渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
168件中 1件目から 100件目までを表示
2023-09-28 投稿者:I様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
9/15に鑑定していただきました。
もう9月も月末になりました。
あれから、仕事においては状態はよくはなく、先生が言われていたように、会社の代表者にも問題があることがはっきりしてきました。「こころがふわっと軽くなるような選択をしましょう。健康を害しないように」とアドバイスをもらったのに、相手があることだとそうもいかず、ついに体調を崩してしまい仕事に集中できなくなったり通院をしたりしました。ただ、前にも相談していた、カウンセリングを受けるとすっきりしますよ、というアドバイスを信じて、カウンセリングに応じてもらえる教育機関に話を聞きに行くまで進めることができました。これまで何度も、私は心身の不調を感じやすいからカウンセリングを受けたい、と思っていたのにずっと行けなかったことに対して、ひなた先生に相談できたことで、行動してみようと思えるきっかけになりました。
何事も、絶対に一人で悩まない。
それが大事なんだと思います。有難うございました。
また宜しくお願いいたします。
2023-08-24 投稿者:newWinds様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
8.23の15時10分からひなた先生との久しぶりの対面鑑定でした。ありがとうございました。お久しぶりの対面で少し緊張もしましたが、お話ししているとそんなに会ったのが昔でも無いような親しみをすぐ持てる時間となりました。いつも丸っと私の話を受け止めて聴いてくださりありがとうございます。
お仕事は、翌日の24日に連絡がありまして、ひなた先生のリーディング結果通り、採用が決まりました!ありがとうございました!今日もそわそわしていましたが、面接をした今週中に結果が分かり一安心です。まあ、まだ生活費に関しては睨み合いしながらですが苦笑。
ひなた先生にリーディングして頂いた、彼は私と一緒に住んだら経済面は任せてと言っているよ、だから新しい仕事無理しないでね。というリーディング結果に少し、肩の荷が降りました。いつもありがとうございます。ひなた先生にお会いしてお声を直接頂く事がわたしの力になります。この8月、彼と更に接近出来る様、心待ちにしてます。本日もありがとうございました。
2023-08-09 投稿者:I様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
8月9日、夕方から鑑定していただきました。
仕事の相談をしました。悩んでしまい堂々巡りで、未来を考えることができなくなってしまっていました。
転職は、「自分も幸せに、周りにも還元できるような」転職をしたいと考えていたので、情報収集、企業HPのチェック、会社の下見などをして自分が楽しく会社に行けるか?自分のペースでできるか?などを検討していきたいです。仕事内容にも妥協はしないこと、と言い聞かせたいと思います。今まで、楽しいと思えなくても続けていたようなところがあるのですが、異業種や一見して畑違いな職種でも、可能性があれば転職先の候補として考えていきたいなと思います。11月、何かターニングポンとになりそうなので、それを目標に夏は準備の時、と思って過ごします。有難うございました。
2023-02-23 投稿者:にゃんにゃん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.23の20時40分から久しぶりの電話鑑定ありがとうございました。ひなた先生に話聞いて頂くと、いつまででも話だけで時間過ぎちゃいそうになって、時間みて焦ってまとめだす自分がいます、笑。お仕事の事は、新たな道の事は運命の輪が出てる時点でもう、嬉し過ぎました。そして仕事として働いている私も居るみたいだと、カードの中には答えが出ていてとても信じられず驚く気持ちと嬉しくなりました。彼の事は、あともう一歩、というところなのでひなた先生のリーディングからも、あ、これは待ってて、再トライしても大丈夫と確信した気がしたので、また2人でタイミング合わせていきたいと思います。お久しぶりにひなた先生の声を聴けて安心しました。ありがとうございました。
2022-12-12 投稿者:ベージュ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
12.7の20時20分からありがとうございました。ひなた先生とお久しぶりだったので、とにかく話をして時間が過ぎてしまいました。お仕事の事もわかるぅって聞いてくださり嬉しかったです。彼との事も断じてリーディング結果は私の望むことだったので、こちらも安心しました。いつも無理しないでねって送り出してくださるひなた先生の優しさに、今回もお会いできて幸せでした、ありがとうございます。
2022-10-12 投稿者:K様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
今日の12時から鑑定してもらった者です。鑑定結果に背中を押され、本日夕方40日ぶりに彼にLINEしたところ、すぐに既読が付いて可愛いスタンプが送られてきました。彼とは非常に相性が良く、公私に亘る良好なパートナー関係が生涯続くとの鑑定結果を信じ、自分を磨いて彼を待とうと思います。本当にありがとうございました。
2022-10-10 投稿者:みどりとはなと様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
10.5の20時20分から、対面鑑定ありがとうございました。
特にお仕事の事で、9月はまた苦しい思いをした事を聞いて頂きました。
ひなた先生に聞いてもらうといつも絶対に客観的にみながらもちゃんと
味方してくださるし、鑑定内容も安心する言葉しか頂かないので
わたしは本当にいつもいつもそんなひなた先生に助けられてきたし
仕事しながらも、ひなた先生の言葉を時々思い出します。
彼については
一言、夜。ですね笑 最近彼からのエネルギーは強くなっている気がするので8月にひなた先生にみて頂いた時、私のそばをうろちょろしている、と言って頂いた事とリンクしているので、会いたくて仕方ないこの想いが報われると良いなといつも願ってます。今回も心癒される鑑定をありがとうございました。
2022-09-30 投稿者:ココロ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
9月28日12時から鑑定していただきました。
対面鑑定は初めてでしたので、鑑定前は緊張しましたが、ひなた先生の明るい雰囲気でとてもリラックスして話ができました。彼に対しての不満や愚痴もたくさんありましたが、先生が笑顔で聞いてくれたので、とても軽い気持ちになれました。ありがとうございます。
12月、2月に明るい気持ちで彼に会えるように、それまでは自分の楽しいと思えることをやって過ごします!

仕事についても、次回ホロスコープで鑑定していただきたいと思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。
2022-08-17 投稿者:hide様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
いつも本当にありがとうございます!自分の今やれる事に向き合って、相手の立場も考えて日々過ごしてきました。2人で積み重ねた時間が嘘ではないはずといつもいい聞かせてますが不安ですね。はたからみたら、凄い事なんでしょうがこれまで先生からいただきましたパワーをもらい、人生最大の勇気と挑戦をしてみました。これから、両思いと分かりますように!!
2022-08-14 投稿者:はだいろ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
8.9の19時40分から対面鑑定ありがとうございました。ひなた先生とは今年に入ってたぶん、初めて対面したと思います、とても嬉しかったですし、帰省の報告とひなた先生に情報頂いた本の事でも感謝が伝えられて良かったです。仕事の人間関係の事で色々話を聞いて頂いてますが、ひなた先生と話してから仕事に行って、少し楽に構えられる様になりました。本当にありがとうございます。
彼については、私のそばをうろちょろとしてる、直接伝えたい、私のそばに行きたいという、キュンなメッセージを頂き嬉しくなりました。本日もありがとうございました。
2022-08-12 投稿者:ハッピーレインボー様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生とのご縁に心から感謝しています。

しんどい時、気持ちが落ちている時、元気になれない時、ひなた先生に会いたい!って強く思います。
元気な時、楽しい時も、ひなた先生の顔が見たい!って思います。

いつも真剣に話を聞いて下さり、気持ちに寄り添って下さり、励まして頂き、癒されて、元気を頂き、笑顔になって、幸せな気持ちになります。

私にとってひなた先生と会えるバランガン銀座さんは、癒しの場所であり、パワースポットであり、有難い場所です。

ひなた先生、いつもどうもありがとうございます。
どうぞ暑い日々が続きますが、無理し過ぎず、元気でいて下さいませ。

またお顔を見に行きまーす!

