渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
134件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-19 投稿者:Y様
Chocolat.先生
Chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生、先日はありがとうございました!
3/5、10にヒーリングをしていただいたYです。

1年ほど前にもヒーリングしていただいたのですが、前回同様本当にスッキリしました。重たいものを手放して自由になった感じがします。

今までずっと「幸せになりたい」と願ってきたのですが、もうとっくに幸せだったことに気づきました。やっと今ここにいる幸せを感じれるようになってきたんだと思います。ショコラ先生、いつも本当にありがとうございます!また是非よろしくお願いします。
2023-10-11 投稿者:岡様
Chocolat.先生
Chocolat.先生
銀座店渋谷店
友達の付き添いで
ついでに自分も占ってもらおう
と思って軽い気持ちで行きました!

恋人さんが本気なのか
自分のことをどう思ってるか
不安なことを聞いたら大丈夫だと笑

スッと心に入ってきて
すごく幸せな気持ちになりました♡

安心できる声と話し方で
初めての占いデビューが先生で良かったです!
ありがとうございました。
2023-09-21 投稿者:なないろ様
Chocolat.先生
Chocolat.先生
銀座店渋谷店
Chocolat.先生.9.20の12時からとてもお久しぶりの鑑定でした。私に会うとエネルギー的なもので感じていらっしゃるのか、私の焦りや不安を解っておられてお言葉が私のハートに響き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。先生が仰っていた様に、一個一個の経験を積み重ねて自信をつけていきたい、彼との今後の私の願いは叶うのかな、と心配もありますし、思いついた事にいまだ、どう思われるかな、みたいな戸惑い(笑っちゃいますね)はありますが、Chocolat.先生が3回くらい大丈夫って私に言ってくださったのでそれを信じて今もひとつひとつ進みたいなと思いました。帰り際に先生から良い1日をって言われてとても嬉しかったです。そうだな、良い1日だなって思える自分になっていけたらなって思います。あったかいお母さんみたいなChocolat.先生との時間に安心しました。ありがとうございました。
2023-05-23 投稿者:K様
Chocolat.先生
Chocolat.先生
銀座店渋谷店
以前からTwitterツイキャスなど気になってて、やっと初鑑定タイミング合い良かったです。
綺麗な声でラジオやアナウンサー向いてますて思ってしまいました笑
算命学は元々見て頂いてた事もあり、久しぶりで新しい気付きをお気遣い有難うございます。
2023-05-10 投稿者:a様
Chocolat.先生
Chocolat.先生
銀座店渋谷店
せーんせい
ごめんなさい。
ポイント切れで切れてしまいました。
また、予約させて頂きます。
ステキなアドバイスありがとうございます。
よろしくお願いします
2023-03-29 投稿者:mh様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
もう何度目か分からないほどお世話になっているchocolat.先生。ふと初めてお会いした日を遡ってみたらもう4年も前でした…!
お仕事の事も恋愛の事も、辛いことがある度に泣きついていましたが、今は夢に向かって進むことができて、恋愛に関しても素敵な出会いがあり日々幸せです。それもこれもchocolat.先生が優しく背中を押してくださったからです。本当にありがとうございます。
タロットだけでなくインナーチャイルドカードや宇宙人カードなど私好みのカードでみてくださるのでとても楽しいです。宇宙人カードの面白さがもっと広まるといいのですが…笑
chocolat.先生に結婚の報告をするのが私の目標なので、それまでもその後もよろしくお願いします!
2023-03-10 投稿者:ゆっこ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
先日は、対面鑑定ありがとうございました。
初めての占いで、
自分でもどうしたいか分からないままなのに
相談していいのか不安でしたが、
先生の明るく優しい声を聞いてすぐに安心できました。

彼とお別れてして時が経ち、落ち着いたと思っていましたが、話してたら涙が出て、自分でもビックリしました。
そんな状態の私にも寄り添ってあたたかい言葉をくださり、ありがとうございました。

そして、それが慰めでなく、スッと自分に入ってくるような不思議な感覚でした。
お店出た後は、胸が軽くなっていました。
こんな軽い感覚は、かなり久々で、思い切って鑑定を受けて良かったです!
また、溜め込む前に先生のお話聞きたいと思います。
2023-02-01 投稿者:k様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
本日は、chocolat先生の柔らかな安心感に包まれ、久しぶりとは思えない空気感に温まりました、ありがとうございました!的得たコトバを受け、ブレないようにスイッチなるキーワードを意識して無理のない自分の望むものに注力します。。今年は始まったばかりですがなかなかの、キャラ彼、共感いただきソコも笑い、癒やされました。
2022-06-29 投稿者:Kママ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat先生には何度か占っていただいています。当たったら必ず口コミ投稿しようと決めていました!
まず3ヶ月前に占っていただいたときどう見ても上手くいっているとは言えない状況でしたが彼から連絡が来ると思いますと言われ、数日後に3ヶ月ぶりにLINEが来ました。(確かLOVERSと何かのナイトのカードが出ていました)
そして今回も進展あるよと言ってくださり、ヒーリングもしていただきました。その数日後、彼から電話がありました。彼から電話があったのは今年初めてです。
どんなカードが出たか、カードの意味やアドバイスなども丁寧に説明してくださいました。アドバイスが的確だったからなのか、ヒーリングのおかげかわかりませんが驚く程上手くいっています。
上手くいくとは思えない状況だったにも関わらず、先生の的中率には驚くばかりです!占い師さんってスゴい。chocolat先生スゴすぎます…
またお願いしますね!
2022-06-15 投稿者:yk様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
人生はじめての占いデビューをしました
たった20分の間でいろんなことを占ってもらい
自分に自信がついたのと、今後が楽しみになりました。
迷ってることにも決心がつけられたので
一種のセラピーを受けた気分です。
chocolat.先生ありがとうございました。
またぜひ占ってもらいたいなと思いました!
2022-06-05 投稿者:chihiro様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
本日占っていただきました。ありがとうございました!
結婚への焦りから心に靄がかかって、抜け出せずに悩んでいたのですが
先生のお言葉で安心して涙が出てしまいました。。。
今は気長に焦らず待って、今しかできない楽しい時間を過ごそうと思えました。
本当に本当に本日はありがとうございました!!
お陰様で明日から元気に過ごせます!
2022-05-18 投稿者:チェリーチェリー様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生、今日はありがとうございました。
はじめてバランガン利用しました。
当たってることが多かったです。
信じて、毎日楽しく過ごしていきます。
いつかは東京でお会いできたらなと思います。
2022-02-14 投稿者:S様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生、昨日はお久しぶりに会えてうれしかったです。
ヒーリング、あんなに涙が出てくると思っていなくて自分でも意外でした。
ああいうヒーリングは完全に信頼している人じゃないと心を開けないので、ショコラ先生と会えてほんとによかったです。

鑑定の後、一人でお茶をしていたら、突然「降ってくる」という感じで、自分の思い込みのブロックが理解できたんですよ~!

帰りがけに、ショコラ先生が言ってくれた言葉もすごくうれしくて、昨日はほんとに行ってよかったです。フラワーエッセンスも試してみますね!

2021-12-15 投稿者:玄米様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
12/15夜に駆け込みのように予約してお伺いしました。
初めてお願いしたのですが、先生が穏やかで気さくで明るく、初めてにも関わらず友達のような安心感がありました。漠然とした悩みを聞きながら相槌をうち、同感してくださる姿は本当に友達のようで笑
ぼんやりとした状態でも話を聞いてくださり、タロットで状況を改めて確認し、その上で寄り添ってくださり、心が落ち着くようにワークしてくださり、帰るときには本当に嘘みたいに心がすっきりして軽くなりました。今行き詰まっている方がいたら半信半疑でもいいのでぜひ先生のところに行ってみてください。本当にびっくりします。
おかげさまで本当に心にこびりついた汚れがとれたようでした。ありがとうございました。
今回30分だけでしたが、別のことでも先生にまた見ていただきたい
です!創作頑張ります!!
2021-12-13 投稿者:K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat.先生、12/9日にお久しぶりの鑑定していただきましたKです!
先日はありがとうございました〜chocolat.先生の癒しエネルギーをたっぷり吸収させていただきました^ ^ヒーリング&チャクラも整えてもらってその日はぐっすり眠れましたよーありがとうございます♪そして与えられた課題をクリアできるようにトライします!またchocolat.先生にお会いできることを楽しみにしてます(^∇^)
2021-12-13 投稿者:あけちゃん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
今日も楽しかったです。
先生とお話ししてると元気になります。
またお願いします????
2021-10-26 投稿者:あけちゃん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
凄く久しぶりの鑑定でしたが、たくさん占って頂いて楽しかったし気持ちも楽になりました。
鑑定ありがとうございました(*^^*)
2021-10-19 投稿者:アウターにG clef様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生!今日はありがとうございました!
初めての先生の鑑定、すごく励まされました。

誰にも話せない話しなのに、先生といるとどんどん話してしまいました。
先生とやりとりしてるなかで「好きです。」と相手のことを言っている自分に驚きました。
話しながら、だんだん整理がついて、前向きになれます。

私にとって、相手はすごく大切な人です。
先生の言葉を励みに、たくさんの体験を一緒にして、少しずつ心の距離を縮めていきます。会えない今、会いたい気持ちをチャージします。

