渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
34件中 1件目から 34件目までを表示
2024-01-13 投稿者:Y様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
1/13 正午過ぎから鑑定していただきました。
初めてお会いしました。(動画で拝見したことはあります)

10分という短い時間ではありましたが、人と話すことが大事だと思って鑑定を受けることにしました。
自分の内側に目を向けると、仕事で言えば、仕事で向上はしたいけど会社がそれを望んではいかない、といったことが要因で、やりにくくなっていることを再度、自覚しました。逆を考えたらいいのだ、と思うと少し心が軽くなりました。通勤がしやすく、成長を喜んでくれるような会社、をキーワードに探していきたいと思いました。これから変わり目だと言われていたので、何が変わるのか怖いと思ったりもしましたが、ネガティブ思考が止まらないので、きっと転職に成功し親とも良好な関係を築ける、と信じていきたいと思います。有難うございました。
2023-07-09 投稿者:みゆ様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
いつもいつも本当にたっくさんお世話になっております!初めて鑑定していただいてからかなりの数をリピさせて頂いてます。カードの展開がとても早く読み方もサクサクなので短時間でたくさんのことが聞けて効率のよい鑑定が大好きです。それでいてちゃんと深く色んな角度でカードを読んで下さるので納得だし毎回腑に落ちます(^^)先生と話すと元気になるしスッキリします。これからも彼と私の恋を見守ってくださいね!宜しくお願いします!
2023-05-31 投稿者:とっちゃん様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
普段は新宿店を利用していますが、気分を変えて今回初めて予約させていただきました。

短時間でしたが瑠華先生は手際よくカードを切ってくださり、時間内にできる限りのアドバイスをしていただきました。

仕事面も恋愛面もびっくりするくらい当たっていて、迷いのない言葉に安心しました。

背中を押してくださったことでモヤモヤが晴れて、とてもポジティブな気持ちになれました!
瑠華先生にお願いしてよかったです!

良い報告ができるように恋愛も仕事もがんばります^^
2023-05-27 投稿者:みーちゃん様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
5月27日に初めて瑠華先生にお会いして占ってもらいました。
短いお時間の鑑定だったので、単刀直入に「この人に連絡してみてもいいでしょうか?」と聞いて、その人がお誕生日なのでお祝いのLINEを送りたいけれど疎遠になってているのといろいろ不安な点があって連絡するのに迷っていると相談しました。
占い結果に対してももちろんですが、迷いのないわかりやすい説明で、スッと「この先生、信用できる」と思いました。
シンプルにお祝いLINEしてみました。1時間経たないうちに「ありがとうございます!また遊びましょう是非」お返事がきました。
今後の進展より、普通に連絡出来る間に戻りたかったので、すごく安心しました。
連絡してみて本当に良かったです。
瑠華先生、背中を押して下さってありがとうございました!
2022-10-03 投稿者:さおり様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
ここ2年ほどお世話になっております。
初めてお逢いしたのは、希望日をお伝えしてスタッフさんに予約を入れていただいたのがきっかけです。
こちらが何を聞きたいのかを汲むようにカードを直ぐに切り始め、テンポ良く限りある時間の中でポンポンとお言葉をくださるのが、とても心地良く虜になりました。
自分自身も占いに興味があり、いろんな方にみていただいた事もありますが、カードを読まれて言語化し、それを目の前の相手に的確にお伝えする事が素晴らしい方は初めてお逢いしたのではないかと、衝撃を受けた事を記憶しています。
カードの結果の良し悪し関係なくそのままお伝えくださり、ダメなことはこうした方が良いと必ずアドバイスくださいますし、常にカードを切っていろんな角度からお答えをくださいます。
私との相性もあるのかもしれませんが、瑠華先生と出会えて本当に良かったと思っています♪
瑠華先生の鑑定の時間は癒しの時間です。
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
2020-09-27 投稿者:H様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
9月27日16時20分より鑑定してもらいました。
今日は先生に色々と報告をしたくて会いに来ました。
一緒に喜んでくださって、そして私以上にドキドキしてテンションの上がる瑠華先生にいつも勇気づけられます。
10月に進展がありそうとのことなので、楽しみにそして流れにまかせます。
そして、今までとは違う2人の新しいカタチを見つけられるよう頑張ります。
また、伺います。
ありがとうございました!
2020-09-14 投稿者:牛歩の彼様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
瑠華先生、10日の対面鑑定ありがとうございました〜^ ^私もお会いできて嬉しかったし楽しかったです!私、Twitterをやっていなくて先生にすぐレスポンスできなくて、、m(_ _)mあれからどうしたいかノートに書き出してみましたよー(^-^)自分がどうしたいかを軸にしてこれからの時間を過ごしていきたいです!また瑠華先生に会いに行きますのでその時はまたよろしくお願いします(^o^)
2020-09-07 投稿者:明美様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
瑠華先生、6日はありがとうございました!
お誕生日LINE送ってみました。
未読ですが、背中を押してくれなんだかスッキリしました。いつもサクサクと、みてほしいこを占ってくれて時間があっという間です(^^)
また、行きますね^_^
2020-06-14 投稿者:S様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
14日の12時から30分鑑定していただきました。

