渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
15件中 1件目から 15件目までを表示
2023-12-28 投稿者:mitsu様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
昨日、120分コースで鑑定をして頂きました。
年末のお忙しい時間に有難うございました。
また来年お世話になります。

感謝祭も楽しかったです。
珠凛先生をはじめスタッフの皆様、良いお年をお迎えください。

P.S 抽選会には外れましたが、帰り際に彩乃先生からタロットのお土産も頂きました。重ねてお礼を申し御上げます。本当に有難うございました。
2023-04-13 投稿者:mitsu様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
昨日(4月12日)18:30から珠凜先生で100分のお時間で鑑定をして頂きました。本当に時間の感覚が無くなる位、充実した時間でした。雑談に近い話から的確なアドバイスを頂きました。有難うございました。珠凜先生またお世話になります。
2022-08-10 投稿者:さ様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
8/10の15:30から伺ったものです!
とても明るい気持ちになり、自信がつきました。同時に元々興味のあった占いの世界にもっと興味が湧きました!

気づきがたくさんあり楽しい時間でした、今度は予約して伺いますね。
2021-09-26 投稿者:tomo様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
26日17:30より鑑定いただいた者です。
今回お会いするのは2回目でしたが、短い時間の中でもこちらの質問に的確に落ち着いてお応えいただきありがとうございました!
好きな方への連絡についても、私自身の気持ちが整理できてからで大丈夫!と私に寄り添っていただいた前向きなアドバイスをいただき、改めて自分軸を取り戻せました^ ^
また、心が不安定になってしまった際にはよろしくお願いいたします!
2021-07-29 投稿者:mitsu様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
昨日(7月28日)新宿店で2回目の鑑定をお願いいたしました。今回は事前に珠凛先生をご指名させていただきました。前回から1か月ほど日にちが経っていましたが、先生から鑑定前に「お元気でしたか?」とお声掛け頂きとても気分が和みました。1時間という鑑定時間があっという間に経ってしまいました。
後日、改めて予約をさせて頂きます。
珠凛先生をはじめ所属されていらっしゃる先生方、スタッフの皆様くれぐれもご体調に留意されます様に。
2021-06-29 投稿者:なな様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
今日占ってもらった者です。
とても感じの良い方で、もちろん占いもとても良かったのですが、おしゃべりしていても楽しかったです。
ありがとうございました。またお願いします。
2021-05-12 投稿者:S様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
じゅりん先生いつもお話し聞いてくださりありがとうございます^^何度も諦めようと思ってもじゅりん先生とお話ししてもう少し頑張ろうって思えます!!同じような内容でも優しく聞いてくださり嬉しいです^^あと少し!!頑張ります!また宜しくお願いします^^
2021-03-07 投稿者:S &S様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
今回初めて珠凛先生に鑑定をお願いしました。
覚悟を決めて伺いましたが、彼とは縁は切れることはないとわかり、ホッとしました。一つ一つの質問に対して、私が知りたかったことを的確にとても丁寧に教えてくださり、彼の性格や行動の事など納得できることだらけで驚きました。お話しやすかったのもあり2回も延長させていただきました。(延長できてよかったです。)
私は彼を見守るかたちで待ち続けようと思います。その間は目標の為に勉強したり、何か楽しいことを見つけて、彼からいつ連絡が来ても優しく受け止めてあげられるように準備していようと思います。
とにかく、疑心暗鬼だった気持ちが一気に和らぎました。
そして、珠凛先生に言われた通り、神社へ行って来ますね。
珠凛先生、たくさん鑑定していただいて、ありがとうございます(*^^*)
2021-02-03 投稿者:S様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
2/3の最終お時間に行きました。遅くにすみません、いきなりの予約だったのに笑顔で迎えてくれ楽しくお話しして頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )口コミあまり読まないかもしれませんがあえて書きましたw
同じような話ばかりしていますが聞いてもらえる事でスッキリしますし先生の楽しそうなノリが元気もらえるのでまた今月も何かおもしろい事があったら報告にいきます!
結果にコミットできるように短期勝負で頑張ります!笑
2021-01-21 投稿者:S様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
21日16:00お伺いしました。いつもありがとうございます!新宿が多めですが池袋の方が個人的に行きやすいのでタイミングが合って良かったです(^^)
いつもとても明るく出迎えて頂けてこちらまで元気をもらうので、内容はどうしようもない話ばかりですが明るくなれます♪良い意味で飲み会ノリのような先生の明るさが好きです…笑。
お店に行く時は意外と病んでいてw友達にはなかなか話せない内容なので聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になりますし、ポジティブな返答も嬉しくなるのでありがとうございます!またそのうちお話しに行きますので懲りず聞いて頂けると助かります.:*゚(●´人`)
2020-08-18 投稿者:夢の叶う場所より様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
もう3度、お話(惚気話の自覚はあります笑)を聞いてもらいました。
最初は本当、誰でもいいから聞いて欲しくて。運命任せのロマンチストを発揮してみましたが、今では先生でよかったなって思います。