たった20分ですけど、内容は数倍の満足感でした。
帰り道「あれも聞きたかったなあ。」とか、聞きたいことがどんどん増えてきました。

もっと先生と話したいですし、先生の言葉ももっと聞きたいです。またお願いしますね!
2021-09-22 投稿者:メロンクリーム様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
9.22の18時半からありがとうございました。私の生まれから、性格や日々の取り組み方、親との関係性、特に空亡について彼との関係性の中でみて頂き、興味深い話が出来た充実した時間でした。どこか、私の環境とchocolat.先生にも重なるところがあり、なんだか分かり合えて、分かって頂けて包んで頂けて、ありがとうございました。またお話しに行った時には宜しくお願い致します。電球ワークからの3年後のイメージもとってもワクワクしました。本当にありがとうございました。
2021-08-18 投稿者:いちご様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
新たな出会いをきっかけに、なんだかいろいろ怖くなってしまい、ショコラ先生の顔が浮かんだので、衝動的に60分鑑定お願いしました。占いも2年ぶりとかで緊張してましたが、覚えててくれて嬉しかったです♪
ショコラ先生の手が触れてる部分がじわじわ〜っと温かくなってきて、硬直していた体がだんだんと緩んでいくのを感じました。涙涙でしたが、オンジの話には思わずクスッとしてしまいました。研究者のお話も。この2つのイメージは光に返してもらいましたが、愛すべきキャラクターとして、私の心の中に暫くいる気がします^^
新たにダウンロードしてもらった感覚や、電球のワークの過程で今まで誰にも言ったことがなかった子供の頃の嫌だった記憶を捨てられたことでとっても楽になりました。
お陰さまで、久々にヨガ行きたいなぁ〜とか、アロママッサージもいいなとか、自分のために何かをしてあげたいという気持ちになれました。今日は、秋めいた風を感じながら、1日しっかり働いた自分を誉めつつ家路につきました。数日前の自分からはとても考えられないくらい、軽やかな自分が嬉しいです♪
本当に、どうもありがとうございました。
もしまた怖い気持ちになった時は、身も心もカチコチになる前にショコラ先生の元に伺わせていただきますね☆
2021-08-09 投稿者:いるか様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat.先生、8.7の13時半から初めての対面鑑定ありがとうございました。ずっとやりたかった、インナーチャイルドカードで楽しく鑑定して頂いてとても嬉しかったです。そして、chocolat先生から伝わる優しくて包まれる様なエネルギーがとても安心感がありました。実は浄化作用もあったのか、鑑定の後は涙が流れてきました。彼との恋愛が安心安全である様に、そう思えるようになっていく過程なんですね。ありがとうございました。また、機会がありましたらヒーリング宜しくお願いします。潜在意識の書き換えや、3年後の未来のワークなど興味がありまくりなので笑
2021-05-18 投稿者:Sara様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
本日もありがとうございました(占いの窓にて)^^
インナーチャイルドカード「眠り姫」は「変容のとき」とのこと!
・物事や状況が変わらなくてもあせらないで
・今はじっとしているタイミング
・動かないことは無駄でもなく、私が悪いわけでもなく等々

私にぴったりなカードでしたね、すごく納得しました~でもまた凹んだらよろしくお願いします。

★電話対応、不具合ありませんでしたよ、お気になさらずに^^
2021-05-03 投稿者:るせち様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
しょこちぇんちぇに久々にお会いできて
とても嬉しかったです。
初めてのお給料が入ったので
ストーンリーディングをしていただき
ブレスレットを作っていただきましたが
本当に可愛くて大満足ですっ

ヒーリングはなんでいまの自分の状態や
不安だったことや内心周りに対して思ってたことが
バレてるのか不思議すぎました!!笑
背中からエネルギーが入るとお聞きしましたが
ヒーリング中、背中がすごく痒かったです!エネルギーかな!笑
いつもいつもあたたかい鑑定ありがとうございますっ
また会いに行きます!
2021-04-10 投稿者:まりも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
初めて来たお店だったので…とても緊張していました。何から話をしていいか分からなかったですが…chocolat先生の優しい声と雰囲気で一気に素で色々聞いてしまいました。笑
お仕事、人間関係、恋愛…。詳しく話す前から色々当たっていてびっくりしました。今回、顕在意識では深く悩んでることは無かったんですが…自分が意識していない潜在意識レベルの心の苦しみを見つけていただきました。何年も苦しんでいた自分に対する無価値感の思い込みだったで…鑑定中に涙が出て来てしまいました。それは恋愛や仕事で上手く行かない原因でもあり…向き合うことが怖かった部分だったからかもしれません。家族や友人にも話しずらしい内容だったので…今回、心のブロックを引き出しいただいたり、ブロック解除も教えていただいたり…予想以上に充実した鑑定内容でした。正直40分では足りなかったです。次回はいい報告と共にもう少し長いお時間で鑑定をお願いしたいです!ありがとうございました。
2021-02-24 投稿者:るせ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
大好きなしょこせんせの
あたたかくて優しくて癒し効果抜群な鑑定で
今日も心がぽかぽかになりましたっ!!!

ありがとうございましたっ!
少し早いかもしれませんが
お誕生日おめでとうございます!
しょこせんせにとって素敵でハッピーな一年になりますように!

大好きですぅ!!!
2021-01-30 投稿者:るせ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
2回目のしょこら先生の鑑定でした!!!
優しいしょこせんせの鑑定に
とても心がぽかぽかになりました!

ぽーいくんと一緒になれる日を夢見て
自分のことを頑張ります!!

また近いうちにしょこせんせに会いにいきます!!
2020-11-10 投稿者:f様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
11/9ショコラ先生に相談させて頂きました。
前日悩みすぎて寝てなくて、でもタロットで見て頂いた所
心配ないとのことで事でした
初めて伺った新宿店 初めてお会いしたショコラ先生
とても優しくて美しかったです。
結果を気にして行きましたが、誰かに話を聞いて貰えるだけで
自分を取り戻せるんだなと思って足取り軽く帰宅しました。
恋も大切だけど、自分をいじめちゃダメですね。
またお話しさせて下さい。
2020-09-23 投稿者:のんたん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat.先生
レディースデイに伺いました。ありがとうございました。バランガンの先生達のお陰で笑える事も手放す事も、思いの丈、ぶちまけて支えてくれて感謝ばかりです。人に話せないのでお喋りをしてしまいタロットをしてもらう事を忘れてしまいchocolat先生からみましょう!chocolat先生がサクサク読んでくださるので嬉しいです。夜が明けてきたのね!ふと秋になったんだ!私からのラインで気がついたのね。返信が怖くて読めないのは自分軸が未だ無いと反省してました。思い悩んでも苦しくなるから手放しに伺いました。仕事中は軽やかでした。いつも元気と言われますがバランガンに伺う時は危険なほどに(笑)元気です。懸念している事に絆されず気にしない方が私の望みは早く叶うと思う。無意識にストッパーをかけているから叶わないと思う。初めて鑑定してくださった時のカードが昨日のラインで開演になってきた感じがした…少し怖かった…それとも回復なのか。chocolat先生と話して癒されたので、これからも発散と仕事、自分に向き合う自分が喜ぶ事をしていきたいと思えました…ありがとうございました。二の腕は出したもん勝ちです!出しましょう!!!
2020-09-20 投稿者:pi様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat.先生本日は占っていただいてありがとうございました!
今回復縁と仕事について見ていただき、悩んでいた今後の方向性について決めることが出来ました。
彼との相性や状態、心境まで細かく丁寧に見ていただけたので、彼の言葉にしていない気持ちも知ることができました。
誕生日を境に距離を置いて、前向きに頑張っていこうと思います!
また報告も兼ねてお話しに伺います☆
2020-09-12 投稿者:のんたん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat.先生
土曜日はありがとうございました。Twitter動画は朝に拝聴してます!
渓谷のお話も出来て楽しかったです。久しぶりにバランガンに来て笑いました。木曜から未読で終わりにしたほうがいいのか…1人で悩んでる時に慕っていた姉御の声が聞こえた気がしました。伺う決心をしました(笑)伺って話を聞いて貰えて嬉しく楽しかったです。去年から辛くて気が狂って人に嫌われるまでドン底(勝手に)バランガンの先生達に本当に本当に心から救って力を貰って学びました…成長したのかは…
作戦、戦略、というより見守ります。既読になって私も直感で彼を予想して優しい明るいラインをしてみます。未読は妙な気がきてました。chocolat.先生と話して実は鳥肌が立っていたのです。
プロテイン!タンパク質を摂って下さい。
ありがとうございました
ありがとうございました
2020-08-24 投稿者:K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
18日に鑑定していただきました〜
久々にショコラ先生にお会いできて嬉しかったです(^-^)
インナーチャイルド、面白いですね!自分で読んでいてこんなにもすらすら語れる自分がいてびっくりでした^ ^
私の心の中が整理できた感じがしてスッキリしました!ありがとうございます^ ^
またショコラ先生に会いに行きますので、鑑定よろしくお願いします(^o^)
2020-08-04 投稿者:K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat.先生、7月22日のモシモシ鑑定ありがとうございました^ ^
しかもモシモシなのにインナーチャイルドの希望を叶えてくださって嬉しかったです!ヒーリングもしていただいてなんとなく軽くなったというか違う感覚があります(^-^)今度こそお会いできることを楽しみにしてますので、また鑑定よろしくお願いします!
私、Twitterをしてないのですぐお礼も言えずにすみません、、
いつもありがとうございます(≧∀≦)
2020-07-04 投稿者:えむちゃん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
用事がてら、10分フリーお願いしました*
chocolat.先生、今日は鑑定ありがとうございました!
10分で入ったのにかなり以前に書いたお誕生日の紙まで用意してくださってて感動〜(T_T)
いつもTwitterや受付でお話して下さるので、久しぶりではないのですが、ブースに入るのはとってもお久しぶりで!