久しぶりの鑑定で、近況報告も兼ねて今後についてご相談しました。
鑑定してもらう中で、そもそも自分はどうしたいのか?自分の希望はなんなのか。自分と向き合うことを気がつかされたような気がしました。本当は心打ち解ける親しい人がほしいのかな。と。鑑定後にやんわり感じました。

先生とお話ししてると行動しないとな。っと思います。気付きも多く、前に進まないとなと。停滞している感覚が強くて鑑定をお願いしましたが、結局自分がどうしたいのか。それが大事なことに気がつかされました。

自分の今歩んでる道が。あまり褒められた道ではないですが、自分なりに進めら様にしたいと思います。自分の良さを出せる様な道を勉強しようと思いました。

まとまらない話をいつも聞いてくださってありがとうございました。
2020-01-27 投稿者:みかん様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
短時間の中、サクサクテンポ良く話してくださって感謝しています…あの後5分後に友人と遅めのランチでした。走って向かいました(笑)あの日、彼と会いました。結局、2人で19時から飲む時間を作ってくれてネックレスを頂けるのかと待っていたら違っていた。5時間、彼は熱く語って時折マッサージしてあげてゆっくりじっくり関係を進めていきたい人だという発言もあり自分の発信した言葉を分かって欲しい事など喋ってました。1人でベラベラ…。途中、私の顔が好み、顔を弄られたり。私の事…好き?聞いたらウン…しっかり言え〜と思いましたが笑。彼の背景は抜きで丸腰の彼で来てくれるので受け止められました。それをして欲しい!ラインもした事があります。彼は私より感性も感受性も2枚上手です。そしていつも私の顔の癖を話、真似してる。見てないと思っていたのにいつも真似するから見てるんだね。瑠華先生のリーディングはサクサク、ドキドキです。
2020-01-12 投稿者:s様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
1月12日 12時40分から鑑定していただいたものです。

節目節目にお伺いしてアドバイスを頂いておりますが、今回もかなり的確に今の状況に即した結果が出たり、今後の展望をお聞きして、身の振る舞いを気をつけなければと改めて感じました。