本当に本当に心から感謝してます。
2022-07-07 投稿者:ブルーアイズ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生、7.7の20時40分からありがとうございました、少々時間超過してしまい、すみません。とにかく彼と接近する為のアドバイスを何か頂きたくてお話を聴いて頂きました。まさかここまできて、職場での障害が出てくるなんて思いもしませんでした。とりあえず、ひなた先生に頂いた案を参考にして明日緊張しますが、明日流れがくれば実行したいと思います。色々いろんな意味でドキドキします、ひなた先生のアドバイスも彼との結婚の事を踏まえてと、リアルだったのでそこにもドキドキしました。ううう怖いよ、という感じですが。本当に話を聴いてくださり本日もありがとうございました。
2022-06-14 投稿者:よーちゃん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
6.14の20時40分から電話鑑定ありがとうございました。
転職先の諸々を聞いて頂き、ひなた先生が
大変だね、と認めてくださったのがほんっとうに嬉しかったです。
大変だと思ってもらえる事、そこで毎日仕事をしているという事実を
ひなた先生にも認めてもらえて本当に嬉しかった、ありがとうございました。
同僚の方もお客さんも、まだとりあえず様子見ですけど
悪い印象は聞かれずで本当に良かったです。
安心しました。
彼については、最近までやっていた仕事が嫌だったのではないかという
ひなた先生の視点で、確かに
その仕事が終わってから私の辛い気持ちや泣きそうな気持ちは
いつの間にか軽減していることに私自身も気付きました。
やっぱり彼とはエネルギー共有しちゃってるんですね笑
なんだか今も、バタバタしてそうな彼ですけど
私の事を生きる希望なんて言ってくれて
私だってそうだよ、って思います。
彼と乾杯できる日が本当に楽しみです。
本日もお話を丁寧に聞いてくださり
安心する言葉掛けも
ありがとうございました。
2022-06-02 投稿者:ひらひらクローバー様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
6.2の19時30分からありがとうございました。
やっぱり仕事の報告は何故か
ひなた先生にしたくなっちゃいます
ひなた先生の傾聴は本当に安心感があるし、何でも話しちゃいます。
職場の印象はとりあえず合格ラインみたいで良かったです。
彼に関しては、水星逆行もあってなのか、
伝わりにくくて
悲しい思いをしたけど
伝えようとはしてたのならば
まずは良かったなと思いました。
水星逆行が明けたら
ズドンと倍になって
伝えてくれます様
期待しないで期待してみます笑
本日もありがとうございました。
2022-04-26 投稿者:女帝様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
4.26の19時からありがとうございました。
ちょっと仕事の疲れもあって
うまく喋れなかったかもしれないけど
ひなた先生にはとにもかくにも
お話をまず聴いてもらいたいんですよね笑
お仕事の引き継ぎもなんとか上手くいく、
今後の生活費も自分の力で大丈夫、
彼との今後も
女帝、愛がテーマという事で
彼がどんなメッセージを
届けてくれるか心待ちにしたいなと思います。
私たちの関係が発展した報告が次は出来ますように。
本日もありがとうございました。
2022-04-14 投稿者:ニューブリーズ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
4.14の19時半からありがとうございました。
今回は本当にこれから進む道についての
凄い展開の話でした。
こんな経験初めてなので、この機会を私の人生に与えてくださった今の環境に感謝ではあります。しかし
めちゃ迷います。。
しかし、どっちに行っても良い方向というリーディングでしたので
安心しました、が
その分
自分で決める、という課題は残りましたね苦笑。
もう少し考えて吉で○ときたので
自分で答えを出せる
大丈夫だよと
言ってくださったひなた先生のヒーリングボイスで
私は安心して電話を終われました、いつもありがとうございます。
彼との事も色々あったけど
超愛してるんかい、笑
相変わらず
わかりにくいわと
思いましたけど、安心しました笑。
本日もありがとうございました。
私にとっても、彼にとっても
良い決断が出来たらと、願いますね。
2022-04-06 投稿者:みどりの風様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
4.6の19時40分からありがとうございました。
辛い理由がひなた先生のリーディングやお話を聴いてくださる事で
だいぶん軽くなりました。
いつも話しやすい優しい受け答えを本当にありがとうございます。
彼の気持ちが私に向いてて起こったこと、
それを受け止めて
私も前を向こうと思いました。
本当にありがとうございました。
2022-03-29 投稿者:オレンジ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3.29の19時10分からありがとうございました。ひなた先生に転職活動の結末をお話出来て良かったです笑。この選択がまた私も想像が追いつかない様な、ワクワクするような、でも少し怖い笑、未来を引き寄せそうで、とにかく話を聞いて頂きました。でも彼がいちばん、私が私らしくいれるのが嬉しいなんて、1番大切な事を言ってくれてて益々彼の事が好きになりました。本日も素敵なリーディングをありがとうございました。
2022-03-16 投稿者:ひで様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
少し時間が経ちましたが、久しぶりにひなた先生にお会いしました。
ここ数年間自分らしい生活もできず、苦しい時が流れました。また、人生て最も大きい決断とも言えることを決意し、なんとか踏ん張ってきました。
自分の決断は正しいのか、後悔は様々ありますが決断をしてからは少しずつではありますが進んできました。
運勢や占い的にも、現状が良好でありこれから先も順調に明るい未来が待っているとの助言をいただきました。運気の流れに乗って、新しい人生を楽しみたいと思います。
占っていただいた内容が現実になればなって思いました。
ありがとうございました!また、伺います。
2022-02-24 投稿者:ぷりぷりぷりん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.24の19時半からお電話ありがとうございました。
急に思い立った事に対して
第三者の目線からの意見が聞きたくなりましてお願いしました。
ひなた先生、沢山心にあることをいつもぜーんぶまるっと聴いていただきありがとうございます。とりあえず、お仕事を変えること、前へ進めと出たので、良かったです苦笑。彼との事も色々落ち着かないですけど、私の気持ちがまた彼に真っ直ぐ向いたらまた彼によしよしありがとうしようかなと思います苦笑。本日も傾聴と素敵なリーディングありがとうございました。
2022-02-22 投稿者:すまいりぃ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.22の12時からありがとうございました。ひなた先生は本当にお話を聴くのがお上手です。こちらの心を開いてくださいますね。そっか、そうだよね、わかるよ。という言葉、私も仕事をする上で参考にさせて頂きますね笑。転職してから初の体調不良でこの仕事、自分に合ってるのかなんて心配になっている今ですけど、自分でやろうと決めた仕事ですし、ひなた先生にも私の物事は好転していくよ、と言って頂いたので、深く考えずいつも通り過ごす事を心がけますね、なんでかこう、電話を切った後にまたうじうじして仕方ないですね苦笑
彼については、新しい彼の姿を私に見せてくれてるのが新鮮です。やりとりを続けていて、ちゃんと彼は私の事、迎えにきてくれるのかなって思いはしますけど、ひなた先生が出してくださった彼の戦車カードを信じようと思います。ありがとうございました。
2022-02-22 投稿者:ペア様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.22の17時半から再びありがとうございました。どうしても引っかかる事があってまた、伺いました。いやあ、気付かって凄いですね。本当に力が入ってたんだ仕事に対して。もっとアクセルを緩める。そう言って頂くと仕事に向かう時の自分のイメージが楽になりました。ありがとうございました。彼も心配してくれてるので、このアドバイスを参考にまた新たに自分らしさ開拓に向けて進化していきたいなって思いました。ひなた先生、ありがとうございました。
2022-02-15 投稿者:River様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.15の17時からありがとうございました。空亡という事で
自分の中に整理したい物事がある事を
ひなた先生に相談しましたが
私が思うように動くサインが出て安心しました。
ありがとうございます。
彼の事に関しては
泣かされましたけど
彼自身は私のことを想ってる事は
変わりないようで、本当は嫌だった事や
私に誤解されたくないことも分かってたみたいですね。
まずは私自身が癒されて余裕出来たら
ひなた先生にアドバイスされた様に
彼とコミュニケーションが更に
取れたら良いなと
思います。
本日もアドバイスありがとうございました。
2022-02-01 投稿者:ぐりーんれんじ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.1の18時20分からありがとうございました。彼の事も気になるけど、ひなた先生にはお仕事の話を聞いて頂くことが本日のメインでしたね苦笑。職場の環境が変わり、その変化に自分自身がついていく事に心が窮屈でしたが、ひなた先生にカードリーディングと共に話を聞いて頂く事、大丈夫だよと言って頂く事が、
私の安心にいつも繋がるので、いつも本当にありがとうございます。彼とはラブラブだねって言葉にも安心しましたし、接近していく感じだよというのはとても嬉しい鑑定結果でした。すぐそこの未来に期待したいなって思いました。本日もありがとうございました。
2022-01-25 投稿者:ひらひら様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
1.25の18時半から久しぶりにありがとうございました。ひなた先生に話す事を溜め込んでいた私の様子が伝わったと思います笑。彼のことよりも自分のお仕事の話の方が長くなっちゃって笑、彼のことを話すつもりが、苦笑。
やっぱりひなた先生とお話すると癒されます。年明け初鑑定でしたが、大切な報告は出来たし良かったです。彼の事も色々ありますが、彼の事を信じて目の前のこと乗り越えていこうと、ひなた先生と話していて思いました。ありがとうございました。
2022-01-20 投稿者:かをり様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
昨年から、彼の事でひなた先生に占って頂いて、今回3回目になりました。いつも後から思い出すと、あ!当たってると、思う事があってびっくりしています。今回はより具体的なお話をして頂いて、今後が楽しみでなりません。状況が、ひなた先生の占いと共に進んで、良い方向に導かれている気がします。また、お話をしに行きたいと思います。ありがとうございました。
2021-12-16 投稿者:ハッピーレインボー様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ずっと悩んでいた事を悩み過ぎて疲れたのか、「やっと肩の力が抜けて楽になりました。」って前回行った時に報告したハズが、やっぱり気持ちの波があるからか、昨日の夜から胸が痛く苦しくなり、、、もうダメだ、、ひなた先生の顔を見に行きたいって思ってネット予約しようとしたら予約出来ず、、ダメ元でバランガン銀座に電話をしたら「18:40-19:00まででしたら大丈夫です」と言われ、嬉しくて涙が出そうになりました。なんとか都合をつけて間に合うように行き、ひなた先生の顔を見たら、もうそれで幸せな気持ちになりました(笑)。

