渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
207件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-26 投稿者:shinobu様
25日18:30より30分鑑定ありがとうございました。
彼の私に対する行動は周りからしたら「雑じゃない?」と思われるかもしれません。
でも登音先生のおかげでそんな行動も苦ではなくなりました笑
彼からのヒントを見逃さないようにしたいと思います。
またよろしくお願いします。
2024-03-21 投稿者:atsuko様
横浜元町にて15日(金)14:30から30分鑑定していただきました。
半年ぶり2回目の鑑定でした。

あんなに大声で何度も笑ってしまい、他のブースの先生方はさぞかしうるさかっただろうなと思います。ごめんなさい(笑)
彼と再会出来るまで『おはようござんす』で貫き通します。思わずクスッと彼が笑ってしまうようなネタを自分なりに考えてチャットに書いてます。

『笑いをぶっ込み彼の心を緩ませる』という目から鱗の鑑定。
帰り道の電車の中で登音先生とのやり取りを思い出し1人でクスクス笑ってしまい不審者と化していました。マスクがあって助かった~。
知らないうちに私の心も緩ませ軽くしてくれていた流石の鑑定でした。ありがとうございました!
2024-03-18 投稿者:shinobu様
18日18:30より30分鑑定ありがとうございました。好きな人の気持ち、嬉しい気持ちでいっぱいです。確かに私に対する対応は彼の愛が伝わります。登音先生のアドバイス通り、彼の仕草や言葉を見逃さないようにしていきたいと思いました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2024-03-15 投稿者:Liryゆりこ(ユリアンヌ)様
昨日3月14日久しぶりに登音先生に電話鑑定で見て貰いましたー
キレッキレの言葉で時にはじんわりと
人生の先輩の心に刺さる言葉で
お相手の心境や今の状況と
これからへのアドバイスで
今日お相手の配信先行ったよーw
明日に繋がれーーーってLINEこいこいって想いながら
いつか映画化に主演男優賞ばりで宜しくお願い致しますw

余談ですが、今の髪型よくお似合いですよー
若い若いいつもおしゃれでチョイ渋系
うちのお相手とは真逆ですがー
お相手を
これから先も絶対!幸せにしてあげます!
宣言します!
リーディングありがとうございました。(`・ω・´)ゞピッ
2024-03-07 投稿者:おちび様
本日は、鑑定して頂いて有難うございました。
登音先生にお会いできて良かったです。
私がモヤモヤ思っていた事をズバリ言っていただけてスッキリしました。
背中をバキバキに押していただいたので前向きに頑張ります。
また悩んだら会いに行きますので宜しくお願いします。
2024-02-26 投稿者:shinobu様
26日18:00から30分鑑定をしていただきありがとうございます!
今回は吉方位までみていただき、勉強になる鑑定でした。
登音先生からのお話や鑑定で、私と彼の相性の良さや根強い縁を改めて感じ、ずっとこの縁を大事にしたいと思いました。
次は来月。私の誕生日に鑑定に行きます。よろしくお願いします。
2024-02-19 投稿者:shinobu様
2月19日17:40より20分鑑定をしていただきました。私が考えすぎた質問をしたからか、ずっと登音先生笑いっぱなしでした。
彼の気持ちが変わってなくてよかったです。
ありがとうございます。
2024-02-11 投稿者:K様
1/25日に対面鑑定していただきましたKです!お久しぶりの鑑定ありがとうございます^ ^
登音先生の占い当たったよ!アドバイス通り言ったらちゃんと上手く行きました〜ありがとうございます(^^)今度こそ上手くいくように頑張りますねw登音先生も腰お大事にしてください!また会いに行きますね〜(o^^o)先生、いつもありがとうございます♪
2024-01-29 投稿者:shinobu様
29日19:10より30分鑑定をしていただきました。改めて好きな人の私に対する気持ちを教えていただき、嬉しかったと同時に気をつけなきゃいけないと思いました。
登音先生が彼の気持ちを代弁してくださり、彼を困らせないように気をつけながら応援していきたいと思います。ありがとうございました。
休暇を取られるとの事ですが、この機会を機にゆっくり休んでくださいね。来月もよろしくお願いします。
2024-01-08 投稿者:shinobu様
8日20時より30分鑑定をしていただきました。
仕事も好きな人の関係も今年は良くなると出て、鑑定中嬉しい気持ちでいっぱいでした。
登音先生は的確なアドバイスをしてくださるので、アドバイスを守りながら2024年を楽しく過ごしていきたいと思いました。
ありがとうございました。
2023-12-12 投稿者:shinobu様
11日19:30より20分鑑定をしていただきました。
もっとポジティブにいかなきゃいけないと鑑定中先生に言われて思いました。
彼の距離が縮まっているし、前向きに頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
2023-12-05 投稿者:とみい様
5日に電話鑑定をしていただきました。
すごく相談しやすくてびっくりしました!
(そしてまさかyoutubeの3択と同じような結果になり
 ほんとに当たるんだなあとびっくりしました)
またぜひ進展や困りごとが発生しましたら
ご相談したいなと思いました!
2023-11-30 投稿者:shinobu様
30日20時より30分鑑定していただきました。
仕事の事については片想いの彼と同じ事を言われてしまいましたが、来月けじめをつけたいと思います。
彼の気持ちも改めて教えてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
2023-11-23 投稿者:たらちゃん様
11/20に鑑定して頂きました。

いつも楽しくお話させていただくだけでとっても心が軽くなって笑顔になります。
優しい人柄とブレないアドバイスで、いつもパワーを貰います!
いつもありがとうございます♪