以前と比べてものすごく成長したので、タロット先生の出すカードが強すぎて「どうしてこうなった?!」と、嬉しい驚きを一緒にしてくれてとっても嬉しかったです(*^^*)

短い間でしたが、優しいアドバイスもくださって、
自分の感覚も間違ってなかったー!と、安心出来てよかったです◎

何があっても、トラブルがあっても、
2人が一緒に未来いるため、
良くなる過程に過ぎないんだなー!とどんといますね!このまま選んでくれるといーなー!\( ;o; )/
ありがとうございました(*^^*)
2020-07-01 投稿者:小百合様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat先生 本日は先生に対面鑑定して頂き、有難うございました!
久々で2回目だったのですが、先生覚えてくださっていたので、凄く嬉しかったです!前回同様で恋愛の相談をさせて頂きましたが、優しくタロットなどを見せて頂きながらアドバイスしてくださったので、とてもわかりやすかったです^_^先生が仰ってくださったように、私からお相手に連絡してみますねっ!また報告も兼ねて鑑定に伺います!
2020-04-04 投稿者:Sarita様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
「占いの窓」で鑑定して頂きました、お時間作って下さり感謝です。

性格上凹みがちな私に適切なアドバイス~勇気を持って新年度も乗り越えられそうです。

また現職場のキャラクターも分かりやすく教えて頂き納得→私自身、そんなに迷走していないこと!確認できました。

今年から来年以降の長いスパンの鑑定も敏速+的確で、こんな不安な時期に目標の再確認もできました、重ねてありがとうございます。
時節柄ご自愛くださいませ、取り急ぎのお礼まで。
2020-03-21 投稿者:Meg様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
YouTubeを観て今日初来店しました。彼女持ちの彼に片想い中、諦めるべきか迷っていて占っていただきましたが、相手も私に惹かれていて迷っているとのこと。長期戦になりそうですが諦めずに頑張ります!!元気を貰いました。彼の誕生日を聞いたらまた伺います。ありがとうございました!
2020-03-12 投稿者:tom様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
3月11日13時10分から鑑定に伺いました、ぶっ飛んだ美女ことtomです。
たっぷり1時間話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

なかなか友達に話すこともできず、冷静に自分の頭の中を整理しているつもりでしたが、感情がぶれて辛かったんです。ただただ苦しくて、悔しくて、悲しかったんです。実際、食欲がわかずお腹を壊しています。

「お互いに嫌なことはやめよう、もっと一緒にいるにはどうしたらいいかな、うまくやろうね、できるだけ長く一緒にいようね」と約束していたのになぁ。ショックでした。それゆえ、先生からのご指摘・アドバイスに心救われました。

今は、彼を懲らしめてやりたい気持ちと、後悔させたい気持ちと。

それでも私は彼が大好きです。彼もきっとそうだったと思います。そう願いたいです。彼にとって私が、フランス語でいうところの「ファム・ファタール」、人生を狂わせるほどの宿命の女性であることを心から願っていたんですけどね。

1週間か10日ほど開けて、また彼に会いに行くつもりです。そして笑顔で「何があっても、あなたをリスペクトしていることだけは変わりません」と伝えようと思っています。どんなことがあっても、その点においては事実だからです。

遊びなら遊びでいいんです。私もそのスタンスで付き合うことはできますから。都合良く、接することはできるはずでした。ただ、少なくとも私は、家に待つ人がいるにもかかわらず本気になってしまった。

許しません。今回のことは一生許しません。ただ、受け入れる努力はするつもりです。

また、鑑定に伺います。ショコラ先生の優しい笑顔にお会いしたいです。先生とお会いできたこと、大変嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました。
2020-03-11 投稿者:REA様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
2月に恋愛相談をさせていただきました。
「あなた以外に女の影はない、忙しい時期が過ぎればちゃんと戻ってくるから安心して。」とおっしゃっていただいたのですが、だんだんと彼の態度が冷たくなり、先日彼の方から連絡があってお別れしました。彼の話によれば、私が占いをしていただいた時点ですでに別に好きな女性がおり、私との連絡は申し訳なさから続けていただけだったということが判明。
沢山励ましの言葉をいただいて、その時はすごく救われたのですが、占い師さんの言葉を信じて忙しい彼に対する寂しさに耐えていた自分が少しみじめになりました。
所詮は占いであり、未来が見通せる、とか必ず当たる、とかいうわけではないということを理解したうえで占ってもらうのが良いと思いました。
2020-02-26 投稿者:Y.O様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
2/26 に鑑定頂きました。ありがとうございました。
以前に鑑定頂いた時にもアドバイス頂いてたことを帰り道で思い出しました。心のどこかでわかっていながら気づかない自分にまた背中を押して頂いた気がします!
自分が夢中になれる事にまずは目を向けてみたいと思います。
お話し聞いて頂いて少し気が楽になりました。ありがとうございます。
2020-02-17 投稿者:デール様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
鑑定してないけど、報告をしたくて書かせていただきます!
Chocolatさんには2回ほど鑑定してもらいましたが、初めて鑑定したときに2月か3月に驚くことが起きるとカードが出て…当たりました。
仲が少しいいお客様から「既婚?独身?」っていきなり聞かれて私もびっくりしています!これはお客様は私に好意があるのでしょうか?
またお金に余裕があるときにまた占いに伺いたいと思います♪
新宿店ではパワーストーンが作れるとのことでしたので誕生日月のときにやろうか考え中です♪
また私はChocolatさんから申パワーを受け取り、私は辰パワーを届けねば!
2020-01-28 投稿者:あき様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
1月25日の19時から1時間鑑定していただきました!
私自身が今年の初めに考えていた事が大アルカナのタロットの結果とリンクしていてビックリ!背中を押されたような気持ちです。取りたい資格がいくつかあるのと、ブランクは長いけど一昨年から始めた趣味を今年も楽しんでやりたいと思ってます。あと、断捨離も…。
それと妹一家の転勤の件でどうなるかと相談した2日後に旦那が転勤になったと電話が…このタイミングで来たか、と思いましたが。。。今回は付いていくと覚悟を決めていたようでしたが子供の為にも次は過ごしやすい地元の石川県に戻ると決めているようです。

長時間ありがとうございました!占っていただいたり、いろんなお話ができて楽しかったです!落ち着ける場がなかなか無いのですが、バランガンは落ち着くし楽しい場所です。遠くても弾丸でもまた行きたくなります。
また行きますので宜しくお願いします(^ ^)
2020-01-27 投稿者:E様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
19日の最後の時間に鑑定して頂きました^^
初めましてでしたが、とても楽しいお時間をありがとうございました!
ショコラ先生は色んな占術を持っていらっしゃっていて、特に手相に関しては今まで見ていただいたことがなかったので、驚きの連続でしたw
また、お互い水瓶団子持ちなので会話のテンポが本当に心地よくて聞きたい事を30分でしっかり見て頂けて大満足です!!
算命学と手相は未知の占術で自分に関して色々知れたので私はホクホクだったのですが、『タロット全然展開してない…(‥;)』と先生を顔文字みたいな表情にしてしまってごめんなさい(汗)
今度はタロットでもお願いします^^
2020-01-26 投稿者:しょこ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
26日16時50分より鑑定していただきました。

ありがとうございました。

仕事のことについてみていただきました。
派遣会社紹介していただいてありがとうございます。

紹介予定派遣もいいんだ…って思いました。
あんまり考えてなかったので、探してみます。
働き方も変えていきたいですね。

Wショコセッション楽しかったです(笑)
2020-01-21 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生ありがとうございました。
最近落ち込むことが多かったのでお話できて良かったです。年末のラインブロックされた?事件はアクシデントということで信じたいと思います。彼は年明けもいつもと変わらず冷たいですが、話しかければ返事はしてくれるので...。転勤してくる女の子のことも心配していたので、彼の好みじゃないと言ってもらえて安心しました。
結婚しようと言うアドバイスは面白かったです。2月にタワーが出ていたので、何が起こるか(起こすか)少し怖いですが、ちゃんと受け止めていきたいと思います。
先生の出演日も増えるので、またすぐ伺ってしまうかもしれません。よろしくお願いします。
2020-01-21 投稿者: K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
19日の15時40分から鑑定させていただきました!
久々に私もChocolat先生に会えて楽しかったand嬉しかったですよ〜(^-^)
彼との不安ごともスッキリして夜は盛り塩を早速しました!
あとはトラの持ち物を探してきます!
また今度インナーチャイルドも詳しくお願いしたいです(^^)
ありがとうございました(^∇^)
またお会いできるの楽しみにしてます!
2020-01-15 投稿者:めろん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生☆
1/11土曜日15時にお仕事の事メインに占っていただきました。その節はありがとうございました。
ご相談した会社、近々面談に行く事になりました。がしかし何故か今更もう一個の会社も気になりだしました…。
その気持ちも含め、しっかり自分の目と直感で見てきたいと思います。

またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いいたします!
2019-12-01 投稿者:デール様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
11月30日の1番最初に鑑定したデールです(^ω^)
ショコラさんは繊細すぎる私を肯定してくれて、絶対幸せになるよ!と言ってくれて嬉しいです♪
ラッキーゾディアックをあらかじめ出してくれていたおかげでたくさんお話しできてよかったです(*^^*)
しかも私とショコラさんはお互いがお互いのラッキーゾディアック(笑)これはお互いの為に私はまた行くことになりそう(*´艸`)
インナーチャイルドは想像力を働かせるので楽しいです!