話を聞いて頂いてから、ひなた先生にタロットで観ていただきました。ドキドキしていたら、まさか、思いのほか嬉しいメッセージを言って下さり、、自然と笑顔になれ、苦しかった胸の痛みがなくなり、ワクワクした気持ちになりました。
ひなた先生の顔を見て、タロットで観て頂くと、どんな病院に行くよりも癒し効果があり、どんな薬を飲むよりも元気になれます。
かなり落ちていた気持ちが明るい気持ちになれ、希望が持て、有難くて涙が出ます。ご縁に感謝しています。どうもありがとうございます。
2021-12-09 投稿者:ハッピーレインボー様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
初めてバランガン銀座さんに行った時はかなり緊張していました。YouTubeで見させて頂いていた場所とはいえ、ど緊張でした。

そして、優しい笑顔と新潟県!に引き寄せられ、指名させて頂いた、ひなた先生のブースへ。かなりドキドキしていました。
ひなた先生は終始優しくて、あったかくて、寄り添って話を聞いて下さいました。溜まっていた思いを全部受け止めて下さり、相槌をうって下さったり、一緒に真剣に考えてくれたりして、、嬉しくて泣きそうになっていました。

それからは、まるで昔からの友達のように、顔が見たくなって(笑)10日後、1週間後に会いに行き、近況を話し、聞いて頂きました。いつも気づきがあり、背中を押して頂いたりして、帰り道はちょっと笑顔になれている自分がいました。ありがたいなぁ、、っていつも感謝しながら帰っていました。

今日は、状況は変わらないけれど、肩の力が抜けて、やっとリラックスできた状態になったので、その報告をしたい!あと、顔を見たい!ヒーリングを受けてみたい!と思って伺いました。

まずは、ひなた先生の顔を見て癒され、ヒーリングを受けて涙が止まらず、、浄化されて、自分をもっと大事にしなきゃって思えて、その事、後は昨日やっとアリ地獄(笑)から抜けられましたーって報告をしたら喜んで下さり、嬉しくなりました。

いつも寄り添って下さり一緒に悩んだり考えて下さり本当にありがとうございます。出会い、ご縁に感謝です。大好きです。
また顔を見に(笑)行きまーす。宜しくお願い致します。
2021-10-28 投稿者:ぴの様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
10.27の19時からありがとうございました。ひなた先生には毎回話したいことが色々あって整理するのが大変で笑それだけ、ひなた先生に話すことが私の安心みたいです。本当にいつも癒しをありがとうございます。
2021-10-28 投稿者:オレンジ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
10.28の19時10分からありがとうございました。引越しのことも、お仕事に対する考え方も、どちらの決断も素敵なカード展開で安心しました。いつも時間内に上手に聴いてくださり、助かります。本日もありがとうございました。
2021-10-28 投稿者:かをり様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生
先日はありがとうございました。
今回の占いで、ひなた先生がお話してくれたことは、私の心の奥では、もうわかっていたことで、不安に負けそうな私に、間違ってないよって改めて再確認させてくれたような気がしました。
彼のペースで確実に進めてくれるから、信じて待てば良いと、先生がはっきり言ってくれたことで、とても納得ができて、不安よりもこれから先のことを考えられるようになりました。
最後の最後に、幸せそうなファミリーのカードを出してもらって、それは今私が一番望んでいることだったので、びっくりして、感動しましたよ。
ホント、タロットって、ひなた先生って、スゴい!!
2021-10-08 投稿者:ハッピーレインボー🌈様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
昨日、初めてバランガン銀座さんに伺わせて頂きました。
緊張してドキドキしていました。

色々考えたり、自分を責めたり、不安、心配、悩んだり、、夜なかなか眠れない日が続いていました。このままじゃダメだと思って、色々ネットで調べたのですが、元々YouTubeで見させて頂いていたバランガン銀座さんに行きたい!と思い予約させて頂きました。
どなたに占って頂いたらいいんだろう、、と思い、先生方の写真、メッセージなどから、ひなた先生を選ばせて頂きました。
優しい笑顔、そして好きな人と同じ新潟県!感動しました。

緊張して、ひなた先生のお部屋に行きましたが、優しい笑顔、温かくて、まるで、ひだまりみたいな雰囲気、、縁側で日向ぼっこしているような感覚になり、初めてお会いしたのに、前からの友達みたいに、色々お話していた私(//∇//)。気付いたらもうすぐ予約した時間が終わる、、ひなた先生は優しく、タロットでこれとこれを見ますね!と言って下さり、笑顔で結果を伝えて下さいました。
ネガティブな心配はすることないです♪ってひなた先生が言って下さり涙が出そうでした(;_;)
帰り道、心がポカポカ温かくて、、久しぶりに心配、不安が手放せて、幸せな気持ちになれました。
また伺わせて下さい。