少し前はタワー祭り。その前はラバーズ。今日はワールドとペンタクル。いいのやら悪いのやらで思わず終始笑ってしまいました。

行くたびに元気と気づきをいただけて本当に感謝しております。ありがとうございます。

あまり話すことはできませんでしたが、今度は占いのお話も聞かせていただきたいなと思いました。本当にありがとうございました。
2020-01-09 投稿者:S様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
先日、友だちと2人で鑑定していただきました!ダブル○○←同じ名前のよく喋る方です!笑
わたしは今回で3回目。毎回ズバッと、でも優しく、背中を押してくださる瑠華先生の鑑定に本当に元気をもらっています!
わたしは公には言えない恋ですが、、胸を張って今も彼が好き、その気持ちを否定せず、突き進んでいいと言ってくださって本当救われました。もちろん、先生がおっしゃってくださったように視野を広く、自分の成長のためにも可能性を広げながら。彼のことを待ってしまう気持ちはあっても、彼がいなくても輝ける女性になりたいと思います!
本当にありがとうございました!
2019-11-24 投稿者:みかん様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
瑠華先生
お久しぶりに伺い覚えてくれて嬉しかったです。そして、あの時と同じ軽快にズバ!素敵。これ待ってました。でした。最後の言葉は喜んで良いのか複雑。お相手は曲者です。今度は深掘りで教えて下さい。楽しかったです。辛くて苦しくてやる気なんて無いのに鞭打って周りに悟られないようにして…こんなに苦しいのに曲者といる価値があるのか…なのに毎日、考えてしまう(泣)向こうから喧嘩をふっかけて謝ってくる…瑠華先生の言う通りです!離れたい顕在意識。
2019-10-24 投稿者:S様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
24日の12時より鑑定してもらいました。

3ヶ月振りに自身の現状をお伝えし、今後について鑑定していただきました。いつもまとまっていない自分の話を汲み取っていただき、長い時間診ていただいてありがとうございます。

今悩んでいる様々な人間関係や立ち振る舞いに対して、親身になって聞いてくれアドバイスをいただき、お話していく中で自分でも気がつかなかったことに気がつくことができ、非常に考えさせられました。相手を思いやるのも大切だけど、まず自分を大切にしないとダメじゃないの?というのは、忘れていた気がします。その影響か、過去はラバーズばかり出ていたタロットが、今日はタワーばかり出て、思わず笑ってしまいました。

今まで深く重くある意味真剣過ぎるくらい見つめていた人間関係に対して、もう少し気楽に楽しんでみてもいいと言われ、少し肩の荷がおりました。

最終的に自分がどうするかが大切なので、自分を大切にする視点を損なわずに向き合おうと思います。いつもお話を聞いていただき、ありがとうございます。

そういえば。早速トートタロット買ったみました。いい関係でこちらとも付き合っていこうと思います。
2019-08-08 投稿者:S様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
8月8日の12時から30分鑑定をしていただきました。

前回鑑定をお願いしてからあまり日を開けず、今回色々とお話しさせていただきました。

というのも、心身ともに疲れ果てて、どうしたらいいか分からないところまで来ていたので、何かアドバイスをもらえたらなと。上手く伝えることができず、聞いていただくのもとても大変だったと思いますが、親身になって聞いてくださり、また解決策を一緒に考えてくれてとても嬉しかったのと同時に、自分が知らなかった自分を知ることができてとても良かったです。

また、自分の性質や今の境遇について前回のリーディングの結果がそのまま出てきてたので。すごいなぁ。と。毎回驚いてばかりです。

自分の居場所を見つけることがテーマに最終的になりましたが、生きてきた年数=他人の世界観の中で生きてきたことに気がついた今。結構大変な道のりになりそうですが、また道を見失いそうになったらお話し聞いていただきたいな。と思いました。

いつも辿々しい話を受け止めてくださりありがとうございます。
暑い日が続きますので、お身体に気をつけて様々な方を導いてください。
2019-07-11 投稿者:S様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
7月11日16時30分から延長込みで40分鑑定していただきました。

定期検診のように、数ヶ月に一度経過報告とその後の展望を診てもらう形で鑑定してもらってますが、前回はラバーズだらけだったのが一変して、今回はデスやソードが多く、、、

思わず笑ってしまいましたが、心当たりが多くて反省しないとなーと、おはなし伺いながら思いました。人間関係の悩みがずっと付きまとっていますが、今後もそれが課題。最早自分の人生の課題なのかなと鑑定を受けて思いました。

これだけ書くとマイナスだらけの未来ですが、アドバイスもしてくれたり、自分の境遇に対してどうすればいいのか?をタロットとご自身の経験を通じてお話してくれたので、少し心が楽になりました。