浅草、行ってきました!申のかわいい鈴が売っていたので買いました♪あと待乳山聖天も行ってきました!おみくじは凶でした…。トホホ。 謙虚な気持ちでショコラさんの鑑定結果を信じます!良縁のお守りも買いました!

なにより幸せになれるよ!と言ってくれたのが温かくて…もう私の素敵なマザーです♪

あーぁ、早くショコラさんに良い報告がしたい!素敵な人からお声がかからないかなぁ♪

ほんとに楽しい時間だったので、また伺いますね!私の辰パワーがショコラさんに伝わっていますように☆
2019-11-23 投稿者:あき様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
今日の19時20分から40分鑑定していただきました。
今回の結果はビックリの連続できっと盛り塩の効果が出てくる前触れなのでは!?と思ってます。自分磨きも頑張らなければ…。
資格の試験はもう少し勉強してからの方が良いかなと思っていたので、予想通り当たり納得しました(´ω`)
インナーチャイルドで出たカードの意味も考えてみたいと思います!
次は良い報告が出来ると良いなぁ〜。

今度は身内の事でも相談したい事が出てきたので(帰っている途中で連絡がありまして…)その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
2019-11-17 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
いつもお話し聞いてくださってありがとうございます。
教えていただいた盛り塩、ラッキーゾディアック、ナンバー、カラーを取り入れてみようと思います。
彼は好き避けをしている...!?という話は参考になりました。会社にいる時は相手から話してくれることはあまりないのですが、飲みに行って2人になると楽しそうにしてくれてるんですよね...。全く言葉はないし冷たいけど、私を置いて帰らなかったのが答えだと信じます。そんな嫌だったらさっさと帰れよ!!と本気で思いましたが笑。
最近他の方にも自信持ちなさいと言われることがあったので、インナーチャイルドカードのメッセージはその通りなのかなと思いました。楽しみながら頑張ります。またよろしくお願いします。

2019-11-16 投稿者:しょこ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
16日19時40分より鑑定していただきました。

ありがとうございました。
そして、風邪ひいていてお見苦しい姿で申し訳ございませんでした。
鑑定とっても楽しかったです(^^)

バカ男……笑
ほんとにバカ男としかいいようがなくて、イラついてました。
カードでみてみてらやっぱり死んでましたね。ちょっとざまぁwwwwって思ってました笑
とりあえず連絡は欲しいですね。
最後は私が勝ちたいです。バカ男ごときに負かされるの超絶意味不明なので笑

そして、ちょっとモヤっとしてる仕事のこともみていただいてありがとうございました。
めっちゃ言われたことが当たってて、ちょっとほかの仕事も探してみようかなーって思いました笑
そこでこういうとこがいいって思うところ見つけたらやめようかな笑

いい香りにも癒されました。

ありがとうございました(≧ω≦)
2019-10-21 投稿者:ゆきこ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
10/19,19:20〜初めて鑑定していただきました。
以前からラッキーゾディアックが気になっていて、私も調べてもらいました。
調べた結果私には開運十二支が沢山いて、子と卯に絞ったのですが、タロットを引いて最終的には子に。ネズミグッズ集めようと思います!
そして盛り塩の場所、置く日も教えていただいたので、近々実行したいと思います。
ショコラ先生鑑定は初でしたが、とても話しやすいし面白いしわかりやすいし…で、終始楽しい鑑定でした。
最後に今後彼との恋愛がどうなっていくかインナーチャイルドカードで見ていったのですが、絵を見て話を考える…難しかった。。私の苦手分野なのかもしれません。
またやってみたいです!ありがとうございました。
2019-10-20 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生いつもありがとうございます。
Sさんとの関係も数ヶ月前から比べると全然変わってきたなと思っています。飲み会の後に2人でデザートを食べに行ったり、仕事上で困って私に連絡してきたり。嫌だったらあんな長い時間一緒にいなくても良いよなとか、??なことが多いのですが、言葉にすることにこだわらなくても良いんだろうなと思います。以前にも兄弟みたいと言われていて、すごくしっくりくる感じがします。とても不思議な関係ですが、今を楽しみます。

そしてインナーチャイルドカードですが、狙ってないのにどうしても笑いになってしまう...!!いつも私の謎のリーディングを笑ってくださりありがとうございます。
仕事で、目標は遠いかもしれないけど、楽しんでやること!困ったらきっと助けてくれる人が出てくる!そしてSさんとのスイーツデートも!!自分の中で答えはあるんだなと思いました。
また経過お話しに行きます。先生のジムの話いつも楽しみにしてます、頑張って下さい。
2019-10-05 投稿者:あき様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
今日(10月5日)の19時20分から鑑定していただきました。
ラッキーゾディアックも調べていただきありがとうございます!
10月17日、決行します☆
職場の人間関係で気分が沈んで立ち直れない日が続き、仕事を辞めようかと悩んでいましたが、先生とのお話で元気が出ました。
もう少し頑張ってみます!
資格の勉強も頑張りますね(^^)
先生もお身体に気を付けて。弾丸で東京来ましたが、来て良かったです。
またお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします!
2019-09-29 投稿者:S様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
9/28 18時20分から鑑定頂きました。
今回は今までで1番グダグタでシャキッとせず、ごめんなさい。
やっと会えそうなところまできて、嬉しい気持ちよりも
会ったら終わってしまう恐怖の方が大きく動揺していました。
鑑定後、1日考えて、会えなかった1年半、何をしたか、
何をできるようになったのか、
彼のような仕事人になりたくて頑張ったこと、
会って直接話したいと思うようになりました。
きっと当日はど緊張するし、相変わらず自分に自信もなく、
色気も足りないけど、それでも直接話がしたいから会ってきます!
リスケして待って、待って、待ちわびたチャンスを
後悔しないように楽しめるように強くなりたいです!
また伺います!ありがとうございました
2019-09-29 投稿者:ミタ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
9/28 16:30から見ていただきました。

ラッキーゾディアックを素早く出して頂いて、そのお心遣いに心がジーンと来ました。
未さん、吉方位で買って大事にします!
カードもかわいい!

盛り塩も、場所だけでなく置く日も決まっている本格的なもので置くのが楽しみです(o^^o)

彼はまだ大変みたいですが、インナーチャイルドカードで自分の中にある状況からの未来を見て、心が安心しました。
さらに良い関係になるための今の時間なんだと思って、自分も成長して行こうと思います!

ショコラ先生のインナーチャイルドカードは、優しくて全て受け入れてくれるのですごく心地がいいです。

暖かい時間をありがとうございました!
2019-09-16 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生いつもありがとうございます。
最近だいぶ距離が縮まってきたのに、鑑定の前日に彼の転勤話が出てきて落ち込んでいました。このまま優しくしてたら自分が辛くなるだけなのかな、とか、転勤先で彼が良い人見つけたらどうしようとか...。結局、考えててもしょうがない!今まで通り頑張る!!と思った矢先の、ショコラ先生の言葉にも背中を押されました。色んな人が出てきたけど、Sさん以外はみんな脱落してるんですよね笑。諦めがつくまで追いかけようと思いました。
最後に見ていただいた、「結婚相手にはもう出会っているか」はゾクゾクしました...!出会っていると言われた時点で驚いたし、その後のキングとクイーンの流れが...。相手が経済的に潤っている人と言われて、彼ではないんだろうなと思ったのですが笑、そんなこともなさそうで。まずは私自身のことを頑張って、逆位置を正位置にできるようにします。
今回の鑑定は自分にとって本当に必要なものだったなと思いました。ありがとうございました!!!
2019-09-15 投稿者:K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ありがとうございました!

先生が「人生の見え方は人によって違う」と仰っていたのが、すごく響きました。
それ以外にも考えさせられる場面が沢山あって、たった30分なのに感情が激動でした。(泣きそうになっていたのは、結果を悲しんでいたのではなく、感情が溢れそうになったからです。「大丈夫?」と気遣って頂きありがとうございます)

人に嘘ばかりついて偽物の自分で生きてきたこと、相手の反応が怖くてすぐ離れたくなること、嫌なことを嫌と言えないこと、人に理解してもらえないけど諦めていること、以前に彼が私に話したことです。
昨日のカードに出ていたのは彼だな、変わってないなと思いました。自分ではどうしようもないけど苦しいことを、私に話していたのかもしれないですね。

出して頂いた、動かしやすい日にもう一度連絡してみます。
いつかまた再会できたときに、私は理解したかったし、何かをやってもらいたくて一緒にいた訳ではないし、そういう面も含めて好きだったことも話してみます。
失うものは何もないのでw、後悔しないように!