だいぶ肌寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませ。
ご縁に感謝です。どうもありがとうございます♪
ひなた先生に幸せな事がありますように!
2021-10-05 投稿者:くるくる星様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
10.5の19時からお久しぶりの電話鑑定ありがとうございました。いやー勝手に妄想して勝手に彼を遠ざけてました。水星逆行の影響もあるよとのことで、私が気になってることは特に気にすることないみたいで、とりあえず安心しました。呼吸させてもらいました。ひなた先生緊急コール対応のような電話をありがとうございました笑。
2021-09-22 投稿者:ピンクオレンジ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
9.22の19時10分からありがとうございました。久しぶりにひなた先生にお会いできて癒されました。ひなた先生と話してるだけで安心とチャージ頂けてます。お金のことも毎回、私にとって必要な出費だよとリーディング結果出てて、ひなた先生の太鼓判あって安心しました。彼との来月10月も、私と会ったらしたいこと、も直結するような鑑定結果で面白ろかったです。いつも結婚のことを軸を曲げずに想い続けてくれる彼の事、本当にありがとうですし、ここまで思わせてる私もきっと凄いんでしょうかね、と自分を誉めてみます笑。本日もありがとございました。
2021-08-20 投稿者:えむ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
5日にお願いしました、えむです。遅くなってしまったのですが、嬉しいことがあってご報告します。今回初めて伺い、ひなた先生にお願いしました。私は占い師の方特有の圧を感じてしまう人間なのですが、先生は近所のお姉さんな感じでとてもお話しやすかったです。恋愛系について相談し、彼はあなたのこと大好きって出てる!と教えていただきました。でも、その後に彼と喧嘩のような感じになってしまったんです。もう無理かな…と思っていたら、数時間後にこうして話をしっかりできて良かった、自分は本当に好きだとちゃんと気付けたと彼から言ってくれました。占っていただいて1週間もしない内にこんな発展するとは…本当にビックリしています。ひなた先生、本当にありがとうございました!(お店の壁のエンジェルウィングも撮っていたのですが、本当に効果抜群ですね。)
2021-08-19 投稿者:みんみん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
8.19の19時から20分ありがとうございました。このところお腹が痛くてそして、外回りの仕事も初めて体験して身体的な疲れ、新しい人間関係のもとでの心配事でもやもやしてたので、ひなた先生に話を聴いて頂いて安心しました。仕事、なんとか周りの印象も大丈夫そうで良かったです。彼も変わらず私との結婚や子供のこと、ちゃんと考えてくれてて安心しました。この調子でボチボチやっていきます。今日もありがとうございました。
2021-08-15 投稿者:まみゅまみゅ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
8.12の19時40分から電話鑑定ありがとうございました。やはり職場の環境に慣れるのって人間関係が直結しますね笑 気にしなくても良いかもしれないけど、硬くなってしまう自分を感じてしまうから。ひなた先生にお話しちゃいました。とにかく話を聴いて頂くだけでまず落ち着きますからね笑 相談した人たちには、私のことプラスに見てくださってるみたいで本当に良かったです泣 この調子で頑張ります。彼のことも合わせてありがとうございました。彼も色々難渋しながら、そんな様子を伝えてきてくれてるんですよね。そこを受け入れて私も一緒にこれからも彼と手を取り合い進んで行こうと思います。今回もリーディングありがとうございました。
2021-08-05 投稿者:チャキ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
8.5の18時50分からありがとうございました。この繊細な性格はいろんなものをキャッチしちゃうのか、仕事のこと色々聴いて頂き、みてもらって助かりました。今のところで様子みながらも、彼との生活のことも踏まえてもうひとつの現場の話も出来たらしてみますね。そして、私が心配してる点を覆ってくれるように彼は全然変わらずいつも私の傍に居てくれるのですね、嬉しいです、本当に良かった。本日もありがとうございます。
2021-08-03 投稿者:オレンジ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生、8.3の19時40分からありがとうございました。新しいお仕事、人間関係のこと、気になる点みていただきありがとうございました。時に淡々と、そして距離感を大事にする。確かに私が彼に向かうためのこれ、試練な気がしました。笑 職場でも人間関係が新しくなったからこそですよね、ありがとうございました。そしてちょっと時間押してしまいすみませんでした。
2021-07-30 投稿者:AY様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生

昨日はありがとうございました!!

占いの窓で電話鑑定して頂いて凄ーく癒され、是非対面鑑定もして頂きたくお願いしました。

私の話を親身に聞いて頂き、自分自身が思っている事を再確認する事が出来ました。
更にタロットでみて頂いて、良い結果が出て一安心しました。ありがとうございます。

ひなた先生の笑顔とっても素敵です!!
すっかり大ファンになりました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

