桃生うらら先生
桃生うらら先生
横浜元町中華街店
先日気になる彼と中々進展がなく、うらら先生に視ていただきました。悩み事を上手く話せるか心配でしたが、私が言葉に詰まっているところ、こうゆうことかな?とやさしく確認して下さり、安心しながら話を聞いて頂きました。もうダメかも....と思っていたところ、まだ私にできることがあると言って下さり、何をするべきかを導いてくれました。諦めかけていたのですごく励まされました!!またうらら先生に相談したいです。ありがとうございました!
2024-03-21 投稿者:atsuko様
横浜元町にて15日(金)14:30から30分鑑定していただきました。
半年ぶり2回目の鑑定でした。

あんなに大声で何度も笑ってしまい、他のブースの先生方はさぞかしうるさかっただろうなと思います。ごめんなさい(笑)
彼と再会出来るまで『おはようござんす』で貫き通します。思わずクスッと彼が笑ってしまうようなネタを自分なりに考えてチャットに書いてます。

『笑いをぶっ込み彼の心を緩ませる』という目から鱗の鑑定。
帰り道の電車の中で登音先生とのやり取りを思い出し1人でクスクス笑ってしまい不審者と化していました。マスクがあって助かった~。
知らないうちに私の心も緩ませ軽くしてくれていた流石の鑑定でした。ありがとうございました!
2024-03-21 投稿者:ama様
Karen先生
Karen先生
銀座店
3/19(火)19時〜銀座店にて鑑定いただきました。
久しぶりにKaren先生にお逢いでき、いつもお美しくて見惚れてしまいます₍ ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ ₎
今回は彼と仕事についてみていただきましたが、あまり心配する必要がないとわかり、気持ちがとても楽になりました。実は数時間前まで仕事に行けなかったことが悔しくて泣いていました…(苦笑)でも、次の日は明るくお仕事に行くことができ、しかもリピーターのお客様で予約が埋まっていました☆来週会う予定の彼からも「久しぶりに逢えるの楽しみにしてます!」と連絡がきたので、Karen先生のような優しさを持って、自分磨きも忘れずに逢いに行きたいと思います♪
いつも笑いありの楽しい鑑定ありがとうございます♡
またよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
2024-03-21 投稿者:小雪(こゆき)様
青山媛香先生
青山媛香先生
新宿店
初めて媛香先生の鑑定を受けました、Mです。四緑同士だからか、先生の仰ることは理解できることが多く、恋愛での相談をした際は、アドバイスもして頂き、とても参考になりました。最後に聞いた質問、するのに一瞬迷いましたが、勇気を出して聞いて良かったです。気持ちが楽になりました。



2024-03-20 投稿者:kanako様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
おはようございます♪
昨日、家に帰ったら彼から連絡がきました!
思わず嬉し泣きしてしまいました^_^
いつも応援していただいて、ありがとうございます♪
いよいよ始まりの春ですね!
2024-03-20 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
19日19時から鑑定してもらいました。彼にこの時まで待ってるメッセージを送ってからの私のつまらないヤキモチとイラつきを聞いてもらい、いろいろ視てもらいました。メッセージはちゃんと伝わっていたし、今度何も無かったら消えるというのも伝わってた。彼がストーリーではなくThreadsで投稿した意味も分かったし、この先の人生のことも伝わっていて良かった。そんな中でのネコのストーリー。バレンタインのお返しだった事にちょっと照れました笑。その後もネコストーリーが続いてたのは想いがちゃんと伝わってたからのかなぁと思いながらRyoco.先生の話を聞いてました。迎えに行くと決めてくれた。いい流れになってるのか占ってもらった瞬間Ryoco.先生のえっ!にビビる私。笑。迎えに来るから大丈夫の一言に安心したけど、とんだ落とし穴が待っていたー笑。彼の性格考えたら有りうる…。聞いて良かった危なかった笑。私の想いは彼に届いていて迎えに行くし家族になると思ってくれて愛してると出てたから私の勝手なイラつきもチャラにします笑。Ryoco.先生と出会った春から何年にもなるけどにホントの春が来たといい報告ができるといいな。あれからThreadsで東京の桜と強調して投稿しておきました!笑。彼に届きますように。今回もいっぱい話しを聞いてくださってありがとうございました!
2024-03-20 投稿者:あいちゃん様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
3月18日鑑定していただきました。ただただ今の不安や苦しい気持ちを聞いてもらいました。
歌占もしてもらって、とても言葉が私の心を押してくれました。
いつも私の心の声を聞いてくれるだけで救われます。
ありがとうございます!
2024-03-20 投稿者:はな様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
久しぶりに梨乃先生に会いに行きました。
今日も明るい笑顔で迎えてくださり会った
だけで元気になりました(*^^*)