これからも何卒よろしくお願いします。
2023-11-20 投稿者:K様
10/19に対面鑑定していただきましたKです!
登音先生、いつも鑑定ありがとうございます^ ^
人生色々あるよね、、、だから彼も色々あって大変だったってことで目をつぶってやりますwまたひょっこり連絡きたときは心配したよーって言ってあげるけど新たな出会いあったらまた鑑定でアドバイスよろしくお願いします(^-^)
今度キンキの曲カバーお願いしますっw
2023-11-19 投稿者:アイ様
復縁した彼との事で不安になり、鑑定して頂きました! 復縁できたのは登音先生のおかげです! これからどうなって行くか不安ですがまた鑑定して頂きたいです♪
2023-11-11 投稿者:琴1227様
登音先生いつも楽しい鑑定ありがとございます!
そして、横浜元町中華街店の1周年おめでとうございます!
先生の鑑定は気持ちがささくれてる時も、不安で押しつぶされそうな時も、終わる頃には心がすって軽くなる。横浜のブースは特に、自然と感情が素直に出てくる不思議な落ち着く空間です。
涙が我慢できんで溢れたり、笑えん時でも気づいたら笑いながら話せとったり。
うちにとって、気にせんと素の感情が出せる場所。乱れた心もどーにかしてくれる登音先生に、いつでも会えるって思える場所です。
先生!そんなお店をつくってくれてありがと。
いろんな感情と戦いながらも続けてくれてありがと!
登音先生が、今もそこにおってくれてほんまにありがとうって、うちは思っとります☺️!
「今の連続が未来じゃけ、とぼとぼ頑張りゃええの」先生も頑張っとるけえ、うちも頑張る。
改めて、横浜元町中華街店1周年、本当におめでとうございます✨これからもお願いします!
P.S.失せ物見つかったよー♡2023/11/11
2023-11-03 投稿者:shinobu様
2日19:40より30分鑑定をしていただきました。
仕事については退職の背中を押してくださり、ありがとうございました。
恋愛についても共通の話題の大切さを改めて知りました。新たな話題を見つけられたのも嬉しいです。 ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
2023-10-26 投稿者:shinobu様
26日19:50より30分鑑定をしていただきました。登音先生の鑑定の的確さにはいつもびっくりです。
好きな人の気持ちもわかって嬉しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2023-10-25 投稿者:イカ落花様
この度は、母をみて頂き嬉しかったです。
母が気にしていた事が笑顔に変わって楽しそうですごく素敵な時間を過ごせました。
少しですがとても幸せな時間でした。
また、一緒に行きたいです。

これからもよろしくお願いします。
2023-10-13 投稿者:きいろ様
殿〜。今日はラッキーな事に2回もしもし出来ました。あれからすぐ返信来て、明日会える事になりました。さすが????殿様。占いすご!明日は五黄の俺様と会ってきます????
ありがとうございました。
2023-10-05 投稿者:shinobu様
5日(木)17:30から30分鑑定をしていただきました。
変な質問をしてすみません(^^;;
どんな質問も答えてくれる登音先生、かっこいいです(^^)
またよろしくお願いします
2023-10-04 投稿者:atsuko様
10月2日に横浜店にて時空を超えた複雑恋愛について対面鑑定をしていただきました。YouTubeで拝見していた以上の巧みで楽しい話術、その上聞き上手!鑑定開始数分で緊張もほぐれて、今までの経緯や相談事をスラスラと先生に伝える事が出来ました。

挨拶のみチャットで送られてくるものの彼に距離を置かれるようになり会えなくなって9ヶ月、10人以上の占い師さんに様々なサイトで電話鑑定等を受けてきました。
登音先生の鑑定では初めて聞く内容の事柄が多く、彼の気持ちや考え方、会えるようになった後の上手くいくコツなどをたくさん教えてもらえました。
おかげさまで不安でいっぱいだった心に希望が広がり、帰り道はスキップして帰りたいくらい幸せいっぱいな私に変わっていました。

恋愛で悩む女性なら、男性目線での鑑定やアドバイスが欲しい時って必ずあると思うんです。そんな時はぜひ登音先生をオススメします。

『映画撮ろう』関連の先生とのやりとり、とても楽しかったです~。鑑定を受けながらあんなに大笑いしたのは初めてでした(笑)
すっかり登音先生のファンになってしまいました。何かに悩んだ時はまた頼らせていただきます。ありがとうございました(*^_^*)
2023-09-28 投稿者:shinobu様
28日18時から30分鑑定ありがとうございました。
仕事も彼への気持ちも前向きに頑張りたいと、改めて思える鑑定でした!
2023-09-18 投稿者:くまねこ様
9月18日の13時から、今年2回目の鑑定をしていただきました。今回も楽しく笑って、時には真剣に、たくさんのアドバイスをいただくことができました。

本当にありがとうございました!

今回は仕事と恋愛についてご相談したのですが、特に仕事についてはかなり深いアドバイスがいただけました。これは、占い師でもあり、経営者でもある登音先生ならではだと思います。

私は紆余曲折あって、ようやく今の仕事に辿り着きました。なかなか思うような成果を出せずもがき続けていますが、「この仕事は向いてる!」と言っていただけたのがとても嬉しかったです。

さらに、フリーランスになることについて、「絶対にやった方がいい」という力強い言葉で後押ししてくださいました。迷いがなくなり、自信を持って行動できそうです。

来年からフリーランスになるために動き出そうと考えていたのですが、良いタイミングであることも判明。今のうちに準備しておきたいことをタロットを通じて教えていただきました。

『今日』鑑定していただいたことに、大きな意味があったんだろうなぁと感じています。

仕事面でやるべきことが明確になったので、しばらくは恋愛の優先順位がちょっと下がりそうです。登音先生が『変わり者』と太鼓判を押した彼ですので笑、焦らずアドバイスいただいた時期に少し頑張って行動してみます。