次回、嬉しい報告出来そうな気がします。
2021-07-29 投稿者:あめだま様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
7.28の12時40分頃からありがとうございました。ひなた先生には報告することが沢山あってあっという間でした。でも彼とのことは私にとって安心する形にまとまっていくようで安心しました。なんだか現状気持ちが不安定ではありますがひなた先生のツイートにも助けられながら頑張ります。今回もありがとうございました。
2021-07-23 投稿者:HK様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
誰かに聞いてもらいたい!と衝動的に予約をしてしまいました。
前回お願いしたひなた先生でしたが、またも支離滅裂ですみません。
仕事がとっ散らかりすぎて体調も微妙だしほぼ愚痴を聞いてもらったような…。
今後よくなりそうなので気にしすぎずなりゆきに任せてみます。
終わった後にあれ聞けば良かった!が出てきてしまったので、またよろしくお願いいたします!
2021-07-07 投稿者:ペイジ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
7.7の13時40分からありがとうございました。ひなた先生の声を聴くだけで癒されるし泣きそうになりました今日も。お母さんのこととかになると。でも彼は自分に話して欲しいんですね笑 彼らしくて笑えます。最後ワンドのクイーンと星が出てきて、彼が私の今の努力とか彼へ向けてる愛を受け取ってくれてて良かったです。本日もありがとうございました。
2021-07-02 投稿者:にじいろ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
7.1の13時50分から対面鑑定ありがとうございました。やっぱりひなた先生に今月の私たちの話を聞かなきゃ聞きたい、と思いました。が、彼が私に嫉妬する あれから考えましたが、意識し過ぎちゃうと私もなんか自分を出すことにためらっちゃうので、気にし過ぎないようにしてますが笑 でもこの彼の気持ちも私のこと好きで仕方なくなる度が更に増していくっていう表れだと良いなと思いました笑 深い話も色々ありがとうございました。今回も安心を頂きました。
2021-06-30 投稿者:オムライス様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
6.30の13時10分からありがとうございました。久しぶりの対面鑑定で、ひなた先生にお会いできてとても嬉しかったですし、ヒーリングと邪気払いもして頂き、背中や腰の緊張がすっと落ちるのを感じました。鑑定の後、彼からのあったかいメッセージとかそばに居て一緒に寄り添ってくれてる感じを受けましたよ。そして、彼に向けても自分に向けても泣きながら想いを言葉にしました。彼にも何か響くものがあれば良いなと思います。また何かありましたらよろしくお願い致します。
2021-06-24 投稿者:風様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2021.6.24の12時半からありがとうございました。今回は私の中に雷が落ちるような案件でしたが、ひなた先生のリーディングと捉え方で落ち着きました。本当にありがとうございます。私は彼の傍を離れなくても良いのかと分かって、ひなた先生との電話の後、彼にメッセージ送れました。今回も救って頂いて本当にありがとうございました。彼との絆を離れないように強くして彼のことを守れるよう、これからも彼を愛で包みたいと思います。
2021-06-22 投稿者:きらきら様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
6.22の12時からありがとうございました。ひなた先生とお話しするのはいつも安心感に包まれます。絶対にいつも前向きになるというか、肩の荷が降りるふっとした一言をくださるので、いつもありがとうございます。彼とのことも、益々絆が深まったと言って頂けて嬉しかったし、手離さないって言葉はもう愛が深いですね。一途な感じで頼りになります笑 色々考えちゃうこともありますが、ひなた先生の慌てずでいいんだよって言葉にホッとしました。今日もありがとうございました。
2021-06-18 投稿者:S様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
いつもいつも同じ内容でも優しく聞いてくださりありがとうございます^^
この前はがんばります!と言ったものの力尽きてしまい、諦めようと思ってひなた先生のところに伺いました!でもやっぱり彼の気持ちは変わらずで素直に嬉しかったです!それに一緒にむかつく!って怒ってくれて嬉しかったです!!笑ひなた先生にはずーっと見てもらってますが、本当になぞすぎて(;ω;)でも動こうとしているみたいなので、優しくしつつ見守っていこうかなと思えました!またすぐに行くかもしれませんが、宜しくお願いします!
いつも本当にありがとうございます^^
2021-06-17 投稿者:デール様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
17日の最初に鑑定させていただいたデールです♪
疲れ果てた状態で来店しましたが、ひなたさんとお話しして、ヒーリングしてもらって癒されました!今夜はよく眠れそうです…♪
彼の独占欲や私の体調不良で2人は大丈夫かなぁ?と思うことがありますが、ひなたさんに「大丈夫だよ!」と笑顔で言ってもらえるとほんとにそんな気がしてほっとします。
タロットカードの話も聞けてよかったです♪
とりあえずしっかり休んで、部屋を片付けて掃除して…落ち着いたらライダー版タロットで勉強してみたいと思います。
ありがとうございました♪
2021-06-15 投稿者:tears様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
6.15の12時50分から電話鑑定ありがとうございました。ひなた先生に話をする時のひなた先生の傾聴の仕方って安心感があります。ひなた先生はいつでも前向きな言葉をくださいます。そんなひなた先生をベタ褒めすると タロットがそう言ってるよ なんて冷静で的確なTHE占い師みたいな返答をくださるところも私は大好きです笑 彼とのことは大丈夫だよ、相思相愛だよ もっとコミュニケーションをとりたい どんな私のこともみたい教えてほしいなんてもう、家族みたいですね笑 本当にありがたいです。元気をくださり本日もありがとうございました。
2021-06-14 投稿者:T様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
6月10日の17時から電話させて頂きました。
以前は好きな人との関係で不安になりがちで、そんな気持ちをひなた先生の大丈夫!という言葉で元気を頂いてました(つд;*)
最近は別の人が気になり、その彼のことで相談させて頂いてます。
向こうも仲良くなりたいと思っていると鑑定に出て嬉しかったです。
その彼とは最近会いましたが、挨拶した後すぐ彼の方からスピリチュアルトークしましょうよ〜と言ってきてくれました!短い時間でしたが楽しく会話できました(*^^*)
やっぱり不思議系な人だなと思いました(笑)
私のお店にも行きたいって言ってくれたり、彼のインスタをフォローしたらフォローバックしてくれてたり、着実に仲良くなれてる気がします。
インスタ繋がれたので、何とか連絡できる手段を得ました!
今後どうなっていくか楽しみです。
また何か進展したら相談させてください。
あと、ひなた先生のヒーリングが気になっているのでいつか受けたいです!
ありがとうございました。
2021-06-10 投稿者:S様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
10日の13時半からお話し聞いてもらいました^^よく分からない彼の行動でもやもやしてましたが、仕事って分かって安心しました!たまにする塩対応も大事ですね!!夏ごろを楽しみにあまり気にしすぎず頑張ります(´;ω;`)いつも本当にありがとうございます^^
2021-06-03 投稿者:ちまき様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
6.3の17時10分からありがとうございました。彼のエネルギーの変化とかすぐ感じ取ってしまうから、ひなた先生にすぐ確認したくなるし確かめたくなります。今日もリーディングありがたかったです。彼には私だってあなたとおんなじこと考えてるよって伝えてるんですよ笑 彼の隣に並べる様に自然に私がしたいなってことをやってます、と。プライベートも色々ありそうですが、私と描く夢を実現しようと時期のことも考えてくれている様でとても嬉しく思いました。不安もありますけれど、これからも彼を信じて支え合っていきたいなと、思います。ここ毎月みて頂いてる毎月のテーマはなんとプロポーズでしたね笑 最近、期待しててねって感じで彼も以前より強く前に出てくる様になって嬉しく感じているので、無理しないでね、とかそんな強くは期待してないよ、みたいな気持ちではなく、楽しみに待っていたいなって、ひなた先生からのメッセージを伺い思いました。本日も端的に大切なメッセージを本当にありがとうございました。
2021-05-27 投稿者:トモ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
5.27の18時40分からありがとうございました。そして私の都合に合わせて時間の方鑑定頂きありがとうございました、助かりました。彼とのことは思い浮かぶと幸せになることもあれば、急に不安になることもあって。ですが最後メッセージで、変な妄想しないで笑 のを頂いた時に、あ、ちゃんと私の心情とかも彼に伝わって居るんだなと嬉しくなりました。彼との子供を産んで幸せな家庭を築けるよう、彼のことも自分の今の行動も大切な想いも信じていきたいです。本日もありがとうございました。
2021-05-25 投稿者:にこ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
少し前ですが、5/11に職場の人間関係や、モヤモヤした気持ちを解決したくて以前から気になっていたひなた先生の鑑定を受けました!
穏やかな口調の先生で、笑顔が優しくてとてもリラックスしてお話出来ました!
怒ってイライラして、もう明日は仕事行けない!なんて気持ちでしたが、タロットカードのアドバイスや先生とのお話で何だかモヤモヤが吹き飛んで、明日もやってみるかー!って気持ちになりました!

次はヒーリングも受けてみたいです!
ひなた先生ありがとうございました!
2021-05-21 投稿者:ひで様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
今回は人生について、伺ってみました。いつも明るく前向きな回答をいただけます。カードなど悪くても、きっとよく言ってくれてるんだろなって思います。この1ヵ月来るしかったので、先生とお話できてよかったです。
先生に会いに行ってしまうのも、先生との相性ですかね。
守護神とも相変わらずいいみたいなので、嬉しいです。
すぐにまた、会いたいです!
2021-05-20 投稿者:Sun様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生5.20の17時40分から電話鑑定ありがとうございました 彼のことを現状報告したくてひなた先生に連絡させて頂きました。彼といつでも手を繋いでいたくて、最近は確かに様々な角度から私の姿を魅せているつもりなのですが、彼にはどのように映っているのか、逆に色々見せることで彼に引かれないか心配ではありましたが、ありがとうと、前向きな様子で安心しました。メッセージ送りまくりなので笑 でも私も彼が私のどんな姿も見てくれていると思うから、私がしたいことが出来ているんだよって彼には伝えています。本当に大好きな人に私のありのままを見てもらえている、その時間があるってことも本当に幸せなことですよね、改めて毎度毎度思いますし彼には大きな感謝です。なかなか言葉にして彼からメッセージ飛んでは来にくいことはありますけれど、ひなた先生に言葉をリーディングして教えて頂くと本当に更に心があったまります。本日もありがとうございました。
2021-05-05 投稿者:きびだんご様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
5.5の15時半から連日鑑定ありがとうございました。今日はなんだか急に不安になった件について少し長めにお話しさせて頂きました。とにかく彼の気をエネルギーで受けるので、その解釈が出来ないと怖くなってしまって周りのいろんな物事をネガティヴに捉えてしまったりして仕方なかったので、ひなた先生に丁寧に診て頂きまして本当に助かりました。彼は今までとはまた違う、ストレスを自分に課しているのですね泣 私への気持ちは揺るがないことや、私自身に結婚とか家庭での在り方とかを厳しく観ている感じではなくて、良かったです。これで私も少しずつまた自分のペース取り戻していきます。本当にありがとうございました。
2021-05-04 投稿者:ひらひら様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
5.4の14時半から電話鑑定ありがとうございました。ひなた先生と話してて最近彼とのことでは「結婚」そして「プロポーズ」という言葉がよく出てくるので鑑定の中でも、次の段階に私と彼の間で入っていってるのかなと、こうやって言葉に出してると驚きもあります。でもとても嬉しいです。彼が私の不安に寄り添って、その不安から拭う様にくれる愛のエネルギーとか包んでくれる感じとかイメージの中に落とし込んでくれるメッセージになんとか支えられています。そしてなんとなく感じていた、彼は私のことを独占したいのかな?みたいな気持ちは当たっていたのですね。私としては彼に、そんな風に言ってもらえるの好きだよって伝えていたんですが。だって私もおんなじ気持ちだから私の中の愛称にしたのもあるので笑 ひなた先生もすぐに採用してくださって嬉しかったです。なんだか自然になってくこの呼び名。彼も私だけが使ってるとしたら、喜んでくれてると良いです笑
2021-05-03 投稿者:y様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
28日(水)14時30分から鑑定頂きました。
いつもありがとうございます^^