毎回、変わらず恋愛について見て頂くの
ですがその時に自分が聞きたいことを
梨乃先生が汲み取って鑑定して頂けるので
無駄がないなと感心します。

なかなか決められない、進まない状況で
モヤモヤして伺うことが多いのですが
梨乃先生に相談すると整理ができて
大丈夫と思えるので安心して相談が
できます。
梨乃先生にお会いすると前向きで元気に
なれます。いつもありがとうございます。

4月と9月何か動きがあったら嬉しいなと
それまではリフレッシュして自分を
癒やしてげようと思います。
時間ギリギリまで色々とお話ししてくださり
ほんとにいつもありがとうございます。
良い報告できたら良いなですが
また元気を頂きに伺いますので
宜しくお願いいたします。

頼りになる優しいお姉さんのようで
お話しもすごくしやすいです。
2024-03-20 投稿者:大学生の娘の母親様
旭夏目先生
旭夏目先生
横浜元町中華街店
愛万先生が、夏目先生が良いと言っていたのを思い出して鑑定して頂きました。
とても、落ち着いてる旭先生でした。
短い時間で、盛り沢山鑑定して頂きました。
最後、恋愛を鑑定されて、結婚のカードがでました。嬉しかったです。
早速ラインで彼に結婚を、ほのめかしましたが、まだみたいでした(笑)
気長に待ちます。
良いカードをありがとうございました❣❣
2024-03-20 投稿者:S様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
職場の人間関係にモヤモヤが尽きずこのままではストレスが溜まってしまうなぁと思って発散鑑定させて頂きました。
小太郎先生の鑑定は的確でアドバイスも丁寧にして頂けて上司や職場に対して不要な行動を避ける事が出来た上に上司の言動を必要以上に気に留めなくなりました。
恋愛での鑑定も彼についてアドバイスして頂いた事を既にしていましたのでちゃんと彼の事を理解出来ているのかなと嬉しくなり答え合わせにもなりました✨

仕事も恋愛も焦らず自分らしく楽しもうと思います
来月彼との事で動きがあるとの事なので今から楽しみです

またお願いします( ܸ..)⋆꙳
2024-03-19 投稿者:K様
2/20に対面鑑定していただきましたKです!先日はありがとうございました〜彼のことを背中押してもらい自信がつきました!
久々に彩乃先生に会えていっぱい笑わせてもらって楽しかったです^ ^私もあの後東の吉方で豊洲の温泉行ってきましたー!気持ちよかったです^ ^今後も吉方位に使わせていただきまーす♪四柱推命の授業も楽しんで受けてますが奥深い世界ですね!また鑑定よろしくお願いします(^ ^)
2024-03-19 投稿者:Y様
Chocolat.先生
Chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生、先日はありがとうございました!
3/5、10にヒーリングをしていただいたYです。