ここ最近疲れ果ててたので、短い時間でしたがリフレッシュできました。いつもお話を聞いてくださりありがとうございます。

イタリア気分な新しいデッキも先生にマッチして素敵でした。
2019-06-26 投稿者:やま様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
先週、銀座店に伺いました。お店での占いは初めてでしたが、気さくに色々お話しできて、気分的にもスッキリできたと思います。仕事、プライベートでモヤモヤと落ち込んでいた時期でしたが、瑠華先生の前向きなアドバイスなどが、励みになりました!なるべく占いばかりに依存しないようにしたいですが、少しでも物事を前に進めた時に、また瑠華先生にお話を聞いてもらいたいです!ありがとうございました。
2019-05-17 投稿者:ひ様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
16日15:30〜はじめて鑑定に伺いました。
最近今の状況に不安で悩んでいたので彼の気持ちや相性、仕事など占っていただきました。彼も色々考えてくれているって事やそんなに悩まなくて大丈夫だよ!自信持って!と先生が言ってくれて嬉しかったです!変に悩んじゃって反省です(笑)そしてその後すぐに採用の連絡が来ました!!彼にいい報告ができるのが嬉しいです!先生に占っていただけて良かったです!ありがとうございました!
2019-03-30 投稿者:M様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
28日の14時から鑑定頂いた者です。
そもそも占いに行くのが初めてで予約の電話からおろおろし、実際先生にも現状の説明する際におろおろしまくってしまいました。笑 受付の方も、ご対応ありがとうございました。
内容ですが、初めて彼と会った時に終電間際まで楽しかったこととか当てられてすごいびっくりしました〜!わたしは楽しいって思っていたけど、相手はどうだったんだろうとずっと思っていたのもあって、あ〜よかったと思いました。笑
今は相変わらず相手が忙しそうなので、4月入って暫くしたら連絡を入れてみて様子を見てみます。その間自分磨きもしなきゃな〜などと思い、ジムに行く回数も増やそうかなとか思っています。笑
周りの友達には諦めろモードを出されていたので、どうしようかな〜と思って若干自棄になりながら今回初めてお伺いさせていただきましたが、総じて諦めちゃダメだよ〜って仰って頂いて、もう少し自分を信じてみようとも思いました。笑
それで、昨日新たに会った人は本当に優しくて良い方で、好意を持ってもらえているのはなんとなくわかって、楽しかったけどやっぱり頭から前の人が離れなかったので笑、それもその通りだな〜って思いました。笑 暫くは楽しんでみようって思ってます!

またなにか報告出来るようなことがあったら、これも何かのご縁かですので、是非行きたいなと思いました。ありがとうございました。
2019-03-17 投稿者:S様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
3月17日12時から40分の鑑定していただきました。

瑠華先生には何度もお世話になっておりますが、今日の鑑定はカードを展開する度に、lovers、lovers、lovers、、、
思わず、「おいっ!」ってなってしまいましたw

自分の中でも気をつけているつもりなのに、できてない部分。そういう自分の甘い部分はズバッと指摘しつつも、フォローもしてくださって、どうすりゃいいんだ、、、というモヤモヤを晴らしてくれて、本当に助かってます。それでも、苦労は尽きなそうだねー。という結論にはなってしまいましたがw

自分が苦手かな?と思う見た目の部分や、コミュニケーション部分に可能性があるなど、新たな一面にも気がつかせていただき、ちょっとだけ自分の可能性を信じることができそうです。