それまでは、色々な縁を大事にして、悩むときがあっても楽しく過ごそうと思ってます!
本当に感情が目まぐるしくて、ちょっと放心状態です。すごい時間を体験させて頂いてありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2019-09-14 投稿者:デール様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
今日の最初に鑑定した者です♪
なんかお母さんのような温かい雰囲気でとても話しやすかったです(*^^*)
今日の鑑定で旦那さん像がなんとなく出来上がってきました!配偶者の星もあるとのことだったので安心しました♪
賢く生きたお金を使い、貯金を頑張ります!ダイエットもね(笑)
今日の占いはもちろん生きたお金です♪
インナーチャイルドカードもとても面白かったです!写真撮らせていただいて、意味を家で調べたら、真実の愛とかポジティブな内容だったんでよかったです♪また引いて、あーだこうだ感想を述べたいなぁ♪実は鑑定前、体調悪くてげんなりしていたのですが、chocolatさんに元気貰えました!ありがとうございます!
また良い報告をしにお会いしたいです♪
鑑定前に待機していたときにさゆり先生と彩乃先生が素敵な笑顔で挨拶してくれたので、バランガンいいなぁ♪って思いました♪
また来ます!
2019-09-08 投稿者:よしの様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
9/7の19:40から鑑定して頂きました!

前回のアドバイスに沿った転職活動が上手くいったためその報告をしつつ、残りの時間でラッキーゾディアックを教えて頂く目的で伺いました。

結果、余裕で時間内に目的達成したので、恋愛面についてもタロットで占って貰えました。

印象に残ってるのは悪魔&タワー、魔術師&世界の組み合わせ!
衝撃的な事でも素晴らしい何かの始まりでも、今の自分なら全部受け止められるだろうなって根拠の無い自信があります(笑)
なので楽しく様子をみます〜(*´ω`*)
「(あなたは)変わった人好きだから大丈夫!」とのコメントも面白かったし、何か…納得しました(笑)

あ!あと、鑑定終わりに通りがかったルーア先生による『魁ごうの取扱方』参考になりました(笑)
ルーア先生にも宜しくお伝えください。

ラッキーゾディアックグッズ集めと玄関に盛り塩してみますね〜。
また良いご報告出来るように、毎日丁寧に過ごします!!!
ありがとうございました!
2019-09-02 投稿者:A様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ありがとうございました。
先日は、色々ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。

先生方たち 皆さま お綺麗過ぎて 前に座るだけで ドキドキでした。
頭に 全然 残ってない 笑笑

只々 当たってるぅ。って 感覚だけ。
先生 ごめんね。一生懸命に カード切ってくださっているのに。

また、お会いしに 行きます!
よろしくお願い致します

2019-08-28 投稿者:S様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ツイッターにも書きましたが改めて。
24日の鑑定、ありがとうございました。

chocolat.先生が「どんなことを言っても大丈夫」という空気をつくってくださっていたからこそ、私はカードからいろいろなものを読めたのだと思います。

インナーチャイルドカード、「なんでうまくいかないのかな」と自分ととことん向き合いたい方にはぜひおすすめです!


「自分のことは自分でしか解決することはできない。でも、自分にはちゃんと解決する力があるんだよ」ということを教えてくれるカードだと思います。


それから、先生の目が、澄んできれいだったのも印象的でした!
(リップグロスも似合ってました。素敵な色ですね。
私いつもグロスつけないんですが、真似します(笑)
2019-08-25 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生2週連続でありがとうございました。
あまり誘惑に負けない方が良いとアドバイスされたばかりだったのに、月曜日からぶっ飛んでしまいました...!すごく楽しかったので後悔はしていません笑
Sさんは私のこと好きではあるんだろうなと思ってましたが、先生にも好きと言ってもらえて自信が持てました。好きだったら言ってくれれば良いのにー!とは思うのですが、好きだから長い時間一緒にいてくれるんだろうなと思うし、あまり付き合うことに固執しなくても良いのかなと思うようになりました。ただ、カードに出ていたように先のことも考えてくれていたらすごく嬉しいです。
焦るなというアドバイスもあったので、じわじわと攻めつつ、自分磨きをしつつ、他の人にも目を向けたいと思います。
次回何か起きるときは月曜ではなくて休前日だと良いなと思っています笑。いつも優しく話しを聞いてくださりありがとうございます。またお話ししに行きます。
2019-08-25 投稿者:K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
楽しい鑑定をありがとうございました。

前回のジャンプカードが何度も出ているとき、全然記憶がない状態だったとは!確かに言われてみれば、その時はカードと話していた感じでした。笑

パートナーが欲しいとか、彼と上手くいきたいとか、その望みを叶えることが最重要事項で、それだけの為に生きてたとき、すごく苦しかったんです。この年齢でこんな自分、本当にダメだと思ってて。

でも、色んな経験をして、占いなどで自分と向き合うことで、自分の中にある壁やものすごい寂しさに気づいたり、思ってもみない力があったり、自分史上最高にモテるようになったり笑、少しずつ亀の子ペースで変わってきました。

インナーチャイルドカード、やっぱり面白いですね。出たカードは全然違うのに、そこから得たメッセージは同じで、買って勉強したいななんて思ってます。
先生の目が優しくて美しくて、自分と向き合える素敵な時間でした。ありがとうございました。沢山お客さんがいるのに、覚えていて下さって嬉しかったです。
またお話に行きますね。宜しくお願いします。
2019-08-17 投稿者:ぬー様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
溶けそうなほど暑い17日。一番乗りで鑑定して頂きました。いやー泣きましたね笑。めっちゃ泣きました。心の浄化ですね。とにかく辛くて…。優しくて温かい先生にお話始めたら涙が止まらなくなってしまいました笑

「もぉええわ!」ってなれないのが結局答えですね。世間一般にはよくある話なのかもしれませんね(私の今迄の人生の台本では経験ないけれど)。理想→大きな懐で、自分に自信持って、女磨いて待ちたい。現実→自分に自信なし子。いけませんね。ブスになる笑
しっかりしなくちゃですね。いっぱいお話し聞いて下さってありがとうございました!優しいchocolat先生、大好きです♪
2019-08-13 投稿者:E様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
8/10(土)久しぶりに伺いました!
旅立ったまま音信不通の変わり者をサカナに、先生と大笑いの60分、楽しすぎてあっという間でした^^ 恋愛や仕事のことをみていただきたかったのはもちろんですが、Chocolat先生と単にお話したくて伺ったようなものです!
そしてなんというか…状況とは裏腹によいカードばかり出て、自分の直感は間違っていないとタロット先生にお墨付きをもらえたようで嬉しかったです。というのも、今まで友人などに彼の話をしても「そんな人大丈夫…?」的な反応しかもらえず。。笑
客観的に考えればそりゃそーだ、と思いつつ、でも私が彼と過ごした時間に感じたこと、今まで一年間たくさん悩んだり考えたりして、それでも彼との縁は大事にしたいと思えることは私だけのものなんですよね!だから他人がどう思おうと、私は私、と思える力をいただきました。距離ができたり、時間がかかったりして初めてみえてくることがありますね。きっと向こうも同じなのかもしれません。
笑いと癒しと、そして先生とタロットさんがいかに仲良しなのかを見せていただいた素敵なひとときをありがとうございました!
また先生にお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2019-08-10 投稿者:あき様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
今日(8月10日)の18時から鑑定していただきました。
1週間ほど前にお盆休み初日に先生に会いに行く事と東京の神社巡りしようと決め予約をしたのですが、前日に職場で精神的に追い詰められるような出来事があった事もあり相談しました。アドバイスをいただき、それは最後の切り札に残しておきます!
ズバズバと当てる先生、流石です。その人の性格までズバリ当てるなんて…。気持ちが落ち着きました。鑑定に行かなければ、きっと大変な事になっているかもしれません。明日にでも上司の所へ乗り込もうと覚悟を決めていたので…。
恋愛面も自分の趣味で遠ざかっているのですが、こちらにも目を向けてみようと思います。

先生の言葉に癒しと勇気いただきました。ありがとうございます。
また行きますので、宜しくお願いします!
2019-08-05 投稿者:SARA様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
8/3 19時半からお話しに伺いました。
今回(最近はずっと)仕事についてみて頂く時間がありました。
人事査定が去年より低く、自分自身で振り返りをしても
何がダメだったのか、足りていないのか、わかりませんでした。
先生に『複数要因はあるものの、まだ成長できると見込まれてこの評価がついた』と言って頂き、ポジティブに捉えることができました。
実際鑑定後、再度振り返りをして考え直したら
まだ能力が及んでいない部分が多く浮かびました。
まだまだ鍛錬が足りない!と気がついてから、
今はひたすら経験を積んで、キャパを広げていくために
鍛錬せよと会社に言われているような気がしています。