1年ほど前にもヒーリングしていただいたのですが、前回同様本当にスッキリしました。重たいものを手放して自由になった感じがします。

今までずっと「幸せになりたい」と願ってきたのですが、もうとっくに幸せだったことに気づきました。やっと今ここにいる幸せを感じれるようになってきたんだと思います。ショコラ先生、いつも本当にありがとうございます!また是非よろしくお願いします。
2024-03-19 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
土曜日の社長面談で氣分を害し、明かりをつけっぱなしで寝てしまい、嫌な夢を見たので、「モヤモヤしているなら行く!」とオーケストラの練習前に予約を入れました。17:00に間に合わず、すみません(>_<)。
撤退が決まり、ホテル勤務を続ける事が出来なくなりましたが、「最初からアウト清掃要員として」呼ばれたのに、「ステイ清掃に入れないからアウト清掃だろ。何ヵ月いるんだよ」と一方的に私を「使えない奴呼ばわり」の社長に腹が立ちましたが、「自分の会社内でしか威張れない人」「家に帰ったら奥さんに頭が上がらない人」という結果に納得しました。「自分の会社内だけが俺様の天下」な人ですね。
「外国人スタッフが何を言っているか(現地の言葉)分からないでしょ。『この人使えない』って馬鹿にして笑っているんだよ」で「社長は私を馬鹿にしているのでしょうけれど、フィリピン人スタッフとミャンマー人スタッフに失礼ですよね」「お子さんがアルバイトをしているから、とドーナツを差し入れして下さったり、ミャンマー料理を作ってきて分けて下さったり、馬鹿にしている相手にお金を遣えますか?」も「私を馬鹿にしている訳ではない」で良かったです。
私の前で上司を馬鹿にするのも氣分が悪かったです。
「同級生だからといって甘やかさないよ」はそれでいいのです。ただ、社長は愛人を放し飼いしているくせに、上司はボロクソにけなし、「俺はこんなに仕事ができるのに」は鬱陶しいです。
コウ先生の「経営者としては実力が無い。ただ運がいいだけ」に納得です。タイミング良く協力者が見つかる、等でやってこられただけなのに、実力だと勘違いされているのでしょう。
4月にホテル清掃勤務が終わったら、マンション清掃でやっていけるか、ですが「会社の経営が不安定かもしれない」は不安ですが、今更転職しても「こんな会社にしか拾ってもらえない」に変わり無いと思うので、辞めずに居座るつもりです。
上司からバレンタインのお返しがもらえなかった、は「4月頃にもらえる」、期待します!前回の「自分が面接したから、ではなく辞めないで欲しい」が変わらない事を願います。
コウ先生から「amoさんの方が社長より筋力ありますよ」と言われましたが、日曜日の夜に「筋トレ 初心者」を検索して、月曜日から始めました!まずは腕立て伏せと腹筋だけですが、社長に年齢がどうこう言われたら「私の方が筋肉質ですけれど?」と言えるように、三日坊主にならないように頑張ります。
30日にまた面談があるので、また相談させて下さい。
2024-03-19 投稿者:勝ち組と言われた者です。様
綾森エマ先生
綾森エマ先生
横浜元町中華街店
本日鑑定して頂き、私の事を勝ち組と言って頂き、それが心に残りました。
元町の占いに通うようになって、まだ3.4カ月だというのに、転職も成功して彼氏も出来ました。
本当に、結果を出せて満足感あります。
アドバイスありがとうございます。
とても、細かくアドバイスを頂きました。
これからも仕事&恋と両立して、自分らしい人生にしていきたいです。
2024-03-18 投稿者:shinobu様
18日18:30より30分鑑定ありがとうございました。好きな人の気持ち、嬉しい気持ちでいっぱいです。確かに私に対する対応は彼の愛が伝わります。登音先生のアドバイス通り、彼の仕草や言葉を見逃さないようにしていきたいと思いました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2024-03-18 投稿者:いて様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
昨年から定期的に鑑定をお願いしています!
西原さんにアドバイス頂いたこと、聞いたその瞬間は「そんなこともあるのかな?」と信じられないこともあるのですが、のちのち振り返ってみると、「確かにそうだったのかもしれない」と思うことが多々あります。
人には言いにくい内容で、私自身が後ろ向きに物事を捉えがちではあるのですが、西原さんにお会いするといつも前向きな気持ちになれますし、実際に周りの環境も良くなってきているので、これからも心のメンテナンスのために通っていきたいな、と思っています。
いつも本当にありがとうございます!
2024-03-18 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
先生のブログ投稿見ました。
ツインソウルについて書かれていましたね。
Ryoko先生がどんな気持ちで私を応援してくれているのかか伝わってきました。
それと同時にツインソウルに出会った者の稀さと幸運度も改めて実感しました。
30,000分の5の確率!
改めて数字で文字に表すと天文学的な数字であることを感じます。
自分の人生は壮絶です!
敢えてそれを課して乗り越えられるか自分を試している部分もあるかもしれません。
高校受験から大学受験、教員試験まで、受験という受験では壮絶な経験をしています。
他にもいろいろなことがありました。
今思うとこれもツインソウルに出会えてたことでの試練なのだとわかりました。
私はそれをすべて乗り越えてきたと思っております。(失敗も次へのステップになったことも含めて)
その半生を思って涙したRyoko先生のお気持ちをお察しすると、とても嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが入り混じっています。
とにかくツインソウルの運命を背負った以上、それに相応しい今後の人生を送らなければいけないと思います。
彼女にもそれを説明し、必ず2人で会いに行きます!
それがもうすぐ叶うと思うと、元気が出てきます。
またお話させてください(^^)
2024-03-18 投稿者:きい様
空野ゆり先生
空野ゆり先生
大阪難波店
こんばんは(^^)⭐︎
3/17(日)14:00〜鑑定を受けさせて頂きました。