今後付き合ったり結婚のカードも出てきてたので、不安になることも多いですが、自分のやる事をやってわくわくしながら待っていようと思います^^
今回沢山ラバーズが出て嬉しかったです♪
先生の諦める必要ないと思うの一言に勇気付けられました!またお伺いしますので、よろしくお願いします^^
2021-05-02 投稿者:にゃんちゃん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
4.29の13時40分から電話鑑定ありがとうございました。最近は彼の動きが色々あって私もややパニックになっていましたが、ゆっくり動向を追ってるとなんだか愛のエネルギーを日に日に感じるのでありがたいな、益々大事だし、好きになってしまうなって感じてます笑 とはいえひなた先生のリーディングでは彼も仕事に関しては心細さとか不安な気持ちもあるようなので、これからもサポートしていけたらなと思っています。そして、ひなた先生に占って頂いたように、この5月は彼からの言葉、確かにわたしの感じるところではあるんですが、ぽつぽつ受け取ってますよ笑 今後も彼と結婚して家族をつくる目標に向かって歩んでいきたいなと思っています。彼の頑張りは私をも動かすから。
2021-04-21 投稿者:S様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
21日の13時から鑑定してもらいました^^
ひなた先生いつもありがとうございます!!
塩漬けが効いていたみたいでよかったです!笑
状況もあと少しと言って頂けてあと少し頑張ろうと思えました(^^)
また宜しくお願いします!
いつもありがとうございます^^
2021-04-20 投稿者:かをり様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生 
4/20に鑑定して頂きました。
わかりにくい状況をお伝えすることが、難しかったのですが、うんうんと、熱心に聞いてくださって、折れかけていた心が軽くなりました。
今の彼の状況、大変な事はわかっていましたが、想像以上にお仕事忙しいんですね…教えて頂けて良かったです。今度彼にメールを送る時は、沢山のいたわりの言葉をかけてあげたいです。
この先、彼から直接言葉を貰えるという、happyな助言を頂いて、きっとケジメをつけてくれる気がしています。焦らず気長に彼のタイミングを待ちたいなと想います。
今日ひなた先生とお話しできた事で、やっぱり彼を支える事が私の使命なんだなと、感じました。またお話しできたらと想います。
コロナ禍での対面鑑定をして頂き、本当にありがとうございました。先生も、元気にお過ごしください。
2021-04-15 投稿者:ぱん子様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
4.15の15時10分からありがとうございました。生きてたら色んなことありますね。自分の内面から急に湧き上がることもあるから本当に大変ですけど、こうやってひなた先生に話を聴いて頂いて肩の力が抜けること、涙が流れること、浄化されること沢山あります。いつもありがとうございます。彼もお仕事大変みたいですけど、私への愛は揺るがないみたいで、愛してくれているみたいで良かったです。私もひなた先生の鑑定後に、彼に元気で居てほしいこと、彼を守りたいって気持ちを届けたらすぐに反応してくれました笑 一時的な反応の薄さで私はひとりよがりになっちゃうけど、彼は揺るがないところがやっぱり頼れるところだなっ、お兄さんだなっていつも思います。
2021-04-06 投稿者:いもこ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
4.6の19時40分から電話鑑定本日もありがとうございました。ひなた先生には、今回の件にはやはり、頑張らなくて良いとか、無理しなくて良いって言って欲しかったんでしょうね、電話でも言いましたけど。大丈夫って言葉が自分自身に言い聞かせるのでは弱い時に、ひなた先生の言葉はいつも力になりますよ。本当にありがとうございます。彼のことは最近カードで不意に浮かんでくる時にはびっくりして、嬉しくなります。ひなた先生に確認して意味を知ることも嬉しいです。そして今回は結婚というワードが沢山出てきて本当に嬉しかったです。彼に会ったらなんって聞けるのか、その前に私の誕生日には、どんな仕掛けがあるのか、少し期待してみたいなって思いました。なので未来のためと思って頑張り過ぎず、楽な気持ちで過ごしてようと思います。本日もありがとうございました。
2021-03-30 投稿者:メロディ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3.30の19時40分からありがとうございました。今回は親と10年ぶりくらいに言い合いになってかなり精神的にやられましたけど、彼との件でも色々あるからなんだかもう精力的にやられることが続いてなんかもう麻痺しそうでした笑そんな調子だからこんなことの件を引き寄せてるのかな。まあでも、彼と幸せを掴むためにも必要な親との向き合いだったような気もするんですけど。彼は今回の私の件で、わたしとの結婚のこととか消極的になってたらどうしようかなって思ってましたけど、そんな調子でもなさそうだったので安心しました笑。ひなた先生が電話の最後に、私のことを応援してますって元気な声を頂きまして今回も救われました。いつもありがとうございます。
2021-03-26 投稿者:yu様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3/24(水)の14:30から鑑定いただきました。
いつもありがとうございます(*^^*)
彼の様子がだんだん良くなってきているようで、良いカードがたくさん出て嬉しかったです!また太陽など子供のカードも出ていたので、今後が楽しみです。