会社にとって必要な人材となりたいものです!
こんなことを毎日考えていると彼のことを忘れそうで怖いですが次会えた時成長したとわかってもらえるように、今は仕事に生きます!また疲れたら癒されに行きますね!
いつもありがとうございます!
2019-07-27 投稿者:まき様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
27土曜日18時10分よりありがとうございます
日々特殊な空間察知能力やその場の空気のゆがみや風通しの良さなど先に見抜く力があると自分自信でも思ってますが その反面
疲れるとサラッと毒舌を吐いてしまったり、日々生きづらさを感じてます 家族のこと話すの勇気がいりましたが、
言えた自分をたまには褒めようと思います
あと、1つのリーディングに対しての感想がうまく
いえず、すいません
またゆったりお話し聞いてください
本日はありがとうございました
ps.坊やのこと時間が足りず、、でごめんなさい笑笑
2019-07-21 投稿者:maho様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
数ヶ月ぶりにみていただきました。
Chocolat先生とお話していると本当に楽しくて笑顔が耐えなくて、しかもたくさん褒めてくださるので気分もるんるんで幸せな気持ちでいっぱいになります(*´-`*)

お仕事と恋愛のことをみていただきましたが...インナーチャイルドカードすごい...。お仕事のときは見ていてわくわくするカードばっかりなのに、恋愛のときはどことなく暗い感じのカードばっかりで。タロットでも、彼への気持ちが落ち着いてる、仕事忙しいしそれどころじゃない!って出ていて正にその通りだったのでびっくりしました。彼は寂しいらしいですが...うーん...。今は彼よりお仕事が楽しいので悩ましいです。

お仕事はアドバイス通り子どもとたくさん遊んで、夢の実現に近付けるよう頑張ります!
楽しい時間をありがとうございました!
2019-07-16 投稿者:K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
14日に初鑑定していただきました(^^)
前からブログを読ませていただいて鑑定していただきたかったのでお会いできて嬉しかったです!
ショコラ先生に優しくお話しを聞いてくださり一緒に怒ってくれて笑
私の気持ちを理解していただき、モヤモヤ解消できました!
そしてショコラ先生の前向きなアドバイスにも励まされ、やっぱり諦めずに頑張ろうって思えました!
結局、彼に連絡せずに連休は自分の時間を楽しみました笑

オーラの香りにもすごく癒されましたよ〜
ショコラ先生、ありがとうございました(^-^)
またよろしくお願いします(o^^o)

2019-07-16 投稿者:あいあい様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
7/14 13:30〜急遽予約して初めてchocolat.先生に鑑定していただきました。その時メンタル崩壊していて初めて鑑定していただいたのに終始号泣してしまい大変ご迷惑をおかけしました。いつもブログやSNSを拝見してましたが、直接chocolat.先生と話すと不思議と楽になり、自分自身と向き合うことが出来ました。また、たくさん優しい言葉をかけてくださり本当に救われました、ありがとうございました。
何でも吸収しがちな自分に負けずに頑張りたいと思います。
また弱くなったら、しんどくなったら頼らせてください。
よろしくお願いしますね。
2019-07-15 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生いつもありがとうございます。

今までいろんな人が出てきたけど、Sさん以外みんな脱落してってるよねと言われて確かに!と納得しました。
最後くらいは優しく接してやろう(上から)と思って接していたら、やっぱりこの人好きだなと気持ちが戻り始めました。
前世は兄弟だったのかもねと言われて嬉しかったです。彼の転勤日と彼の誕生日と、私の入社日も一緒なんです。それも何かしら縁があるんだろうなと不思議です。運命の輪逆位置が何回も出ていて、タイミングが合わないのかもしれませんが、それはそれで仕方ないなと思っています。ちょっと寂しいですが...。彼が転勤する前に絶対2人で飲みに行きます!!

最近気が強いばっかり言われていたので、すごく優しいとか癒し系とか言われて嬉しかったです。清楚だけど中身変態はSさん以外に言われたことないなと思いましたが、変態な部分は滅多に人に見せないからだと気づきました...!!知性があるから下品に見えないしねという先生のフォローが有り難かったです(笑)

友達にも言えないような話を聞いてもらえて救われてます。鑑定前は身体がだるかったのですが、帰りには元気になっていました。今後の展開がどうなるか自分でも楽しみです。またお話ししに行きます。
2019-07-14 投稿者:しょこ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
13日19時半から30分鑑定していただきました。

ありがとうございました。
先生に会う前の夜、何やっても現実が自分の理想にはいつまでも追いつかず悲しくて悔しくて泣いてました。
彼にブロックされてこの4ヶ月、仕事も上手くいかず、何をしていてもどこかに必ず不安があって……。
Chocolat先生にお会いして本当に良かったです。

辛い時、お顔を見ると自然に笑顔になれて、とっても安心します。
そんなChocolat先生に「癒される」と言っていただいたこと本当に嬉しかったです!(≧▽≦)

先生のブログも読ませていただいてます|´-`)チラッ


ありがとうございました!
2019-07-08 投稿者:K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
2ヶ月前の鑑定から状況ががらりと変わりました。
明るい兆しを、一緒に喜んでくださって嬉しかったです。

インナーチャイルドカードいいですね!
まさにこれ私だというカードが展開されていて、自分の考え方のクセを見つめ直す良いきっかけになりました。
自分でカードの印象などを伝えることから始まる、対話形式での鑑定すごく楽しかったです。

今日、また誘いをスルーされてへこみましたが、ネガティブに落ちないように、早速ピノキオと狼を思い出しました。不屈の精神で頑張ります!!

先生が前に「週に一度の出演ですが、まじめに毎日お客様の幸せを祈っているんです」と書いていたのですが、実際にお会いして、その気持ちが伝わってきました。
また楽しくて癒される鑑定受けにいきますね!
2019-07-06 投稿者:まりりん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
本日15:30から3回目の依頼しました!ショコラ先生みたいなお姉さんが居たら良かったなぁと思いました( ´∀`)いつも優しくお話聞いて下さり、ありがとうございます!外野がガヤガヤなっていてももう気にしません!自身がそうならない様に今はお勉強タイムと思って右から左へ流します、自分自身の為に!!早く空亡明けてー!って思いますが、上手く行かなさすぎる状況に慣れて笑いが出て、「まぁ大丈夫でしょ!」と根拠のない自信まで生まれ…笑ショコラ先生に明けが楽しみですね!って言ってもらえてやり過ごせそうですかなりかなり鍛えられそうです(笑)仕事が決まれば全て好転する!!頭では分かってても中々信じ切る事が出来ませんでしたが、今日ショコラ先生とお話出来て、「そうなる!」って心の底にストンと落とせました!またよろしくお願いします(^^♪!
2019-07-05 投稿者:苺様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
6/29 13:30〜鑑定していただきました!
会いたいなと思いつつも気づけば一年ちょっとご無沙汰しておりました。ちゃんと明るい方に向かってゆける自分が好きだったのに、いつの間にか一人でストレスを捌ききれなくなった己の未熟さや、フットワークが重くなった自分が恥ずかしかったのです。でも、以前と変わらす温かく迎えてくださり、とても楽しい30分を過ごすことができました。本当にありがとうございました♪
男性と会う時はそんなに気にしないのに、ショコラ先生にお会いするときは毎回、ルンルンで髪を巻いてみたり一番高い化粧品を使う自分にウケます(笑)。
ここ半年ほど、何だか合わないなと思う人とお近づきになってしまったり、そういや元カレも私から離れていったわけだしそれもこれも全部私の心根や行いが悪いからなのでは...なーんて過去の辛かったこともあれこれ引っ張り出してきては疑心暗鬼になっていたのですが、ショコラ先生に笑い飛ばしてもらって、心が晴れました。
今回は対人関係の相談をしましたが、本当は自分を認めてあげられない自分が辛くて、ショコラ先生に会いに行ったんだろうなぁと思います。
いただいたアドバイスもあり、先日鑑定してもらってからは、負のオーラを受けたり、無駄に自分をいじめることもなくら穏やかに一週間を過ごすことができました。神社と同じくらい、もしかするとそれ以上、ショコラ先生は私にとってのパワースポットです!
それから、ブログ拝見しました!気持ちに昨年のような勢いがなく、私は4月に長野旅行を見送ったのですが、今回ショコラ先生が良い旅行をされたようで、なんだか自分のことのように嬉しいです。私の代わりに行ってきてくれてありがとう!という気持ちです(笑)。
再来週宮崎に旅行にいくのですが、おかげさまで俄然楽しみになってきました。鵜峠神宮で良い気をたくさん纏って帰って来ます〜♪
次回伺った際は、また旅行の話でもさせてくださいね(^^)
2019-07-01 投稿者:えむちゃん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
10周年ということでサプライズしてしまいましたヾ(●´∇`●)ノしょこたんに見てもらうのは2回目でしたが、前はお石の話してたので、タロットは初!スイッチが入ったしょこたんがかっこよかったです!
すこしは自分勝手になるときも!必要なんですねヾ(●´∇`●)ノなかなか進展しなさそうなのですが、そこに満足するんじゃなくて、
お互い自分軸があった上での付き合いにして、2人で平等に幸せになりたいと思いました。平等なことは素晴らしい。長く彼とも続けられるように、試行錯誤してそこを構築したいと思います(*^^*)
ありがとうございました!
2019-06-29 投稿者:オークモス様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
Chocolat先生に6月29日18じ10〜鑑定いただきました。ビックリしましたのが、、、凄い綺麗で、、なんだか。キレイ+占い師さん。オーラが、凄い、、会えて凄く嬉しかったが、一番の感想です。ブログが私のツボるホッコリさがあって素敵なんだろう想像していました。
彼について、今後についてみていただき雲行き、暗雲な感じでしたが、なかなか人を好きになれない私には耐え抜くことがまたある意味空白時間をやるべきことをやって待つのかな、と、また、進展あれば、また見ていただきたいと感じました。ショコラさんに背中からエネルギーいただき?浄化?なんか活力をもらい寂しさが癒えました!(笑)恋愛て大変ですが彼は本当に忙しいんだ、を、みてもらいホッとしました。
2019-06-26 投稿者:よしの様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
6/22(土)17:40〜鑑定していただきました!
ブログを読んで気になっていたけれどスケジュールが合わず、やっと初Chocolat先生(*´-`)

お仕事と恋愛をみて頂き、表現と真面目の星が葛藤している事が判明。
合わない職場は本っ当に合わなくて、自分の忍耐が足りないのだろうか…と悩んでいたので『波長の合う職場が見つかるまでドンドン見切って大丈夫!スーツ着てる人の中に飛び込んで!』という言葉に救われました(*´∀`)♪

彼に連絡するかしないかについては現状に戦車リバースがドーン(笑)
連絡する気ないね(笑)って言われて、私も笑うしかなかったです。
でも、待ってて良い感じなので安心して待ちます。

最後に足りないエネルギーがどのチャクラかカードでみて頂き、良い香りのするカードも貰いました(*´ω`*)

超充実の20分をありがとうございました!!!