次回の鑑定までの宿題は、じっくりと考えます。今後を左右する大切なことだと思っているので、頑張ってまた予約します!
2023-09-16 投稿者:pon様
9/14 19:20から鑑定していただいた者です。いつもありがとうございます☺︎鑑定前、やる気皆無だった私が登音先生に背中を押していただいた結果、ずっと返してなかったLINEを返信することができました!すぐくだらない返事が来て今週日曜ご飯行こうと誘ってもらえました。びっくりです。先生当たった!って思いました!ただその後〇〇さんも誘おって言われてなんだかショックで用事あるって断っちゃいましたが(^^;;
結局彼からリスケしよっかて言われ別日になりましたー笑
占いってすごいなあって思います。
当たる当たらないだけでなく、背中を押してもらえるものだなって感じています。
愚痴いっぱい言ってしまい、すみませんでした。
良い報告が次こそできるよう頑張りますね⭐︎
2023-09-13 投稿者:Sato様
月1-2回の登音先生との作戦会議?も恒例となってきました。

何にも動きないんだよね…という私に
動きが全くないってことは動く前兆なんだよ、と登音先生…。

まさにわかりみ深く、
仕事とかも病みまくって静の時間を送るときに限り新しいことがいつも動きます。
本当に心に刺さる確信めいたことをふとお話される先生。。。

動かないことを悲観したくもなりますが…
なんだかんだいって、私自身も忙しい日々を送ってるので
流れに身を任せてみようかな…とも思います。
ふと思ったこととかもあったので…また次の鑑定の時にでもみてください!!
2023-09-07 投稿者:shinobu様
7日20:00から30分鑑定をしていただきました。
久しぶりに登音先生に鑑定していただき、充実した時間を過ごせました。
彼の気持ちを改めて感じる事ができ、嬉しかったです。ありがとうございました!
2023-09-06 投稿者:えむこ様
登音先生、先日はありがとうございました。さっき連絡来ました!思ったより早く来た~(/\)\(^o^)/

言葉ではそう感じさせないけれど、タロットソードの9や10を秘めてふいに寄越して来たのかと思うと、たまりません…。

彼にとってそれは光、そのことも意識して接して行きますね。
2023-08-11 投稿者:pon様
8/10の19:20から30分鑑定をしていただきました。いつもありがとうございます^^
登音先生は、今自分が相手に思う言葉に表せないような気持ちをズバっと言葉に表してくれる方だなあと、初めて鑑定いただいた時から感じています。確かにそうだ!その気持ち!みたいな笑 なのでいつも鑑定後はなんだかスッキリしています。
LINE送れるように勇気出しますね!多分…笑
また鑑定行かせてもらいます☆彡
ありがとうございました♪
2023-07-27 投稿者:shinobu様
27日20:10から30分鑑定をありがとうございました。
仕事においても恋愛においても、嬉しい結果でした!ありがとうございました!
しばらく登音先生の鑑定は受けられないけど、その間に彼との事や仕事について少しでも進められるように頑張ります!
2023-07-19 投稿者:みきてぃ様
昨年から彼の事で電話相談してましたが、7/17日に対面鑑定行ける事になり、登音先生と色々彼と会えた時に話すこと、会うための対策をタロットでみてもらいました。(o^^o)

電話で話すよりも実際に登音先生と話すと相談してるのに面白過ぎでずっと笑いっぱなしでした!(⌒▽⌒)

言われたアドバイスの7つ、頑張ってやってみます。(o^^o)

横浜元町中華街店はとってもオシャレな店内で、とっても居心地が良かったです。

また、対面鑑定でお邪魔したい、と思っています。(^O^☆♪

2023-07-15 投稿者:k様
6/22に対面鑑定していただきましたKです!
登音せんせーい!いつもありがとうございます〜新しい彼、頑張ってみます^ ^今度は成功させますー(^-^)職場の問題がまたあるのでまた鑑定よろしくお願いします!
登音先生、YouTubeで私のコメント文字じゃないのに読んでくれてありがとうございますw
2023-07-13 投稿者:イカ落花様
7月10日に鑑定して頂きました。いつも楽しくお話させて頂き、それだけで明るい気持ちになって前向きになります。鑑定もいつも真摯に聞いて下さりとても感謝しています。
今回も心に気付きがあり嬉しかったです!日々頑張ります!

またお願いします(*^^*)
2023-07-06 投稿者:shinobu様
6日18:30より30分鑑定ありがとうございました。
仕事でメンタルをやられてしまっていたけど、登音先生の鑑定で気持ちが楽になりました。
彼の事も私への愛情や信頼を感じられ、嬉しくなりました。
笑顔になる鑑定をありがとうございました。
2023-07-03 投稿者:aya様
いつもYouTubeのバランガンTVで元気をくれている登音先生。
今日は初めましてで鑑定していただきました。

まずとにかくニッコニコ‼︎
動画に違わぬ励ましパワー‼︎笑
対面しただけでなんだか安心してしまいました。
肝心の鑑定も分かりやすく深く、20分鑑定と短い時間でしたがたっぷりのリーディングとアドバイスとガッツをいただけて、あー頑張ろう!この恋!と力をチャージしてもらった気分です。