すぐ不安になりやすいのですが、先生の温かい鑑定と笑顔に癒されました。
仕事もやりたいことが見えてきましたし、自分磨きしながらわくわく過ごそうと思います。
今度はいい報告が出来たらと思います!またよろしくお願い致します(^^)
2021-03-25 投稿者:にじいろ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3.25の13時10分から1月ぶりの対面鑑定ですかね?久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです。ひなた先生ってほんと話を聴いてくださる時にはこちらが真似したいくらいにひなた先生の大きな目を更に大きくしてじーっと私の方をみて話を聴いてくださるのに、緊張全くせずむしろ安心感に包まれるのなんでですかね。笑 最近の体調不良、胃腸や頭痛などのことはやはり、環境の変化による心労なのですね 当てはまるようで良かったですし、食べ過ぎではないこともちゃんと話してくださるひなた先生の言葉にトキメキました笑 そして彼のことはトキメキきゅんな話で癒してくださってありがとうございました。24時間そばに居る見守ってる、天使のようにそばに居るからなんて、なんて素敵なリーディングでしょうか、本当にありがとうございました。これからも悲しいことではなくこんなキュンキュンな話題を増やして生きるエネルギーを増幅させたいですよ。本日もありがとうございました。渋谷店出演もお体に気をつけて励んでくださいませ。
2021-03-24 投稿者:デール様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
24日12時50分から鑑定させていただいたデールです♪
ひなたさんに近況報告したくてうずうずしてました(笑)
彼が本当に私を大切にしてること、プロポーズ、私に対する気持ちや私の料理をどう思っているかわかってよかったです♪
占い結果も良かったし、クスリ絵の話を聞けてよかったです♪
彼が私をおひさまみたいに思ってくれていて嬉しかったし、私はこれからも彼や周りの人にとっての太陽みたいな存在になりたいなと思います。
ひなたさんは私をダイヤモンドのようと言ったけれども、慢心せずに色々…料理の腕、ダイエット、心などを磨いていきたいです。
本当にありがとうございました!占いとお話しと楽しかったです♪早く朗報をひなたさんに報告したいなぁ♪
2021-03-20 投稿者:♧様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3/17 12時50分に鑑定していただいたものです。
複雑恋愛の彼との事で、私が中々彼を信用出来ずすぐ不安定になってしまい度々、先生にはお世話になっております。
いつも、同じ内容になってしまっても きちんと話しを聞いて下さり、不安をなくしてくれつつ、癒しと自信に繋がる気持ちにもさせてくれるアドバイスを下さって毎回本当に感謝です。まだまだお世話になりますが、宜しくお願いします。いつもありがとうございます。
2021-03-18 投稿者:M様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
昨日の夕方見ていただきました!初めてでどんな方かな…?とうかがっちゃってて、冷たい印象になっちゃってすみません(*_*)
違う方をずっと指名していたので、気まずくて名前も源氏名で行って失礼しました。
とってもお綺麗で、素敵な笑顔と優しく聞いてくださるお姉さんオーラに癒されました!!
彼氏とは直接会って話を進めようと思います!年下くんも連絡待って、誕生日楽しくできるように頑張ってみます。
またうかがいます(^^)ありがとうございました。
2021-03-18 投稿者:さくらピンク様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3.18の12時からありがとうございました。こうやってひなた先生にお手紙書きながら、就職面接から1ヶ月なんとか経ったんだなって振り返っています。ひなた先生とお話していたように、生きているといろんなことが起こるからこそ、自分の心がズダズダになるけれど、せめてお仕事では明るく居ようと、前よりもだいぶんエネルギッシュに強くなれたと思います。ただ、現場の皆のことや雰囲気について、皆が集まる場で気を引き締めるような言葉を言ったことに関しては、ひなた先生がおっしゃるようにとても勇気が要ることだったので、後でとても振り返ってしまって結局あたしは繊細で弱いのかなあなんてひとり虚しくなっていました。なのでひなた先生の皆はわたしのことを変な風には思っていないという言葉に救われました。ありがとうございます。彼のことは本当に色々あるけれど、私が追いつけてない先の未来のことを彼の方が握りしめてたりするのかなあなんて、ひなた先生が引いてくださったペンタクルのエースの話で思いました。20分だったけれど言いたいことをサクッと言えたことや、診て頂いていつも最後は必ず彼からの私へのメッセージでピシッと締まり良くしてくださってありがとうございます笑 次は彼との前向きな報告が少しでも出来たら良いです。本日もありがとうございました。
2021-03-11 投稿者:オレンジ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3.11の14時半からありがとうございました。仕事の件ではちょっとした場の雰囲気で察してしまい疲れて励んで勝手に傷付いていましたが、寂しさの裏返しもそういう風に出る事もあるんだなと学びました。ありがとうございます、人の想いと行動について知れて今後も活かせる気がしました。
彼については、環境ばかり色々変化して、私もその時の体調や捉え方次第で辛くなったり前向きになったり様々ですが、彼の気持ちにカップのエースが出てきて、いつも私の事を好きって想ってくれているのは変わらなくて安心しました。改めて私が大好きな彼に大好きって思われることが一番幸せだなって思います。いろんなことがあるけれど、やっぱり彼のことが大好きだし彼に接して直接抱き締めるその時を励みに、彼と一緒に前向いて行きたいなと思います。今回も仕事に彼に前向きになれる言葉を沢山ありがとうございます。
2021-03-11 投稿者:rain様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3月11日の13時30分からお電話させて頂きました。
YouTubeに映る、明るくて優しそうなひなた先生の鑑定を受けてみたいなと思ったのが今年1月。
今回2回目の鑑定でした。前回のお話を覚えててくださって嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます!
人に話せる恋ではなく、でも誰かに聞いてほしくて話させて頂きました。
私も彼も何もアクション起こしていないので、状況はかわっていません。
ですが、彼から連絡が来そうと言って頂けて嬉しいです…!それからふと私を思い出す時があるようで、そこも嬉しかったです。
ひなた先生に言われたように、自分の好きなことして楽しんで過ごそうと思います(^^)
今度は対面でひなた先生にお会いしたいです。
彼から連絡来たら先生に報告しますね。
本当にありがとうございました。
2021-03-04 投稿者:SUN様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生、3.4の13時10分から電話鑑定ありがとうございました。今回は嬉しい報告も出来て本当に本当に良かったです。いま、1人でプライベートではぐたーっとしてしまって泣いたりすることもあります。本当はカードでも出てたように彼と乾杯したいなって。でも彼が祝ってくれてることが分かってとても嬉しかったです。今回の私の行動が彼との未来に繋がりますように。それだけです。真実の愛にこのエネルギーから、彼と一緒に未来を創っていきたいです。
2021-03-02 投稿者:のむ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3/2 16:30より40分ありがとうございました。
いつもひなた先生に癒していただいてます。
相談にきたはずが、話してるうちに
気づくことがあり、癒されていくのを感じます。
そんな時間も大丈夫と包んでくださるような
本当にひだまりのような先生です。
この一年ほど何度も先生にみていただいて
ようやく安心していいと心から感じました。
自分を認められた気がしてしあわせな気持ちです。
いつも本当にありがとうございます。
2021-02-25 投稿者:ビーナス様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生 2.25の木曜日の19時40分からありがとうございました。鑑定でも話したように、本当にひなた先生と話せる予定が入るとホッとするんですよね、それまで動こうかなっていう気分にさせてくれる素晴らしい場ですね。引越しでお金を使って大変ではあったけどやはり、彼との道を諦めないためにも必要な投資なんですかね。彼の決意表明を本当に私に向けての大きな愛なんだよねそうなんだよねって思って喜んで待ってたいし、気持ちの体調の波があってふたりとも諦めそうになっても、彼のこの決意表明の力強さを思い出して彼の手を離さないで居たいです。今日もありがとうございました。
2021-02-23 投稿者:ほめみん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.23の18時40分からありがとうございました なんでか元気が出ないことにひなた先生の声が聴きたくなりました。引越しに転職に仕事、そんな自分を誉めること そっか、美味しいものを食べながらも自分に語りかけてみますね よくやってるねって。 そして元気が出ない時には音楽の力ですね そうなんだよなあ笑 さっそく試してみますありがとうございます そして彼とも着実に同じ方向を向いてるって嬉しい言葉を頂きありがとうございます。
2021-02-20 投稿者:匿名様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2月17日16時40分に鑑定をお願いしたものです。