あらゆる物事が自分が引き寄せた結果。それを今日はガッツリ感じた鑑定でした。はぁ、厳しいなー。w

とりあえず、気になるものはメモをして、積極的に関わってみようと思います。悪い人には気をつけながらw

いつも元気をいただき本当にありがとうございます。またお話聞いていただければと思います。
2019-02-09 投稿者:りっちゃん様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
2月7日の14時ごろから30分鑑定して頂きました。
仕事のことをメインでみてもらったのですがズバリ的中していて思わず泣いてしまいました。
今の仕事を長く続けなくても良いと言ってもらえて安心しました。
彼氏に同席してもらっていたのですが、私と彼氏に対して「2人結婚する」て断言してもらえてとっても嬉しくなりました!
初めて、また占ってもらいたいと思えた先生でした。
またお邪魔させて頂きたいです。
2019-01-27 投稿者:H様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
1月27日日曜日16時40分より鑑定をしてもらいました。
瑠華先生に出会ったのは本当に悩んでどうしたらいいのかわからなくなってた頃、ふと立ち寄って鑑定してもらったのが出会いでした。
最近では報告したくて訪れることもしばしば。
一緒に喜んでくれる瑠華先生に本当に助けられてます。
今日も鑑定してる時も私以上にカードに喜んでくれる瑠華先生の姿がとても嬉しかったです。
そして、喜ぶだけでなく、こうならない方がいい!など
ちゃんと注意を促してくれるところもとても有り難いです。
瑠華先生に出会って自分が強くなれた気がします。
ありがとうございます!
また、報告に行きますね!
2019-01-17 投稿者:S様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
17日の12時より鑑定していただきました。

先月鑑定していただいて、2回目になりますが、私のことや前回の鑑定についても覚えていてくださり、嬉しい気持ちと驚きでいっぱいでした。

前回に引き続き人間関係や現状、私自身の内面についてアドバイスをたくさんいただきました。

自分が今陥っている状況について否定的な方向に捉えてしまっていて、どうしてこうなったのか。あるいはなんて自分は情けないんだろう、、、と思っていて、かつ何もそれに対して動いていない自分にイライラしたモヤモヤしていましたが、たのしんでいいんだよ。って仰ってくださって少し肩の力が楽になりました(もちろん注意は必要だけどね☆とも言ってくれましたがW)

まだ自分のことを好きになったり魅力を認識することはできませんが、お話しさせて頂く度にパワーを貰えます。最近結構ダウン気味だったので、明日からがんばろう。って思えました。

本当にありがとうございました。またお話しさせていただければと思います。
2018-12-23 投稿者:T→S様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
12月23日13時に鑑定していただいた者です。

私の話がうまくまとまってない中、人間関係やそれに伴う仕事について、話を聞いてかつ、じっくりと鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。

自分の相手への好意の気持ちをズバッと「好きじゃないよね!」と言ってくださったり、自分が今悩んでる原因が八方美人の為すところが原因など、ズバズバ歯に衣着せぬ言いっぷりに、思わず笑ってしまいました。

今を楽しむこと。考えすぎてがんじがらめにならないように。と、いただいたアドバイスと、これ以上広がらないように気をつけるんることを念頭に、付き合っていけるように努めていきたいなと思います。本当は、どの方とも、ただ仲良くなりたいだけなんですけど、特別な感情抱いてる人がまだ数名いるみたいなので、、、んー。笑

特別な関係でもいい関係が築けるアドバイスもお聞きしたいなと思いました!

お話聞いていただけて、本当に良かったです。またお話できたら幸いです。ありがとうございました。
2018-12-10 投稿者:ナギ様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
9日の16:30に片思いの人についてみていただきました!
たくさん彼についてみてもらえて、迷ってた私の背中を押していただき本当にありがとうございます!忙しい彼の事だから誘っていいのか、迷惑じゃないのか、と悩みに悩み、誘おうと決めても忙しいという言葉に勝手に振られた気分になってたんですが、先生の忙しくても調整して会ってくれるっていう言葉にものすごく安心感と勇気をもらいました!先生のアドバイス通り早速お誘いしてみました!会ってくれそうです!(^^)先生のおかげです!またご報告しにお伺いさせてください!9日は本当にありがとうございました!!!
2018-11-26 投稿者:ゆきこ様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
25日、14時から鑑定していただきました。
お付き合いしてる人のことを見ていただき、私が感じていたことを先生に言葉にしてもらって、共感していただき、嬉しかったです。
先生に「面白いですね」と言ってもらえて、確かに私も彼も少し似た所を持っている部分、「面白いな」と感じるようにして、楽しんでコミュニケーションを取っていけるようにしたいなと思いました。