人生で初めての占いでドキドキでしたが、ゆり先生のお優しい中にも、しっかりとした鑑定に背中を押されました。
先程、彼と電話で話しましたが、ゆり先生のおっしゃったことがドンピシャでした。
やはり彼は「私のヒーロー」でいたかったみたいです笑))
遠距離になってしまい、一度は諦めた方がいいのかなあ。と思いましたが、腹をくくります!笑
ゆり先生に出会ったおかげです(^^)
本当にありがとうございました♡
また悩んだときは、お願いしようと思います。
2024-03-18 投稿者:ユウカ様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
前回から約1ヶ月の間で、かなり大きく現状に変化があり、しま馬先生の予言が見事的中したので、報告メインで会いに行きました。
しま馬先生からの「直感をいかに信じきれるか」というアドバイスを毎日意識していた中で、ドンピシャの出来事が起きたので、信じる心を持つことってすごく大切なんだなと学びました。
しま馬先生とのセッションタイムは、気兼ねなく話せる、自分が100%ありのままでいられる時間なので、今回もとても楽しくて、あっという間でした。
最初にしま馬先生から、この好きな気持ちを諦めなくて良い!と断言していただかなかったら、相手に対してここまで積極的に行動できなかったと思っているので、本当にご縁に感謝します。いつもありがとうございます。
また、色々と進展がありそうなので、報告に行きます。
2024-03-18 投稿者:プリンター様
紫音先生
紫音先生
新宿店
先日初めて鑑定していただきましたが、雰囲気や話し方がほんわか、ふんわりした先生で、本当に癒やされました!
片思いの複雑恋愛ですが、相手への未練、執着を捨てきれない私の気持ちに寄り添ってくださいました。
たまに鑑定士の先生に片思い相手との関係性について占っていただけないことがあります。(その人との関係を見てみても発展性がなく意味が無いので、新しい方とのご縁を見てみましょうとのお話です。)
私のことを考えてくださってのご提案であることは理解していますが、私は片思い相手とのことをお伺いしたいんです。分からないのでより知りたくなると言いましょうか。
心機一転、捨て去って新しい方向を向きたい気持ちは大いにありますが、それが出来るまで引き続きお世話になりそうな気がしています。
2024-03-17 投稿者:ねね様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
友達がよかったとのことで、仕事と恋愛結婚で両方の悩みの相談をしました。

個人的に一年以内に仕事も結婚もなんとかしようと思っていたのですが、

まず、体を整えて仕事をしっかり安定させてから、恋愛、結婚とのことで、2027年.2029年頃に結婚の可能性があるとのことでした。
それだと出産が年齢的に40代中盤、後半となり、難しい気がしました。

カードだと子供が生まれるとのことですが、40代後半では難しい気がして、不安です。。
2024-03-17 投稿者:花様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
鑑定をありがとうございました。

まず、仕事を専念して、絵を描く副業は仕事を整えてから、といただきました。

すみません、話しておりませんでしたが、ゲームの背景等のイラストの仕事をしておりました。
なので、その方向で行くつもりで話していました。
絵でやっていくには知名度が必要、と望月先生はお話されておりましたが、ゲームの場合、知名度がなくてもあまり問題ないことをお話すればよかったです。