香り効果か分かりませんが、今度辞める予定の合わない職場に行ったら…シフトが半分以下に減ってました!!嬉しい〜!
インテリジェンス溢れる職場探し、楽しみます♪
2019-06-23 投稿者:しょこ様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
22日(土)19時半より初鑑定していただきました。
ありがとうございました。

やっっっっっっっと気になっていたChocolat先生にお会いできてとっても嬉しかったです(*^-^*)
彼から連絡来なくて、毎日不安で不安でたまらなかったですが、わたしの気持ちや彼の気持ちも見ていただいて、連絡は来るって言ってくださったの嬉しかったです。

ジャッジメント出てましたね。
ただ、私の気持ちがもうほとんど絶望的で諦めの気持ちが大きいこともカードに出てましたね。ダメかもっていう気持ちともうちょい待ちたい気持ちに挟まれてるような状態です。

でも、なんやかんやて待ってみることにします。
時間めちゃくちゃかかるみたいですが。

私と先生の持ってる星がほぼ被ってるのも驚きました笑
私たちって優しさの塊ですよね笑

先生の優しさは本当に温かくて、癒されました。
ルーア神と先生、2人でヒーリングしていただいたのも嬉しかったです。

またよろしくお願いします。
2019-06-22 投稿者:Y.O様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
今日は鑑定ありがとうございました。
ショコラ先生の優しい明るい雰囲気でいつも的確な事を言ってもらえるので元気もらえます。ありがとうございます。
ペットの事はとても悲しいけど楽しかった思い出に感謝したいと思います。
今の仕事や恋愛の状態もこのまま流れに任せて勉強を頑張ります!来年から開けてくると聞いて少し安心したので、
辛い分良い事があると信じようと思います。
最後のヒーリングで暖かさを感じました、エネルギーですかね?
またよろしくお願いします☆
2019-06-17 投稿者:a様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
15日に1か月振りにみていただきましたが、覚えていてくださりとてもうれしかったです(^^)
前回お話聞いていただいて、とても癒されたのでまた伺いたいと思いながらタイミングが合いませんでした…。
今回もいろいろアドバイスありがとうございました!
早く気持ちが吹っ切れるように頑張ります。
今月は恋愛運が良いともカードに出てたので、信じて行動してみます。良い事あるといいなあ!
優しくてかわいいchocolat.先生に癒されます!
またよろしくお願いしますね!
2019-06-02 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
今回も盛りだくさんで占っていただきありがとうございました。

前々回の鑑定にて5月に歳下が現れるとショコラ先生に言われた通り、現れました!今まで歳上が良いなと思っていたので、歳下くるよと言われた時はどうかなーと思ったのですが、私の方が気に入ってしまうとは...!!びっくりでした。デートも思ったより楽しかったです。
登場人物が増えて4人のことを占っていただきましたが、それぞれ思い当たることを言われて面白かったです。私に甘えたい男性が何人かいるようで意外でした(笑)包容力を身につけようと思います。
最後に珍しく仕事のことも見ていただきましたが、最終結果が一番良いカードだよと言われて安心しました。不安だけどこのまま頑張ろうと思えました!!

いつもありがとうございます。またお話ししに行きます!
2019-06-01 投稿者:まりりん様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
6月1日 1番乗りで占って頂きました!感極まってしまった私を優しく励まして下さり本当に救われました!ショコラ先生の「大丈夫よ大丈夫よ」の言葉にどれだけ元気を頂いて笑顔になれた事か…先生との出会いに心から感謝してます!!鑑定結果も悪く無く、今は自身の生活を充実させ、焦らず試練の時期を乗り越えられる様に頑張ります。またよろしくお願い致します!!
2019-05-25 投稿者:いちごのかおり様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
25日土曜日12時からありがとうございます
鑑定自体は3ヶ月ぶりでした。
今日の鑑定で一番嬉しかったのは、ワンドの6です。
彼と知り合って鑑定では話せてないストーリーも
沢山あって、ある程度の好意を感じた日もあったり。

でも、この一年 お互い気持ちの蓋をしたり。久しぶりに恋っていいな、イレギュラーなことが毎日あって穏やかに生きるのが大変な日もあるけど、この人が隣にいたら私はきついことも頑張れそうだなと思えたそんな人でした。一方、元カレさんも お互いに価値観も趣味も違う人間同士で4年間一緒にいて 認め合う努力も私達なりにしてきて、
そんな中、価値観の違いなんて気にならないくらい、老夫婦のようにお互いに求めすぎないそんな恋でした。デート中はいつもしっかり手は繋ぐけど笑、あの店はいるー?とかの会話もなく するっと来店し 必要なときだけ言葉を交わす不思議な関係性でもありました。そのくらいとても心地よかったから4年間ずるずるしてしまいましたが、今年私から踏ん切りをつけたのは大きな勇気でした。この2つの恋愛が今後どうなるかわかりませんが、自分のことはしっかりぎゅっと大事にしたいです。そして、犬顔のjugementの 彼は 複数人ご飯でも okとしぶしぶ言ってみようとおもいます 笑 この度は、鑑定ありがとうございました!緊張してしまいすいません

2019-05-24 投稿者:みた様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
5/18ショコラ先生に鑑定していただきました。

前から気になっていたインナーチャイルドカードで、自分を見つめていきました。
ショコラ先生にガイドしてもらいながら、自分の言葉で感じたことを話していくと、余計なことで悩んでる自分が見えてきて、スッキリした気分になりました。
あのカードとっても可愛くて、いろんな意味があって見てて飽きないですね。

タロットでも彼の状況や気持ちを見てもらって、悪魔や(笑)ジャッジメント、ペンタクルの3が出ていたので、水面下ではちゃんと動いているのかなって安心できました。

もっと楽しく過ごそうと日々思うようにしてます。
どうせ待つなら、楽しく動いて待った方がお互いに成長できるし、早く会えますよね。

レジでも天女ヒーリングしていただき、とっても嬉しかったです。
私は幸せになるんだ!って心を暖かくしていこうと思いました。

ありがとうございました!
ショコラ先生のさらっと言う一言にハッとさせられます。
またお伺いしますね(^ ^)
2019-05-12 投稿者:K様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ずっとブログを拝見していて、共感したり、クスッとしたり、励まされたり、ホロリとしていたので、その気持ちをお伝えできて嬉しかったです!お世辞ぬきで、愛読してます!

実際にお会いして、ゆったりと包まれるような雰囲気に、悩んで疲れていたのもあって、鑑定スタート時は涙をこらえていました。
でも…先生も私と似た所があったり、何度も同じカードが出て、シャッフル中に飛び出したり、それを見て「ふふっ」と笑う先生を見て、ワクワクして、いつの間にかすごく楽しい気持ちでいっぱいでした。

相手の自信の無さがカードに現れまくってて、そこも好きだと言ってもなかなか受け入れられないんでしょうね。
物理的な障害はないし、お互いに気持ちはあるので、彼のメンタル次第なのがもどかしくて…でも、それが彼らしくもあるので、仕方ないやって思えてきました。
また動こうとしてる私もカードに出まくったのは笑いましたw不屈の精神!

最後のヒーリングやオイルもすごく癒されました。
また悩んだり、癒されたいときにお伺いします。
今日はありがとうございました。
2019-04-27 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
本日もありがとうございました!

ダメダメな彼を切りたいと思いつつ、でもやっぱり気になるなぁとここ数日考えていました。なんとなく気付いていましたが、やはり彼に戻ると言われて納得しました(笑)変な人好きなのは仕方ないですね。とりあえず今は冷たくしておいて、たまに優しさを見せようと思います。
彼が私をどう思っているかのリーディングが以前見ていただいた時とほぼ同じで驚きました。将来的に一緒に過ごすかもしれないということで、そんなこと考えてるのかなーとあまり信じていませんが、そうだと嬉しいなと思います。
新しい出会いや元彼さんともゴールデンウィーク会うので、色々と楽しみたいと思います。

平成最後の鑑定ありがとうございました。またお話しに行きます(*´∇`*)
2019-03-24 投稿者:yu様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
3/23に鑑定していただきました。
絶対に大丈夫という暖かいお言葉に救われました。そんなことない!という私の意固地な気持ちもそうなのかもと素直に聞き入れることができるような先生の暖かいお人柄にも感謝いたします。
また伺います。
2019-03-02 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
苗字だけで私かもと思ってくださりご準備いただいていて嬉しかったです。タロット、インナーチャイルドカード、手相と盛りだくさんでありがとうございました!