彼女とはまだまだこれから。むしろこれからもずっと一緒に、どんな形でも関係ができたらいいなと思っていますが、なんとなく一区切りできたような気がしたので改めてのお礼です。

冷静でリアリストな自分から見ても、恋に恋した遅い思春期のようで呆れてしまいます笑

今までもこれからも、自分らしく自分のできることをやるだけです。信じていれば夢は叶うし、彼女が僕の新しい夢だし、こんなにサヨナラを言いたくない人と出逢えて幸せです。

占いなのに「ディズニーは“絶対”に行けますよ」って言われて、やっぱり嬉しかったです。
好きな人に幸せになって欲しいだけなのにどんどん欲張りな自分もいたりして…

こんな話、直接伝えたいけど重すぎるだろ!となかなか言えないので、また泣きに来ますね。
2020-08-03 投稿者:みんなのヒーロー⁈様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
29日に鑑定していただきました。
物腰柔らかな口調でお話をしていただき
私の心も軽くなりました。
正直なところ、男性である私が立ち入っていいのかと
何度も考えていましたが、今では鑑定していただいて
良かったと思っています。
またお店に伺う予定ですので
その際はアドバイスをよろしくお願いします。
2020-07-18 投稿者:アリエス様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
7月15日、15時30分〜30分で珠凛先生に鑑定して貰いました❤珠凛先生はずっと良いな❤って気になっていた先生だったので、今回、鑑定して貰えて嬉しかったです😍💕仕事については、珠凛先生がめっちゃ推してくれたおみくじの封入作業の所は受けてみようと思います😊✨ラーメン屋やカフェも考えています✨✨

後は恋愛?はKくんについて、相性が良いは嬉しかったです〜確かに他の先生にも相性が良い。って言われた事が有ります。星占いだと、私の火星が牡牛座でKくんの金星が牡羊座だからなのかな?って思っています、ただ1つ不安なのが、血液型が私がAB型でKくんがO型、、である事。ABとO型って反対の血液型だから合うのかな?って思っていて、、私自身、元々、星占いや血液型占いが好きだったのでどうしても気になってしまいます、、後、干支同士もそんなに相性が良いのかな?って思ってしまいます、、でも、やっぱり“相性が良い”は嬉しいです❤相手は芸能人だけど、、。好きだな😍💕って思ってしまうので、、会える時が来たら嬉しいです、、それから、珠凛先生がサラッと私も牡羊座。って言っていたのが印象的でした。最近、何気に私が良いなぁ、って思っていた先生が牡羊座って言う事が有るので、意外だなって思っていました、、。私自身は自分が牡羊座で有る事があまり好きじゃないので、、。

今回はありがとうございました😍💕
2020-06-28 投稿者:まーやん様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
先日はありがとうございました。
お話しさせていただいた気になってる人とは
勇気を出して連絡を取ったらどっか行こうってなりました。
連絡を頻繁に取れるようになり仲良くできそうです。
ありがとうございました。
2019-12-15 投稿者:ゆきのこ様
珠凛先生
珠凛先生
新宿店池袋店
12月15日 14時から一時間じっくり鑑定して頂きました。

デビューのTwitterを見て直感でこの人だ!と即ご予約を致しました。

来るまでの間、片思いの彼と遊ぶ約束の流れが芳しくありませんでした。ずっとLINEのやり取りをするのも怖くて、またはぐらかされたりその日は予定が…と言われたらどうしよう…もう諦めた方が良いとさえ思いました。極めつけは前日に視た夢です。余りにも非現実的過ぎるのと、現状とのギャップがあり過ぎて途方にくれていました。
珠凛先生はそんな私の気持ちを汲み取りつつも、ゆっくりしっかりとお話を聞いて下さって、私に前向きな気持ちと自信を与えて下さりました。
トートタロットという珍しいカードもお目見えすることが出来て、占い好きとしも本当に癒されて自信がついた一時間でした。
彼のことはまだ諦めずに頑張ってみます。ありがとうございます。
バランガンデビューおめでとうございます。応援しています。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る