霊感があると紹介文であったので、そこまで話さなくても大丈夫と思ってしまいました。
ちゃんと説明すればよかったです。
2024-03-17 投稿者:Masahiro様
遙華さん、毎度明るく楽しい鑑定をありがとうございます。楽しくお話させていただいている間に、本当にあっという間に、1時間が経ってしまいました。私の話をニコニコと聴いていただき、そしてよく笑っていただき、素敵な笑顔を沢山プレゼントしていただきました。私ととっても相性のいい占い師さんだなぁ、そんな風に思ってます。これからも、その愛らしさをもって頑張ってください。また、来ますね。
2024-03-16 投稿者:うみ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
3/15の夜、40分コースで初めてお伺いしました!
ずっと悩んで毎日泣いて苦しかったのでとても限界でした。どうしたらいいか分からず、気がついたらリズ先生のお写真を見た時に惹かれて予約をさせて頂いていました。前の彼がどうしても忘れられなくて苦しくて、でも離れたのは自分なので後戻りは出来ないと自分を苦しめていたのかもしれません。リズ先生にお話を聞いて頂き、なんで分かるの!ということまで言って頂きとてもびっくりしました!初めからずっと泣いてしまいすみません。。優しく温かく迎えてくださりありがとうございました!
彼との人生もう一度前向きに考えてみます!^^
心軽くなりました。お伺いしてよかったです!本当にありがとうございました!◎
2024-03-16 投稿者:りりぃ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生♡3.16の19時からありがとうございました♡なんだか駆け足ですみませんでした‼︎
お仕事で自分の気持ちで湧き出た事を、もう少し我慢しようと思ったのですが、、、すぐ言いたくなっちゃった苦笑。ですけど、その事についてワールドが出て良かったです。彼については、ダメだったらストップかけるって何!?ムカってなったけど、そういう事か。。。と思いました笑。それを聴いて1番落ち着いたかも。そして、私は考える力があるってリズ先生に言われた事が1番嬉しかったな〜嬉泣⭐︎⭐︎彼は私の事いつもみてるよって、、そうか。
私が思うよりも彼は私の事みてるのかな?とリズ先生のリーディングを聴いてて思いましたし、少し安心して少しお腹空いてきました苦笑⭐︎本日もありがとうございました!!
2024-03-15 投稿者:Liryゆりこ(ユリアンヌ)様
昨日3月14日久しぶりに登音先生に電話鑑定で見て貰いましたー
キレッキレの言葉で時にはじんわりと
人生の先輩の心に刺さる言葉で
お相手の心境や今の状況と
これからへのアドバイスで
今日お相手の配信先行ったよーw
明日に繋がれーーーってLINEこいこいって想いながら
いつか映画化に主演男優賞ばりで宜しくお願い致しますw

余談ですが、今の髪型よくお似合いですよー
若い若いいつもおしゃれでチョイ渋系
うちのお相手とは真逆ですがー
お相手を
これから先も絶対!幸せにしてあげます!
宣言します!
リーディングありがとうございました。(`・ω・´)ゞピッ
2024-03-15 投稿者:Liryゆりこ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
今日3月16日の電話鑑定を
蜻蛉先生ありがとうございました。
やらかしお相手の話をたっぷりと時間をかけて
第三者的観点と私の味方として
聴いてお言葉を下さる心強くお話しできます!
今日もトートタロット先生で見てくれて
勇気の鈴がなりました!
心もとない感情に響きましたよー!
この先どうなるか分からないからこそ
今を大事にしようと思えます
その為にはお相手と心を一緒にして
お互いが建設的に言葉をかけあい過ごしたいと願い
復縁したい!する!ゾッと。
本日も蜻蛉先生fight!
Xでの虫占いと復縁両想い願掛けも感謝です!

