渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
9件中 1件目から 9件目までを表示
2022-10-18 投稿者:カナ様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
初めてお伺いしました。90分という長い時間でしたが私のお話をとても親身に聞いて下さり貴重なお話を聞かせてもらいました。タロット占いを初めて間近で見たのですが、ビックリする位当てはまって鳥肌たちました。私以外にも身内の事や愛犬の事まで見て頂きました。あっという間の90分で色々なお話を聞いて下さって本当にありがとうございました。そして、とても素敵な先生で記載通り笑顔も優しさも全て良かったです。次回もまた先生にお願いしたいです。よろしくお願い致します。本日は貴重なお時間をありがとうございました。
2021-07-15 投稿者:ナツ様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
7/13に久しぶりに対面で鑑定して頂きました☆
本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
新店舗、とても綺麗でゆったりお話できました♪

テキパキカードを出して頂いて、仕事も恋愛も良いカードが沢山出て、全てカードに繋がる意味が分かり、2人でわーっ!と笑っちゃいましたね(笑)これからどんどん良くなっていきそうでとても楽しみです(^^)

また新しい第一歩を踏み出せたのも陽心先生に背中を押して頂いたからです!本当にありがとうございます!
これからも自分の直感を信じ、行動し、自分の未来をより良いものにしていきたいです♪

またお伺いします(^_^)
陽心先生、いつも本当にありがとう!!
2020-11-09 投稿者:y様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
本日もありがとうございました。
特に相変わらず変化のない彼にまんまと乗せられている私…
頑張って待ち続けられるのはようこ先生のアドバイスがあるおかげです。いつも気持ちを整えて下さり、ありがとうございます^^
まだまだ先が長そうですが、末永くよろしくお願いします。笑
2020-09-29 投稿者:ミルキー様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
千円鑑定でたまたま見ていただきましたが
的確で 全部当たっていてびっくりしました
口調もとても優しくて話しやすい先生で
何より結果にかなり納得です。

仕事が良くなるみたいで安心しました。ありがとうございました
また行きます
2020-06-15 投稿者:y様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
本日はありがとうございました。自粛期間中、占いの窓でも大変お世話になりましたが、お久しぶりに直接お会いできて、気になる彼との状態や関係、想いを聞くことができてまたひとまず安心いたしました。長期戦ですが、また先生にアドバイスや不安解消していただけたらと思います。ありがとうございました^^
2020-04-22 投稿者:ナツ様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
占いの窓で陽心先生に鑑定して頂きました!
前回はチャット鑑定でしたが、今回はご報告も兼ねてお電話させて頂きました!
幸せ報告にとても喜んでくださり何度も本当によかったねって言ってくれました(/_;)

少し不安になることがあり、鑑定して貰ったのですが、戦車、ラバーズ、運命の輪、女帝、ジャッジメント、法王、節制大アルカナ祭り♪しかも全てアップライト(笑)先生と爆笑しました(笑)
思わず、先生シャッフルしてますよね?!って聞いてしました(笑)

何度もカップの2がアップライトで出て、彼と運命だと思うと先生に話したらまたカップのの2がアップライト、、、もう嬉しくて号泣してしまいすみませんでした(汗)

タロット先生は応援してくれてるよ!何の心配もないから大丈夫!彼としっかり繋がってるからね♪何の問題もなし!と言ってくれて、悩んでる自分がバカバカしくなってきました(笑)

凄く不安でしたが、相手が変わるとカードの出方こんなに変わるものなんですね。。ビックリでです!