定期検診のユキ乃先生と併せて、またお願いしたいと思います^^

今日は有難うございました。
2023-06-30 投稿者:shinobu様
今回もありがとうございました。
いろいろあり元気がなかった私にとって、先生の鑑定は気持ちが安らぎ元気になりました。
彼との関係も進みそうでよかったです。
ありがとうございました!
2023-05-26 投稿者:shinobu様
仕事と恋愛、両方みていただきありがとうございました
カードが教えてくれた通り、彼が早く動けるようになってほしいと思いました
登音先生の言葉に救われました
2023-05-08 投稿者:Liryゆりこ様
殿、今日は
色々な経験体験話とリーディングで
今、自分の気持ちに素直に向き合えたと思います。
ここから少し心休めたら
何時ものようにお相手と言葉を交わしたいですね
彼女面しますよー
彼には私が、私には彼がお互い合わせ鏡で
相手に愛情を向けて幸せになれると確信してます!
電話鑑定ありがとうございました。
2023-05-05 投稿者:shinobu様
 ありがとうございました。
 Twitterは程々にして、彼に心配かけないようにしていこうと思いました。
2023-04-30 投稿者:K様
登音先生!4/10に対面鑑定していただきましたKです^ ^先日はありがとうございました〜!お久しぶりの鑑定でいつも楽しく笑いすぎてあっという間に時間がたっちゃいますw
変態な彼だけど、登音先生がこいつ好きってこの前言ってくれたから信じて頑張ってみまーす(^-^)
いつもありがとうございます^ ^また鑑定よろしくお願いします( ^ω^ )
2023-03-30 投稿者:shinobu様
30日鑑定ありがとうございました
彼にあんしんできるように、SNSを使おうと思いました
2023-03-21 投稿者:スティファニーまりん様
3月9日に初めて鑑定して頂きました。ありがとうございました。以前からYouTubeで楽しく笑いの渦に引き込まれて行ったりと楽しそうな先生〜と思い予約もゲット出来てラッキーでした。鑑定では、真面目に(YouTubeでのキャラとは少し予想外でした、至って真面目、真剣に終始1秒も無駄なく鑑定してくださいました)神技鑑定でした。四柱推命での相性とか、お相手の人柄とか、個性とかそのものズバリでした。色々な先生からお聞きしてない個性とか、凄く初めて聞くワードばかりで新鮮その物でした。喋り倒しながら、カード展開して下さりました(無理なオーダーにも神対応でした!)そのカードがバシバシっとリーディングも納得でした(まるで一部始終知ってました?みたいにビシビシと当てまくる)もう引きこまれてしまいました。残りの時間で(30分なのに超スピードに無駄なく鑑定してくださったので)手相を視て頂きました。自分の良い点を沢山教えて下さいました(一本一本わかるように)凄く自分に自信が持てたし、気がつかなかったことを思い出せたり、四柱推命でも、自分が音楽好きな事や器用な事も教えてくれて(幼少期から学生時代の自分を振り返れたりと)色々な発見、気づきがあったので感謝でした。もっともっと視て頂きたいので、又お願いしたいです。上手く言えないけど、本当の意味で凄い先生だと思いました。バランガンの先生の中で一番、二番、を超える神のような先生です。YouTubeでの顔とは違う真面目な登音先生の鑑定を是非、おすすめします。
2023-03-11 投稿者:shinobu様
 9日に鑑定していただきました
 今回も良いカードが出て嬉しかったです
 彼の動きに対応できるように準備していきたいと思います
 登音先生の鑑定を受けるといつも元気になります ありがとうございます
2023-03-06 投稿者:吉祥寺いせや様
ようやく登音先生に会えました。30分の鑑定が、早く過ぎてしまい、もう少し聞きたーーい!!と思う所で、また今度~となりました。タロットの読み方も、とても勉強になりました。
2023-02-23 投稿者:たかちゃん様
殿!今日はありがとうございました^ ^
配信で見るより何百倍もかっこいいし、リーディング中の殿の言葉がすごく優しいしすごく真剣に伝えてくれるから聞いてて心地よかったです!
そしていっぱい褒めてくれてありがとうございました☆
またお会いしに行かせていただきますね(^^)
2023-02-23 投稿者:shinobu様
23日19:10から30分鑑定していただきました。
今年彼からの動きがあると鑑定で出て嬉しかったです。安心材料か、なんか嬉しいです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2023-02-16 投稿者:ひろみ様
登音先生