2024-03-15 投稿者:Liryゆりこ様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
3月7日に初めて電話鑑定で
アメリカのお相手と日本の私の遠距離恋愛(復縁)で見て頂きました。
しま馬先生が着てはる
セーターみたいに包み込む様な口調とお言葉で
不安や自信なさをしっかり聞いて下さって
応えて貰い
心が温かくなり勇気が出ました
好きでいられる今を大事にして
お相手と笑顔で過ごせる日々を願います
ありがとうございます!しま馬先生!
2024-03-13 投稿者:はな様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/12の12時頃〜みていただきました。明るくズバッと鑑定してもらい、また過去の疑問も伏線回収できて、ホントにスッキリしました。彼との繋がりがソウルメイトとわかり、やっぱりなぁとこの関係性に納得しました。やることリスト、さっそく作成しましたよ。今後のことを祈りつつ、ワクワクしながら嬉しい知らせを待ちます! 先生とお話できて、ホントによかったです。めちゃくちゃためになりました。
2024-03-13 投稿者:ようこ様
鈴森まる先生
鈴森まる先生
横浜元町中華街店
3月12日、対面鑑定に伺いました。

比較しても仕方がない、見なければいい…そう頭では理解していても気持ちが追いつかないことがあり、一度クリアにした方がいいと思ってお話させていただきました。
彼がああいう人だから私は好きになった、まずはそこを念頭に置きつつ
なかなか言いづらいこともあったかもしれませんが私の心の中に留めて、今後モヤモヤしそうになったときには思い出します!

いつも鑑定中は大爆笑ですが、今回はいつも以上に凄かったですね(笑)
そんな私の満面の笑みを彼が見てみたいと望んでると伝えていただいたので、アドバイス通り「マスクをつけて目元で笑う」練習をします!
あとは愛嬌ですね!
愛嬌をもって彼の元に向かいます!笑

そして今回もまた、いろいろお褒めの言葉をいただき嬉しかったです。
特に「色気が出てきた」なんて、今までの人生で言われたことがない言葉なので、本当に自信になりました。

いつも本当にありがとうございます。
まるちゃんはどんなことも受け止めてくださる、私にとって必要不可欠な先生です!
またよろしくお願いします!
2024-03-13 投稿者:港のようこ様
朝月水琴先生
朝月水琴先生
横浜元町中華街店
久しぶりに先生に、お逢いしました。
相変わらず、元気な先生でした。
仕事と恋を、占って頂きました。
良い結果ばかりでした。
とても、参考になりました。
いつも、励みになります❢❢
また、結果報告に伺います。
本当に、ありがとうございました。
2024-03-13 投稿者:tkm様
愛先生
愛先生
大阪難波店
人生で初めての占いを愛先生にお願いしました。
今どういう状況なのか、これからどうなるのか、これからどうしていけばいいのかが分かって心がすごく落ち着きました。
悩んでいる全てのことに対して的確にアドバイスをもらえたり、初対面を疑うくらいに自分の事をズバズバ当ててくださり、いつの間にか緊張もほぐれ笑顔に変わっていた気がします。
「この占い師さんが良い」と直感で選んだ方が愛先生で良かったです。
また環境が変わった時に再度見てもらいたいです。
2024-03-11 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2月末に20分鑑定、3月10日に30分鑑定をお願いしました。
2月は恋愛の件を…恋愛の件に関しては私自身が楽観的に考えているので『なるほどなぁ…』という感じでした。
ある意味見てもらいたい相手が言いそうなことがそのままタロットに出てきていて面白かったです。
先日は誕生月ということもありソーラーリターン図を読んでいただきました。
誕生日を迎える前に先生に鑑定していただけて、ソーラーリターンがくる前にやっておくべきことなども教えていただけて本当によかったです。
これからの1年、不安に思ってたことなどが少し軽くなりこの1年が楽しみになりました。ソーラーリターンは西洋占星術のわかる先生にみてもらった方が絶対に良いです!その中でも人気でなかなか予約のとれない柏木先生にみてもらえた事が本当に嬉しかったですし為になりました!またじっくり鑑定、よろしくお願いします。
2024-03-11 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoko先生…
過去の投稿への返信やっと見ることができました????
ご丁寧な返信に対して見てもいなかった自分を情けなく思います。
大変失礼いたしました????
ふみ…とシモ…でやっておりましたが、ふみ
でいきます(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
この投稿に対する返信は必ず見させていただきますので、また是非よろしくお願いします????