彼のことしっかり信じます☆彡

テーマはカップの2♡
彼とのご縁、陽心先生とのご縁を大切にしたいです♡

本当にありがとうございました!
次は対面でお会いできますように♪

2019-11-26 投稿者:E様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
22日16:20〜から鑑定していただきました。
22日の夜 既読無視のことには触れずに
LINE送りました。返事は翌日返ってきて
来月会えることになりました!
本当にありがとうございました!
報告も含めてまた伺います!!
2019-10-08 投稿者:K様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
10/6の16:30から30分鑑定していただきました。

複雑な恋愛の復縁についてモヤモヤと悩んでおり、彼の気持ち、私の気持ち、奥さんの気持ちなどみてもらい、考えさせられました。もし復縁したら?待ってたほうがいいの?どうしたら奥さんは離婚に踏み切るの?など、タラレバの話もサクサク占ってくれました。
結果は悩むところではあります。頭ではやめたほうがいいのはわかってるし、周りの友だちにも絶対にやめなと言われていますが、感情が追いつかず困ってます。
復縁してもしばらくは苦しい、でも幸せを感じるとのこと。もう少し冷静に考え、悩んだらまた伺います。ありがとうございました。
2019-09-16 投稿者:天満月様
陽心先生
陽心先生
新宿店池袋店
9月15日の16時50分〜30分。友人付き添いで鑑定させていただいた者です。

初めて陽心先生に鑑定していただきました。
この日は元々、友人と池袋で遊ぶ約束をしていました。
恋愛の事もそうですが、それとは別に、前々からずっと自分の中で引きずっている事があって。自分でも『なんでだろう?』という事だったので、池袋で遊んだ時にバランガンに行かせてもらおうと思ってました。
なので、前々からネットで先生方のスケジュールを確認させていただいてました。
もう、『あ…もう絶対この人。この人に鑑定してもらおう』と、直感で感じた先生が陽心先生でした。

ブースに入った時、優しく笑って出迎えて下さって、お話ししやすい方だな〜と感じました。

まずは恋愛の事についてお話しをさせて頂きました。
使用するカードもどちらが気になるか…など聞いてくださり、私自身で、私に合うカード、または気になるかカードを選ばせて頂けたので、うまく説明できないのですが、カードに自分気持ちが入りやすい…というのでしょうか…?感覚的な物にはなってしまうのですが、とにかく初めての先生だったので、少し緊張もしていたのですが、話しやすく、質問もしやすいな〜と感じていました。
彼との事については話すと長くなってしまうので、かなりかいつまんで話したのですが、少ない情報の中から、的確に今の彼の状況や性格などを言い当てて下さいました。
聞きたかった事が『なんでこういう結果になってしまったのか』という様な事でしたので、彼の決断した気持ちを聞けてスッキリしました。

もう一つが私が今日、どうしても聞きたかった事。
自分でも何故こんなに気になって、引きずってしまうのかわからなくて…と、かなり漠然とした内容のお話しではありました。
また、聞く人によっては『う〜ん…』と思ってしまう内容だったのですが、真剣に聞いて下さって凄くホッとしました。

先生がカードを展開して下さって、私に説明をしてくださる時、彼女の状況と、泣きそうになっている私の気持ちも汲み取って話をしていただけた事に本当に感動致しました。

彼女がちゃんと新しい世界に行こうとしている事。
彼女が見たかった物、今ちゃんと見れている事。
そして、私の気持ちが、ちゃんと彼女に伝わっている事を教えて下さいました。

こんなに気になっていたので、彼女が何か気がかりな事があるのではないかと考えていたので、とても安心しました。

涙が止まらない私を気遣って下さってありがとうございました!

彼女を想うと、まだまだ涙は出てしまいますが、奈良に行く時は楽しんで行きたいと思います!
そして、今彼女が見ている物を、きちんと自分の目で見てきます!!

先生の
『直接会った事が無くても、繋がっている縁があるんだよ』
という言葉に救われました。
陽心先生にお話しを聞いて頂けて良かったです!!
ありがとうございました!

直感で『陽心先生だ!!』と思って、今日先生に巡り会えた事も、彼女が会わせてくれた縁なのかな〜と思ってます(*´ω`*)
また、お伺いさせていただきますので、その時は宜しくお願い致します!!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る