不正解しかない自分の世界を、「不正解すら正解」と思わせくださるようなお話をありがとうございました

本当にパワースポットのような先生でした

またパワーいただきに伺います
2023-02-10 投稿者:shinobu様
9日に鑑定していただきました。
いつもは恋愛だけみていただいてますが、今日は仕事の事をみていただき、思った結果と違っていた事に驚きました。
彼の気持ちも変わらずで嬉しかったです。
ありがとうございました。
2023-02-06 投稿者:Sato様
登音先生は占い師ではなく、マジシャンなのではないかというくらい『ビシッ』と綺麗にカードを出してくださいます。
彼にこうしてあげたら、この結果がくるよ、っていつも教えてくださいます。
これからはこう接していけばいいんだな、と気づきを得ることができました。
もう何もないだろう…と思ってもまだまだアドバイスが出てきて、本当にその通りに動くといい方向に動いている気がします。
また伺います。いつか彼とちゃんとやり直して彼を登音先生のところに連れて行きます。
2023-01-26 投稿者:shinobu様
登音先生、今回もありがとうございました!
彼がもうすぐ動く事や彼の仕事の調子がでてくる事、彼との接点が持てる事など、嬉しい内容ばかりでした!それに伴ってお付き合いもできるかもしれない事がいちばん嬉しかったです!覚悟を決めて準備していこうと思います。
2023-01-05 投稿者:shinobu様
今年初の鑑定ありがとうございました。
彼との流れが今年は動くと聞き、すごく嬉しかったです。
どんなポジションでいたいか、細かい想像をしながら考えていきたいと思います。
2022-12-22 投稿者:shinobu様
22日に鑑定をしていただきありがとうございました。
鑑定を受けて、自分自身が気持ちが折れやすい、固定概念にとらわれやすい性格だと改めて感じました。
登音先生の鑑定を受けて、彼を信じ彼への気持ちに自信を持たないといけないと改めて思いました。
両思いという自信を胸に、彼への気持ちを貫き通したいです!
2022-12-14 投稿者:もぐもぐ様
登音先生、モシモシ鑑定ありがとうございました。はじめましてだったのに、前から知っていたかのような感じでお話が出来て30分があっという間でした。
スーパー銭湯に行っている…その言葉で私の気持ちは救われました。(このコメントを読んだ方はきっと??ってなりますね(>艸<))本当、例えがスっと心の中に入って、納得できた自分がいました。
今は辛い時期だけど、出会った時の自分を思い出して、少しずつでも前に進みます。
登音先生!!めっちゃかっこいい!!楽しかった❣️
2022-12-02 投稿者:shinobu様
久々に登音先生の鑑定を受ける事ができました。
笑いを交えながら、改めて彼への気持ちを頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。
2022-11-03 投稿者:shinobu様
登音先生、文化の日に鑑定をしていただきありがとうございました!
出てきたカードが良いカードばかりで、改めて(BIP待遇)(お客と思われてない)感じました
今の調子で彼を応援していきたいと思いました
いつか登音先生に、良い結果を伝えたいです!
2022-10-27 投稿者:shinobu様
登音先生、今回もありがとうございました!
彼の気持ちを教えてもらえて嬉しかったです。
今後の彼の動きもびっくりしましたが、私に足りないのは自分に自信を持つ事と相手の仕草や表情をみる事だと教えていただいたので、頑張っていきたいと思います!
またよろしくお願いします。
2022-09-29 投稿者:匿名様
久しぶりに鑑定して頂いて、カード展開1つ目全部リバースからのソードのクィーンの正位置。そのまんまで凄かったです。登音先生から見ても、大変だねと言って貰えて少し楽になった。未だに仕掛けて来ようとしていることに驚きました。対策、選択肢がどっちもどっちで登音先生も私も苦笑。

しばらくして大アルカナが逆でバーンと出て、こっちじゃないと決められたこと。途中まではもう片方のが良さげだったことも、裏がある人であることを暗示している感じがしました。

ありがとうございます!!

占い結果が芳しくはなく、でも実行しなかったらしないでソードの8と出た件、あ、しまった、になってしまいました。何とかカバーは出来そうなので、時が経つのを待ちます。

新しい恋愛しようにも、そもそも他にそういう気になってる人いないでしょ?までカードに出ていていたこと、まだ抜け出せないことは苦しいけれど、相手の私への気持ちは悪魔になっていきそうなこと。

登音先生の占い当たるとしみじみ。
覚えていてくれて嬉しかったです。
2022-09-29 投稿者:shinobu様
29日18:30から鑑定していただきました。
彼への気持ちを諦めようとした私に、カードはとても素晴らしい未来がある事を教えてくれました。登音先生のアドバイスも、心に響きました。
本当にありがとうございます。
2022-09-01 投稿者:shinobu様
登音先生の鑑定を受ける前は、彼への気持ちを諦めようとしていましたが、鑑定を受けて一歩先の明るい未来をみて、前向きに頑張ろうと思いました(^^) ありがとうございました!
2022-08-26 投稿者:shinobu様
毎月、登音先生の鑑定を受けて、もっと自信を持たなきゃいけないなぁ、と思います。今回、一度忘れられるけど、その先に良い事があるとでていたし、12月に一緒に出かける事がまだでていたので、気持ちを前向きに彼を応援し支えたいと思いました。ありがとうございました。
2022-08-18 投稿者:マイ様
何度か鑑定お願いしています。相談内容も若干複雑なので上手く説明できない為長めに鑑定時間取ってますがあっという間に時間過ぎてしまうくらい不安に思う事、これからどうしたらいいか、相手のことなど男性目線でアドバイス頂けるので最後は納得して帰れます。男性だったらどう思うんだろう?って事が色々聞けるので楽しくもあります。またお願いします。
2022-08-11 投稿者:ゆぅみ様
登音先生へ

登音先生、先ほどは、鑑定ありがとうございました。m(_ _)m

久ぶりにもかかわらず、覚えていてくださり、ありがとうございます<(_ _)>
そのおかげで、話しが、スムーズでした。

真面目過ぎ、不器用な、彼………
会いに、行くたび、こちらから、会いに、行かないと、ダメに、なっちゃうなら、諦めよう、と、思ったり、相手に、してもらえないのでは?(相手に、してもらって無い)と思って、諦めよう、と思うのですが、諦めることが、出来ません(ノД`)
ならば、諦めがつくまでいくしかないと、
今回の鑑定で、そう思いました。

しっかり、変態のカンを信じて、作戦立て直し、また、こりもせず、会いに、行こうと思います。

相変わらず、こちら、の気持ちさっしていただき、短いにも、かかわらず、サクサク占っていただき、ありがとうございます。
本当に、助かります。
また、何かありましたら、お願いいたします。
2022-07-29 投稿者:shinobu様
登音先生の鑑定で、彼の今後の事や私に対する動き方を教えていただきました。気持ちに余裕を持つ事と、彼が動いてきた時の為のシミュレーションをする事が大事と教えていただきました。ありがとうございました。
2022-07-26 投稿者:c@k様
いつもお世話になっております!
先日14日に鑑定していただきました!