いつもありがとうございます。
今回は待ち遠しい感じでこの日を待っておりました。
ツインソウルという言葉を初めて聞いた時から、まさに心はウキウキしてて、毎日良いことを考えられるようになっています。
そして、シンクロしているということで、離れて会えていなくても、彼女ことを考えて彼女に迷惑がかからないように…
また自分に起きている困難も、彼女に起きているものだと思って、2人で解決していかないと…と思って責任を感じるようになりました(^^)
今回報告したかった内容は、まさに引き寄せられた…というもので、まさにツインソウルの存在を感じました。
何か動き出した感じがしています。
Ryoko先生からの「どんな感覚ですか?」「ほら…私は今世では会わない訳だからわからなくて…」という逆質問は、なんか嬉しいというか、ツインソウルは必ずしも会えるとは限らないことを実感し、会ってしまったことの奇跡を再確認できて、幸せな人生を送れていることを実感しました。
もう時間の問題だと思います。必ず2人でRyoko先生の元を訪れて、話をさせていただきたいと思います。
とても楽しい時間をいつもありがとうございます????
2024-03-10 投稿者:Koh様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/10 12:40〜の鑑定ありがとうございました。
最近自分の気持ちが不安定で、さらに相手の気持ちが全くわからない状況の中鑑定を受けました。
毎回、相手は想ってくれているけど動かない、今じゃないという状況が続いていて、何回も同じように出るということはそうなのだと思いますが、その状況に疲れてしまっている自分がいることで不安定になっているんだなと鑑定で感じました。

早く動いてくれれば全て解決するような気もしますが、自暴自棄になって変な動きだけはしないようにしたいと思います。

鑑定途中で先生が好きだったらこういうカードが出るという話をしたあとに相手が別の人を好きか見てもらった時にそのカードが真ん中に出た時はちょっと焦りましたが、先生が忖度なしにこれはまわりのカードの状況からも違う意味と言って頂いたので少し安心しました。
その後、私への気持ちをみてもらうといつもどおりの内容で安心しましたがまたかって感じでした。