まだ付き合って数ヶ月、悩みがこれからまた出てきたら相談させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
2018-10-25 投稿者:さっちゃん様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
瑠華さん、早口鑑定ありがとうございました。恐縮です。かなりの早口と的確なお言葉を頂戴してホッとしました。お子様問題は今後の私には重要な案件でした。しかし、授かっても…のくだりも聞いて、そうなんだぁ〜と思いましたが授かったら、ただの腐れ縁になってしまいます。それは嫌なの。やはり私が産みたい。一緒になりたいカモ…。なれるかな。という問題も今の関係をそのまま続ける。壁も崩壊する。嬉しかった。ありがとうございました。彼は私に本気なのかな?好きなのかな?少し悩む時もあるんです。ネガティブに捉えすぎ!彼にもよく言われます。私は彼に弱音は吐きません。だだもこねません。いつも彼のしたいようにさせています。泣きません。土曜日は即効で行ける!言ってくださって嬉しかったです。即効では無いけど、私達の行く末を即効で返答も欲しかったです(笑)ありがとうございました。また行きますね
2018-10-11 投稿者:H様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
10月11日19時より鑑定してもらいました。
体調のことなど先生に伝えたかったのと、今の状況に焦ってしまっている自分がいたので伺いました。
先生の言われることに納得。
フワッとした今の状態をまず、楽しみます。
そして、ひとり立ち!そうしたら彼ともいい関係が築けそうだと思いました。
確信が欲しいのは事実。それはきっと自分に自信が欲しいからだと。
自信を付けてもう一度、好きになってもらおうと思います。
ありがとうございました!
2018-10-08 投稿者:kai様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
10月7日16時30分から30分鑑定していただきました。

彼の性格や過去の恋愛の事について、当たっていて本当にビックリしました。
特に過去の恋愛については誰にも話した事がないので、ビックリです。
彼との結婚について嬉しいお言葉があり、ニヤニヤ笑

仕事のことを見ていただいた時に「今は焦らずゆっくりしてもいいよ。気にしなくていいよ」と言ってくださり、泣きそうになりました。

瑠華先生はとても優しくて癒されました♪
心が軽くなり、前向きになれました!
ありがとうございます!
2018-09-06 投稿者:H様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
9月2日15時30分に鑑定してもらいました。
少しずつ前には進んでので、焦らず頑張りたいと思います。
体調のことを彼に話してしまいました。
頼りたくなってしまい。
10月、11月に変化があることを願って、先生に言われた通り、我慢せず、喜怒哀楽を感じながら過ごします。
手相もみてくださり、ありがとうございます。
また、報告に伺います!
2018-08-23 投稿者:aim様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
23日17時〜鑑定して頂きました。早く着いてしまいすみませんでした。仕事の事と恋愛の事をみていただきました。仕事面では安心出来る結果でやる気がわいて来ました!(笑)恋愛面では、色んな人をみていいと思うと。確かにこれから、どこに出逢いがあるか分かりませんもんね!!10分の短い時間の中で、色々聞けて心が軽くなった気がします。ありがとうございました。
2018-08-03 投稿者:H様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
8月2日19時より40分鑑定して頂きました。
2回目の鑑定ですが、初めての鑑定後、不安になることもあったのですが、先生の言葉が心の支えになりました。
また、頑張る気持ちをもらいたくて伺いに行きました。
今回もいっぱいパワーをもらいました!
ありがとうございます。
後押しをしてもらったのでら色々と報告できるように頑張ります!
あと、今を思いっきり楽しんでみます!!
ありがとうございました!
2018-07-09 投稿者:H様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
7月8日 15時頃に伺いました。
占ってもらうことも初めてで、ドキドキしましたが、とても話しやすい環境で何も言わなくてもくみ取って鑑定してくれました。
頑張ろう!
素直にそう思えた時間でした。
結果がこの先どうなるかはわかりませんが、前を向いて自分らしく行こう!そんなきっかけを頂けました。
ありがとうごさいました!
2018-06-14 投稿者:Apple Art 様
瑠華先生
瑠華先生
銀座店
瑠華先生へ

今日は、ありがとうございました。
初めてでしたが、大切な時間になりました。
一歩一歩ですが、私という個性を歩んでみたい…じゃなくて
歩むべく扉を開けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

追伸
素敵な聖母子の絵はラファエロでしたでしょうか。
また、絵画勉強しようとも思いました。
ありがとうございます。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る