何か新しいことを始めたい私に対して背中を押してくださりありがとうございました!
3年前に転職相談をした際、王様のイラストのタロットカードが座っている姿から一変。今回は立ち上がるカードが出た時にあー、やっぱり自分の直感は当たっているのだなと実感しました。

その後、アドバイスをいただいたように早速転職活動を始めました。
本日これから第一志望の会社の面接です。
新しい世界に飛び込むことに不安はありますが、楽しみの方が勝っている気がします。

占っていただいた彼ですが、その後彼から連絡をもらいトントン拍子でご飯に行くことになりました。
色々お話しをしましたが、結婚や将来のパートナーとしては上手くやっていけないと思いこの恋は諦めることにしました。

今年は登音先生に見ていただいた占いの内容が1週間で答え合わせをすることが多く、驚きです笑
また落ち着いたら新しい出会いについて占ってください 笑
2022-07-20 投稿者:kk様
6/30日鑑定していただきました、kです!登音先生、いつもありがとうございます^ ^今回はまた声を書かせて頂きますw
まだ彼の動きはないけど、登音先生が前言ってた言葉の意味をやっと理解できて受け入れられました!先生はね、彼は何にも変わってないよ!変わったのはkちゃんだよって言ってたのね!本当その通り!彼なりの愛情を受け取らなかったのは私だもんね、、次はもう大丈夫!今後にちゃんといかします!いやー、やっぱり殿はすごいね!さすがです!!
また予約とって登音先生に会いにいきまーす(^-^)YouTubeも楽しみにしてます♪
2022-06-30 投稿者:shinobu様
30日19:10より鑑定ありがとうございました
登音先生から教えてもらった事を忘れず、Twitter気をつけます(^_^;)
またよろしくお願いします
2022-06-02 投稿者:shinobu様
2日19:50より、30分鑑定をしていただきました。
好きな人への想いを諦めようとした私に、登音先生は的確な鑑定や明るく優しい言葉で勇気を与えてくれました。
この先どうなるのか、をみていただいた時も、良いカードがたくさんでて、本当に嬉しかったです!
登温先生、ありがとうございました!
2022-05-20 投稿者:ゆぅみ様
登音先生へ
登音先生、先日は、占って頂きありがとうございましたm(__)m
短い時間でも、サクサク占って頂き、大変助かりました。(^人^)
どんな質問にも、さっして頂き、こちらの、言わんとしてる内容の占い、アドバイス、ユニークで、わかりやすい、解説、登音先生トークにトーンが、沈みそうな、気持ちも、元気にしてくれます。
私が自分でも、思ってなかった…気持ち…等、、
だったら……これも、占ってもらおうとか…
素直に、占ってもらえる、感じに、して下さり本当にどんどん占ってもらえちゃって…
助かりますヽ(*´∀`)ノ♪f(^_^;

不器用な2人ですから………f(^_^;

先生のアドバイス通り、様子をみながらゆっくり、進めていきたいと思いました。(^^)

また、似たような、内容に、なってしまうかも
知れませんが、こりづに、占って下さいね(^^)その時は、よろしくお願いいたします。m(。_。)m
2022-04-30 投稿者:しのねぇ様
28日に鑑定していただきました。
登音先生の鑑定で、「もっと視野を広く持とう」「自信を持とう」という気持ちになれました。
ありがとうございます。
2022-04-14 投稿者:ゆぅみ様
登音先生へ
登音先生、先ほどは、電話鑑定ありがとうございました。m(__)m

短い時間でいっぱ占って頂きとても、助かりました。(TT)

単決で、なおかつ分かりやすいアドバイスありがとうございます。

先生に教えてもらったアドバイスを試してみたいと思います。(*^^*)

また、何か有りましたらお願いいたします。m(__)m


ps(バランガンTVも、視て楽しんでます。登音先生の演出素敵です(*^^*)
もっとあいの手とか、解説入れていただけると面白そうです。(*^^*)
(個人的には、タロットが、ズームアップして頂けると助かります。スマホチッサイので…f(^^;))
2022-03-31 投稿者:shinobu様
久々に登温先生の鑑定を受けられてよかったです。
今後も「サンドバッグ」頑張ります笑
2022-01-28 投稿者:shinobu様
27日19:30から鑑定していただき、ありがとうございました
登温先生のドヤ顔、最高でした!
壁を取り払い、自信を持って頑張りたいと思います。
2022-01-07 投稿者:shinobu様
6日19:30より鑑定をしていただき、ありがとうございました
今年の目標を忘れずに、自信を持って彼を応援していきたいとと思います
登温先生にたくさん自信や勇気をもらえました
ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします
2021-12-27 投稿者:kk様
登音先生、12/16日の鑑定ありがとうございました!アドバイス通り送ったら返信ないけどその日のうちに既読つきましたよー!!間おいてまた送ったりしましたwさすが登音先生!!!あとはなんとか頑張ってみるので来月の鑑定もよろしくお願いします(^^)来年もよろしくお願いします!
2021-12-17 投稿者:ひみまる様
登音先生、鑑定ありがとうございました。はじめて鑑定お願いしましたが、、、どっかで会った事あるような不思議な感じでした。鑑定中楽しすぎて笑いが絶えませんでした。ですが、鑑定は的確なメンズ目線の、アドバイスをいただき、何か忘れていたものを取り戻すことができた感じがしました。また、結果報告したいので、伺います。よろしくお願い致します。
2021-11-28 投稿者:K K様
登音先生、25日の鑑定ありがとうございました&#12316;今回も書かせて頂きますねw
やっぱり登音先生、すごいよ!私、登音先生に言われてやっとお目が覚めて冷静になったよwうん、私が悪かったねwいつもの私じゃなくおかしかった!!だからとりあえず待っておくよ!そのうち彼からくると思うから。もう二度と同じことの繰り返しはしませんっ!w
また1月予約取るのでそのときまた鑑定よろしくお願いしまーす(^-^)
いつも笑わせてくれてありがとうございます!今度はちゃんとツッコみしますねw
2021-11-26 投稿者:shinobu様
登音先生の鑑定で、「彼のメッセージを読み取る」を学びました。
先生の鑑定は、いつも大切な事を教えてもらっています。
いつもありがとうございます(^^)
2021-11-13 投稿者:会社の隣りはコンビニ様
池袋店のときからお世話になっており、いつもありがとうございます。2年前に会社の移転後のわたしの状況をみていただき『会社の下にコンビニない?』と聞かれ、隣りですがありました。今年の7月にコロナの影響で更に移転があり、なんと1階はスーパーです。登音先生は2年後までみてくださっていました。今年7月にも好きな人と会えるかをみていただき、運命の輪が2回続けてでてきました。本当に2回良い出来事があり、関係会社で仕事を大変助けてくださった方が4つ上の同じ未婚で、来月12月にイルミネーションを見に連れて行ってくださいます。楽しんできますね。
2021-11-08 投稿者:Madoママ様
先生お久しぶりです!先生とお会いしてから4年程が経ちました。いつも思い悩んだりした時に伺うと、明るい笑顔と軽快なトークで元気を頂いております( *´艸`)