しばらく悩みは解消しなそうですが、また伺って相談したいと思います。
鑑定ありがとうございました。
2024-03-10 投稿者:リングの輪様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、3.10の18:30〜お電話ありがとうございました⭐︎⭐︎
今日ゎ、彼が女の子にわざわざ会った事を大袈裟にわたしに言ってきた件について、、私にヤキモチを妬かせたかったって事もですが「恋愛慣れしてないってことだね笑」ってRyoco.先生が言ってくださったのは嬉しかったな〜♡♡わたしに彼の今の全てをぶつけてきてくれてるって事ですもんね、その様に考えると前向きになれますね!!
待ち受けについて、共通に置きたいものはなんなのか???わからないですけど。なんだか、考える事がいつも愛があるなって、思いますよね、確かにこうして彼の事をリーディングして頂くと益々、彼ってそんなにロマンチックなところあるんやな〜笑と思います。ほんと、私への告白はどんなロマンチスト活躍させてくれるんですかね笑汗!!今日もお話ありがとうございました!!
2024-03-10 投稿者:たかたかし様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
今日は仕事について
タロット&四柱推命で、普段出ないカードがよく出る。結果として????でしたが心の備えが出来る。話をすることで心が軽くなる。
ありがとうございました
2024-03-09 投稿者:にじいろ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生、3/9の20:30〜お電話鑑定ありがとうございました!そして東京へお帰りなさいませでした♡♡そんな時に、シュウ先生とお話が出来て幸せでした。
彼が女性絡みの事をいちいち私の前で主張してくるから、腹が立って、シュウ先生に私のグダグダを聴いて頂きましたが、シュウ先生の発するパウダーは以前にも増して浄化作用が含まれている様な気がしましたよ!笑!ありがとうございました!!彼に対して腹立だしかったり、不安に思う事は色々あるけれど、シュウ先生が言う様な夢のシナリオがどうか叶います様に…!!今年の私は幸せと感じる出来事が訪れる、授かるという事でしたので、期待していいですかね泣笑。。。今日は本当にありがとうございました♡♡そしてシュウ先生出張鑑定ありがとうございました♡♡
2024-03-09 投稿者:TF様
愛先生
愛先生
大阪難波店
親切に寄り添った姿勢で相談を聞いていただけますので、素直な気持ちを吐露することができます。
占いを通じて潜在的な自身の特性や環境など多角的に見て頂き、道筋を示してもらえます。
私はとても満足しています。
2024-03-08 投稿者:クリップ様
朝月水琴先生
朝月水琴先生
横浜元町中華街店
横浜での出張ついでに初めてお伺いいたしました。
じっくりと話を聞いてくださって、宿曜、タロットでしっかりと鑑定していただきました。
複雑恋愛での相談でしたが鑑定終わりに「●●さん(私)がそれを望むなら私は応援する」とおっしゃってくださって、本当に心強かったです。
遠方のためなかなか対面にお伺い出来ませんが、またよろしくお願いいたします。
2024-03-08 投稿者:A.R様
愛先生
愛先生
大阪難波店
本日2回目の鑑定をしていただきました。
前回話した内容を覚えてくださっていてうれしかったです。
メンタルがやられて落ち込んでいたので話して元気になりました。
私が悪いのかなって思ったことに対して愛先生は私は悪くないよって言ってくださり、心が軽くなりました。
また進展あったら報告しに行きますね!
鑑定、ありがとうございました。
2024-03-07 投稿者:おちび様
本日は、鑑定して頂いて有難うございました。
登音先生にお会いできて良かったです。
私がモヤモヤ思っていた事をズバリ言っていただけてスッキリしました。
背中をバキバキに押していただいたので前向きに頑張ります。
また悩んだら会いに行きますので宜しくお願いします。
2024-03-07 投稿者:くぅちゃん様
Karen先生
Karen先生
銀座店
メチャクチャ当たってて、びっくりしました、最初30分で入りましたが、色々と気になり、また次の日も伺ってしまいました、連日で鑑定していただきありがとうございます。頑張って彼に笑顔で接してみます!!
2024-03-07 投稿者:モモモ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3月3日14:10〜お世話になりました^ ^
いつも同じようなこと見てもらってると思いますが、いつ行っても不安がなくなるような気がして助かってます^ ^
不安だし複雑だしちょっと他人に理解されないようなことなので、先行き良くないかもと思うこともありますが、なんとかうまくいって欲しいです♪
また鑑定に伺いますね^ ^
2024-03-07 投稿者:おおねこ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
2/29に鑑定していただきました。久しぶりの鑑定でしたが、前と同じ様にわかり易く丁寧な鑑定をありがとうございました。 
今回は息子の進路についても占ってもらいましたが、ホロスコープに神の手?があること等がわかりとてもよかったです。
実は私の転職のことも含めて2人ともまだ悩んでおりますので、また鑑定をお願いしたいと思っています。引き続きよろしくお願いします。
2024-03-06 投稿者:じゅん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
2月は行けなかった(リズ先生人気なので)
3月になってしまいました。

いつも暖かく迎えてくださり、感謝です。

いつも泣いてましたが、昨日は泣きませんでした。
前向きな結果も聞けて少し気持ちが軽くなりました。
また、リズ先生に会いに行きますね。

温度差ありますので、お体ご自愛くださいませ。
2024-03-06 投稿者:灰墨様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
楽しくお話聞いて頂きありがとうございます!
仕事の事とヘアカラーについて占って頂きました
仕事、やめて一旦ゆっくり休んで、、、、、
家で猫の世話します!
2024-03-06 投稿者:小雪(こゆき)様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
今日初めて鑑定してもらいました。Mです。前から気になっていた、しま馬先生。色んなタイミングが重なり、今日鑑定してもらえて、本当にラッキーだったなぁと帰り道に思いました。鑑定中しま馬先生から、嬉しい鑑定結果が聞けたので、早ければ4月か5月、もしくは夏を楽しみに、自分の欲に忠実に日々を過ごしていこうと思います。













  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る