彼とのことは、素の私でいてだめなら別にいいやーと思えるようになりました。あとは私の魅力に気付かないなんて残念な人だなと最近上から目線です笑
仕事と勉強頑張ろうと思っているので、だいぶ気持ちが彼に向かなくなったんだと思います。同じカードばかり出てきて驚きました!!うやむやにして終わるのも嫌なので、試しに付き合ってと言ってみようと思います。

インナーチャイルドカードは先生みたいに泣いてしまうかなと思っていましたが、全然そんなことはなかったですね笑 最近本当に自由になるために努力しなきゃ!と思っていたので、改めて気づきになりました。
4枚目は、他の方がリーディングしたらどうなるのかとっても気になります笑

インナーチャイルドと異常干支事件でいっぱい笑っていただけて嬉しかったです。彼は異常干支だなと思っていたのに、私かーい!って感じでした。
楽しい時間をありがとうございました。またお会いできるの日を楽しみにしています\(^o^)/
2019-02-26 投稿者:いちごのかおり様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
2/22金曜日 19時から~★★★
チャクラ鑑定と算命占術
ネコちゃんタロットカード🐱 で
まったり女子会(*´ω`*)🔮 彼とは 星図の位置が7個も同じだったからせんせ、興奮してましたね(*´ω`*)確かに言われた通り、似てるところあるなぁとは10月くらいからずっと思ってました(*´ω`*)💦💦帰り際は、安定のヒーリングしてもらいながらテクテク退出しました この度はありがとうございました ★★
2019-02-23 投稿者:E様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
2月22日19時30分からみていただきました。(さっそくブログにもあげてくださってありがとうございます!)
いつもブログを読ませていただいて、笑ったりうなずいたり時にはホロリとしたりして勝手に親近感を持っていた&元気をいただいていたので、生のChocolat先生にお会いできるのが楽しみすぎて仕事もがんばれました!
変わり者で頑固でプライド高い彼のこと、一緒に笑っていただいてスッキリしました(笑笑)。もう時間もないし、距離も離れたら自然に縁もなくなるのかな、と思っていたのですがどうもそうではないようで… 。最初近づいてきたのも意外と不純な動機ではなかったことがわかって良かったですー。9枚並びのタロットを先生がじーっと見てらしたので、何なに?!って気になりましたよー!
あまり深く考えず、彼のことは気楽に気長に放し飼いにして笑、自分の生活を楽しむことに集中しますね。
次回は仕事のことや、これまた気になる男性運の星についてもお聞きしたいです☆ 楽しい時間をありがとうございました。
2019-02-17 投稿者:Strength様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
2/16 12時から鑑定してもらいました。いつもありがとうございます!
この日は、Strength のカードが何度か出たので、ニックネームにしました。
初めてインナーチャイルドカードを体験し、とても楽しかったのでコメントを書きます。
カードシャッフルもリーディングも(先生に誘導してもらいながらですが)自分自身で進めていく事が、まず楽しかったです!
カードリーディングは、先生にしてもらうもの、と思っていたら、このカードの人物は誰でしょう?と質問されてビックリ!
最初はぎこちないリーディングでしたが、最後のカードを読む頃には、リーディングが楽しくなり、思ったままの気持ち(願望も含めて)が溢れてきました。
どんなリーディングをしてもChocolat先生が優しく受け止めてくれるから出来たことです。
未来への希望を与えてくれるだけでなく、明るい未来のために私自身が今取り組むべきことが明確になりました。
今できることを自分なりに頑張ったら、また次の課題を明確にするためにChocolat先生に会いに行きますね!
2019-02-10 投稿者:maho様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
2日連続でみていただきました。
1日目は仕事が終わったあと急にお会いしたくなり、占う内容も決めずに突撃。2日目は前日にみてもらったのでそんなに占うことがなく...。2日間に渡り困らせてしまいすみませんでした。
普段自分から話すことが苦手な私がChocolat先生には色々と話したくなって、いつも占う内容がふわふわしたまま伺ってしまいます(´・ ・`)

彼とのこともお仕事のことも毎回いいカードが出てきて、そして毎回私の自信の無さもでてきて笑
素直に受け取れて素直におねだりできる可愛い女子になりたいなーと思いつつ、まだまだ先は長そうです。

インナーチャイルドカードは今回もきちんと繋がっていて、しかも全てあったかくて穏やかで素敵なカードばかり(*´ω`*)
私の愛情や幸せをたくさんの人におすそ分けして笑顔溢れる世界にする。その夢に少しずつ近付けている気がしてとても嬉しかったです。

Chocolat先生の笑顔と癒しパワーにいつもいつも助けられています。本当にありがとうございます。
また会いにいくので、よろしくお願いします!
2019-02-02 投稿者:どーも様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生昨日もありがとうございました。以前からの相談内容を覚えていてくださり嬉しかったです。

会社の研修中に何やってるんだ!と素面だと思うのですが、酔っ払うと考える間もなく動いてしまうのです。カードでも私は良い思いをしたと出ていたようで、面白かったです(笑)今年の目標は彼に振り回されず振り回してやる!なので、だいぶ困惑させられたかなと思います。
他の人が出たらどうしようかと思ったと先生はおっしゃっていましたが、歳下の可愛い子と私のことを想ってくれているようで嬉しかったです。振り向いたらいてくれる存在というのもなかなか素敵な位置にいるなと思いました。
まだまだこの関係が続きそうな気もしますが、今までも徐々に進んできたので、地道に頑張ろうと思います。超絶相性が良い件嬉しいですが、良すぎると進みが遅いとのことで少々複雑です(笑)

インナーチャイルドのブログの件伝えられて良かったです。今でもたまに読んで泣きそうになります。今度彼氏ができたら我慢せず思ったことは言おうと思えました。
とても楽しい時間でした。
またよろしくお願いします。
2019-01-26 投稿者:kazu様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
chocolat先生にみていただきました。
とても、可愛らしくて素敵な先生でした。
的確なアドバイスを頂いて、私の体調も気遣ってくださいました。本当に癒されました。もっと早く、先生にお会いできたら良かったと思いました。
帰り道、先生に言われた事を一つ一つ、思いだし
是非とも実行させて頂きます。
ありがとうございました。寒いので身体に気をつけてくださいませ。
2019-01-26 投稿者:Y.O様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生、本日はありがとうございました!
いろいろ前向きになれる言葉やアドバイス嬉しかったです☆
自分を信じて今年も頑張ります!
ブログも拝見させて頂いてますー!また何かあったらご相談させてください^_^
2019-01-13 投稿者:maho様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
1/12の最後にみていただきました。
タロットにインナーチャイルドカードにチャクラにヒーリングまで、盛りだくさんの一時間でとてもとても楽しかったです!
インナーチャイルドカードは不思議ですね。引いたカードたちがきちんと繋がっていて驚きました。自分のことを好きになるのに時間はかかりそうですが、少しずつ頑張ります。

ストーンリーディングならぬミサンガリーディングが採用されることを心から願っています...!
2018-12-24 投稿者:lina様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
12/22の13:40〜chocolat先生にみていただきました☆
何だか気分が落ち着かないし沈みがちで…ふと、バランガンに行きたいなと思い、以前からブログで気になっていたchocolat先生にお願いしました◎
お部屋に入って先生を拝見した瞬間落ち着いた雰囲気で優しさに溢れてる先生だなと感じました。
なので、不思議と先生に話してる内に泣きそうになってしまい全然うまく話が出来ずすいませんでした。。
先生はお友達の体験談など交えて話して下さったり、彼の性格や私が迷っていることなどカードから読み取って頂き、自信が無かった心に少し余裕が持てるようになりました。
自分磨き頑張って過ごしたいと思います!
ありがとうございました☆
そして、彩乃先生へ
最後のお会計の時に彩乃先生にちょこっとお会い出来て嬉しかったです!!
2月予約取ろうと思っている内に満了になってしまったので、今年最後に彩乃先生に会えてラッキーでした☆良いことが起こりそうな予感♪
次彩乃先生の予約する時は良い報告する時って決めたので待っていて下さいー♪
2018-12-16 投稿者:あき様
chocolat.先生
chocolat.先生
銀座店渋谷店
12月8日の14時から鑑定していただきました。
約3ヶ月ぶりに見てもらいましたが、相変わらず楽しかったです。

今、カスカスの状態じゃない?と聞かれ、色んな意味でズバリだなと感じました。仕事や会社の人間関係に疲れて毎日すぐに寝てしまう状態が続いていたので、楽しいことと言えば12月23日に迫ったイベントの週1での練習が2時間くらい…。これでは充電したとは言えないなと感じていたところだったからでした。
これから楽しみを少しずつ増やしていこうと思います。

また東京へ遊びに行く時には鑑定宜しくお願いします(^^)
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る