彼、現在は(旦那)との出逢い、結婚、妊娠まで全て予言されてまさか本当にその時期まで全てお見通しだったとは、、周りのみんなと驚いています!!笑

先生とお会いしてから私の人生は大きく変わり、豊かなものとなりました(#^.^#)後日、嬉しい報告も兼ねて伺わせて頂ければと思います。今後も宜しくお願いします☆彡それではお身体ご自愛ください(*ゝω・*)
2021-10-29 投稿者:shinobu様
28日、鑑定をしていただきありがとうございます。
登音先生の鑑定は男性視線の気持ちも話してくださるので、勉強にもなるしおもしろいです。
彼を先生にして、これからたくさん教えてもらおうと思います。
また、よろしくお願いします。
2021-10-02 投稿者:chia様
30日13時。登音先生と出会ってから6年が経つと思うと時の流れは早いなと思いました。先日は取り乱してしまい心配をおかけしてすみませんでした。
自分と向き合う時間が多い1年で本当に辛かったです。
8月に彼に時間を作ってもらい、自分なりに向き合って、本音を言って、プライドを捨てて引き止めてみましたが、彼からは戻ることは考えてないやと言われました。
登音先生から復縁の可能性はあると思う、でも彼から連絡取ってくるとかそういうのはあると思わないんだよな、と言われ、自分が彼とまた過ごしたいと思うなら行動に移すしかないんだなと改めて思いました。
でも、私の中で自分のやるべきこと・プライドを捨ててまで引き留めたのに言われた言葉や結果に今でも傷ついてます。

自分はどうしたいのか。もう一度考えてみます。
いつも親身にお話聞いてくださりありがとうございます。
また半年後を目安にお伺いします。
2021-10-01 投稿者:shinobu様
9月30日、19:00より30分鑑定をしていただき、ありがとうございました。片想いの男性との間で上手くコミュニケーションがとれていて、本当によかったです。
「ヒントを見つける」「アンテナをはる」この言葉を忘れずに頑張っていきたいと思います。
また、よろしくお願いします。
2021-09-17 投稿者:K様
解せない彼の気持ちは登音先生に聞くしかないのです!!!
普通の男性なら登音先生じゃなくても良いのだけど、解せない男心は登音先生なのです!!!!!!
彼の代わりにたまに謝ってくださるのが大変申し訳ないのだけど、実は優しくてちゃんと彼の気持ちを説明したくださるので、納得はできないけど一定の理解はできるので、気持ちが暴れてたり悲しかったりする時は落ち着きます。
そして時に笑わせてくださるので辛くてもほっこりさせていただいてます!
いつもありがとうございます♪
2021-08-26 投稿者:shinobu様
26日19時より、30分鑑定ありがとうございました。
登音先生のトークや鑑定を久しぶりに受け、気持ちが晴れやかになりました(^^)
私に対する彼の行動から、的確なアドバイスをありがとうございます。「究極のドM」、がんばります!笑 自信持たなきゃですね。
また、よろしくお願いします。
2021-06-27 投稿者:kk様
登音先生、初お客様の声を書かせていただきます!w
6/17日に鑑定していただきましたkですが分かりますかー?w 彼に私から連絡してみたらとアドバイス頂いたので素直になり2回軽めにお誘いの連絡してみたけど断られましたが、その後彼からしれっと連絡があり会えましたー!さすが登音先生当たってました&#12316;^ ^いつもたくさん笑わせてもらってありがとうございますw笑いすぎて帰りは顔の筋肉痛いですが、毎回パワーをもらってます♪いつもありがとうございます!今度は新店舗でお会いできることを楽しみにしてまーす(^-^)
2021-06-25 投稿者:メモ子様
登音先生、ご心配させてしまう発言だったことを訂正して、お伝えし直します。
最近ダイエットして既に3キロ以上絞っていたところにその話だったから、それ関係では2キロ程度です。
予想外に自分に繊細な部分があった。乙女じゃん!と思います。

見事に全カードリバース、最後の1枚だけ正位置でカップのナイト。そのまま過ぎます。
よく出来ました(*´ー`*)

占いって不思議ですね。
2021-05-15 投稿者:shinobu様
13日、19:30より30分鑑定をありがとうございました。
仕事の環境が変わり、彼自身がどうなるかわかりませんが、来年や再来年は良い運気なので、「破れないサンドバック」になりながら、彼の事を応援し見守りたいと思います。
また、よろしくお願いします。
2021-05-03 投稿者:メモ子様
4月にも占って頂いた件で、今年に入って私は嫌になっていました。あの時は余裕がなくて伝えられなかったお礼です。

立場的に遠慮の連続、物申せない私に代わって、登音先生に、(こんな言い方などされていないけれど)やる気ねぇ奴らばっかりだな、と言ってもらえた気がします。今の私にはこれが1番効くみたい。

登音先生、やっとこういうネガティブな思いもはっきり感じられるようになりました。両極端な思いを経て、バランス取り始めているところです。登音先生のおかげ。先にコメントでお礼しました。
2021-04-30 投稿者:shinobu様
29日19時より、30分鑑定ありがとうございました。
鑑定中登音先生が教えてくださった、「破れないサンドバッグ」になって、彼の事を見守り支えていきたいと思います!
また、よろしくお願いします。
2021-03-26 投稿者:shinobu様
25日、19時から30分鑑定をしていただきました。
登音先生の鑑定は、いつも楽しくて笑いが絶えません笑
今回も片想いの男性の気持ちをみていただきましたが、変わらずだったので、嬉しかったです。
彼と最終的にどうなるのかみてもらったら、最後「LOVERS」のカードがでてきて嬉しかった〜(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
BIP待遇に自信を持って、諦めずに頑張ります!
また来月もよろしくお願いします。
2021-03-26 投稿者:shinobu様
25日、19時から30分鑑定をしていただきました。
登音先生の鑑定は、いつも楽しくて笑いが絶えません笑
今回も片想いの男性の気持ちをみていただきましたが、変わらずだったので、嬉しかったです。
彼と最終的にどうなるのかみてもらったら、最後「LOVERS」のカードがでてきて嬉しかった〜
BIP待遇に自信を持って、諦めずに頑張ります!
また来月もよろしくお願いします。
2021-03-02 投稿者:すずらん様
2/25(木)12:40~鑑定させていただいた者です。
どうしようもなく心が苦しくて、久しぶりのバランガンでした。
登音先生は彼と似ている気がしたので、初めてお伺いしました。
鑑定結果を聞きながらも、涙をこらえるのに必死でした。
思い当たる節がありすぎて、そこに先生の体験談も踏まえたアドバイスもいただけたのは、心強いです。
登音先生はたくさんたくさん話してくださるので、限られた時間の中でもいろんなことを教えてくださいました。
友人にも反対されるし、基本誰にも言えない恋愛なので…心が軽くなったし、先生とお話していて楽しかったです。
また改めて、今度は前もってもう少し長めの鑑定時間でお伺いしたいと思います。
もう少し深掘りしていろいろお聞きしたいです。
ありがとうございました!
2021-02-26 投稿者:shinobu様
25日19時から、30分鑑定ありがとうございました!
どっしり構えてBIP待遇を楽しみ、いつもみていただいている彼を信じていきたいと思います(^^)
現状維持!Fight!同級生! 
来月も予約しましたので、よろしくお願いします。
2021-02-12 投稿者:Shi O Ri様
先日はありがとうございました。
1年半?約2年ぶりに登音先生にお会いすることができ嬉しかったです&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;
久しぶりでしたので若干緊張していたのですが
会った瞬間「おおおおお久しぶりいいいい!」って明るく迎えてくださいました。
その瞬間、すごく嬉しかったし感極まりました。w
報告できずにいた元彼と復縁した事も、ちゃんと直接伝えられて!
やっと伝えられた〜!と思っています。^^
久々にお会いしても、やっぱり登音先生は変わらないなって思いました。w
明るくて、話してるだけで元気になります。

登音先生のおかげで復縁することができた彼氏との今後も見ていただきました。
もともと大きな迷いがあったわけではないけれど、
これからも彼を信じて、自信を持って
歩んでいきたいなと思うことができました。

また時間を見つけて必ず会いに行きます。!
その時はまた、よろしくお願いします((o(^∇^)o))
2021-02-05 投稿者:shinobu様
4日、20分鑑定をお願いしました。20分では足りない程、笑いの絶えない楽しくて、彼の気持ちを勉強できる時間になりました。
これからも彼の安定剤になるように、「同級生」頑張ります!
ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
2021-01-10 投稿者:shinobu様
7日に初めての鑑定、ありがとうございました。
片想いの男性の事をみてくださり、彼の気持ちやどのように接したら良いか教えてくださいました。
今年は彼にとって辛い一年のようですが、変わらずに支えていきたいと思います。
登音先生とまさかの同い年で、びっくりしました!
またよろしくお願いします。
2020-11-10 投稿者:メモ子様
登音先生、先週はありがとうございました(*^^*)

伝説、近々なんです。
登音先生びっくりして変な声出してくれて、
そんなにすごいことなのかな?ってちょっとずつ感じてます。

カップのエースのあの絵柄。
ここでこのカードを登音先生タロットさん出してくれてなんて粋なことするのでしょう。
勇気出ました。
2020-09-04 投稿者:メモ子様
この8月くらいからでしょうか、こちらの声欄をそれぞれの先生方毎に拝読できるようになったこと。登音先生はTwitterの方賑やか、私はのんびりこちらにコメント、そのコメント欄を覗いて私相当投稿しているな、とぎゅっと身を縮めたこと。

昨日鑑定の時に恥ずかしさを笑いに隠して話したら登音先生はもっと書いて書いて!と仰って下さり優しい!!と思いました。本当、ありがとうございます。

占い、ワンドのエースリバースのこと、お見通しでしたね。ここが動く時、私の色々が動いてそうな予感が一気に強まりました。
2020-08-01 投稿者:KT様
30日に初めて対面で伺いました。
占いの窓でもお話した内容を言わずとも覚えていてくださり、とても驚きました!!
彼と登音先生がとても似ているところがあるので、先生の経験談や男心がたくさん聞けて嬉しかったと同時に、彼もそういう考え方なのか、、と心が軽くなりました!

また相談に行きたいと思います(^-^)
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る