複雑恋愛で本当に悩みに悩んで、もうどうしたらいいかわからない時、話をゆっくり聞いてくださり、「そうかじゃあここについてみた方がいいね」など一緒に寄り添ってくださった事や、「大丈夫だよ。」「信じて大丈夫だよ」「いい結果でてるよ。」「幸せな道選べるよ。」とホントに泣きそうになりました。まだまだ道は長いですがまたアドバイス頂きたいです。またお宜しくお願いします。ありがとうございました。
2021-02-18 投稿者:ペイジ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生 2月18日の18時10分からありがとうございました 面接もなんとか無事終わって 引越しも面接もまずはひと段落ですかね、面接の結果はまだわからないですけど笑 あれから母親にも報告したら 占いで大丈夫って言われてもまだわかんないよ なんて言われて信じてもらえませんでした笑 彼との歩みも着実に進んでいけてるのかなって彼がみせてくれてるものからも感じるし ありがたく出てきた子供と仕事のカードも彼との未来を示してくれて本当に励みになりました。ひなた先生に彼からのハートを感じるってウキウキしながら話してくださる声のトーンに私も心が躍りました。本当にありがとうございました。最後、まだ私との鑑定後にも鑑定は続くのに今週もお疲れ様でしたと早めに言ってしまいすみませんでした苦笑 またお話ししに行かせて頂く時には宜しくお願い致します。
2021-02-09 投稿者:なほちん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.9の19時40分から20分ただ泣いてましたね笑 今回も優しく寄り添ってくださってありがとうございます。ひなた先生だからこんなに素直に泣き続けられたんだろうなって本当に感謝します。今回の患者さんの件で思ったんです。私自身も感情を出すことを恐れていて、この患者さんも感情を出すことや本音を言うことを恐れているのかなって。お互いに嫌いなところとか認められないところを舐め合ったのかなって笑 ただでも、辛かったのは変わらないですけどね。わたしもずっと幼い頃から感情を表に出すこと特に泣いたり怒ったりすることってしてこなかったですから。もしかしたら今回ひなた先生に話を聴いて頂きながらこんなに泣けたのも、もしかしたらその患者さんとのやりとりの経験から解かれた感情もあるかもしれませんね。 彼のことは今回の一件もあってますます良いことを考えられなくなって負の感情の連鎖に辛くなって連絡するのも反応ないのも全部嫌になって投げ出したろかって頭で考えるのになんでか手放せない辛いのに。悔しいです、たぶんお互いに。おんなじ時を生きて幸せなのにそばに居て触れられない時間を。でも彼がメッセージとしてくれたワールドと太陽、デビル。ひなた先生もびっくりされてたこのカードの事実を今は信じていたいです。
2021-02-08 投稿者:y様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2日の水曜日に鑑定頂きました!
ひなた先生の温かい雰囲気にいつも癒されます、ありがとうございます!^^
今はまだ辛抱の時ですが未来に子供のカードが出ていたり、来月からの流れも良さそうだったので、わくわくしながら過ごそうと思います(^^)
不安になる時もありますが、結婚できるよ!と先生に仰って頂き勇気付けられました(*^^*)
またよろしくお願いします!
2021-02-04 投稿者:ひで様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
前回同様、直感てお会いしお話をしたかったので伺いました。仕事は生活の中心なので、どうしても不安がでますがパワーをいただきました。今後仕事はどうなるのか。慎重に丁寧に頑張り、流れに乗れればと思いました。家族も大切ですね、明るく先生の笑顔で相談が終えることができました。問題は、守護神ですね!悪魔にラブのカード、一体なんなんでしょう(笑)でも、たくさんあるカードででるのは嬉しいです。お恥ずかしい話もラフに話せるので最高です。守護神さんと、一発何かあるといいのですが(笑)守護神を連れて、来店したらよろしくお願いします!!近いうちにまた、伺いますね。
2021-02-03 投稿者:S様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
3日の17時半から鑑定して頂きました^^もうネガティブな考えがすごくて自分でもお話ししながら笑ってしまいました!笑でも彼は変わらず好意があったので安心しました!また女性の影もなくよかったです!!!笑また、これまでの時間が無駄だったのかなとも思っていましたが何も無駄がなかったと言って頂けて本当に嬉しかったです!あと少しという事なのでここで諦めずに頑張ろうと思えました!!とりあえず呼び捨てを頑張ります!笑ひなた先生の笑顔で心も癒されました^^また宜しくお願いします^^
2021-02-02 投稿者:トトロ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
2.2の19時40分からありがとうございました。今年に入ってからの辛さを淡々と聴いて頂いて、ひなた先生は辛いねって寄り添ってくださって本当に安心した気持ちになりました。わたしが経験してることは辛いんだなってわたしの感情を認めてもらってる感じが安心しました。彼のことはひとりでずっと思っているけれど、その隣には彼が居てくれることを わたしはたぶん命懸けで信じようと握りしめるんでしょう。時に後ろ向きになって彼のこと信じられなくなるし怖くなるし心配になるけれど、彼もそんなわたしにどう寄り添ってわたしを離さないで居てくれるか、少しだけ期待したいです。
2021-01-28 投稿者:HK様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
行ける日に出演される先生方を見て、ひらめきでお願いしました。
思った通りの優しい先生でした。
今一番困っている仕事諸々についてみていただきましたが、誰かに聞いてもらいたいという勢いで予約してしまい、質問が終始漠然としていてわかりにくくてすみません。
金銭面の聞きにくいことも確認しましたがが今はいいんだ!少し安心しました。
落ち着いてみるとあれもこれも聞けば良かったなということも出てきたりしましたので、またよろしくお願いします。
2021-01-27 投稿者:ひで様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
今年初めてお会いできました。占いをしてもらうというより、ひなた先生に会いたくて占いをしてもらいます!内容が悪くても決して、悪いことは言わないように感じます。温かい笑顔に癒されます。毎回の質問にも、丁寧に向き合っていただき感謝しております。悪魔のカードがでたときのお話も素晴らしかったです!悪魔になりたいようななれないような(笑)どちらにしても、いつも有難いです!!やっぱりご縁がひなた先生といつもの相談の方はご縁を感じます!
2021-01-21 投稿者:くりくりくりーむ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
1.21の13時10分からありがとうございました。彼もわたしも苦しい苦しいことから抜け出したいお互いのことを信じ切って愛し切ってこの人生を終えたい ひなた先生に話すたび 時間が過ぎる度にそんなこと思います。ひなた先生に話す度にやっぱり彼のことこんなに大好きなんだって愛してるんだって自分の魂の叫びを再確認します。大恋愛を認めますよ泣きたいくらい笑 引越しや転職の行動が わたしの望んだ方向へ進むっていう言葉、彼が何があっても私への想いは揺るがないって言葉、本当に大事にします。彼との未来を信じたい。ひなた先生わたしの望む言葉を光をくださっていつも本当にありがとうございます。
2021-01-19 投稿者:にこにこぷん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生、1.19火曜日に19時半からありがとうございました。とにかく今回の件に関して、彼と結婚して子供を産むのは私なんだもん泣泣ってどれだけ強く嘆いたでしょう嘆いているでしょう。ひなた先生はよく 絶対って言葉を使ってくださいますよね。今回も彼と私に関して 絶対 を使ってくださって嬉しい限りでした。 私自身も自分の精神を落ち着かせたくて始めた 星占いの勉強も彼との今後に繋がるエッセンスになればいいなって思いました。本日も私の気持ちを救ってくださりありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
2021-01-14 投稿者:ちびうさ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなちゃん先生 1.14木の12時50分から窓にてありがとうございました。なかなかしんどい 占いに頼ってばかりの自分もしんどいけど やっぱり無いのもしんどいから 少しだけでもとお話出来て本当に幸せでした。最後アドバイス聴いたら良かったなと思ったけどそれを思い浮かべた今、ちびうさちゃんの好きなように生きたら良いんだよっていうひなた先生の言葉が浮かんできました。またふたりで今よりもっと輝いてるわたしたちでありたいなぁ今は床に塞ぎ込んでるけど、その時が来たらまた。と希望を持とうと、ひなちゃん先生の言葉を胸に、そう思います。今日もありがとうございました。
2021-01-13 投稿者:アイノカケラ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生、1.13の19時10分から久しぶりの対面鑑定ありがとうございました。今回はとにかく傾聴してくださいましたね。わたしの迷いと心の奥底にある大事なものを全部聴いてくださって。でもやっぱり、大丈夫って応援してくださっていつもいつも今回は特に命拾いしました。ひなた先生のおかげ様で、彼にまた連絡を再開しました。なんか自分の気持ちもまだふわふわして自分の気持ちに沿った行動出来てるのかよくわからないですけど。でも本当に、ひなた先生今日も、寄り添ってくださりありがとうございました泣。
2021-01-13 投稿者:みき様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
お久しぶりのひなた先生でした!
ありがとうございました!

彼とは喧嘩もせず、ちょっと冷たいな〜と思いながら
なんだかんだうまくやっています。
いつ会えるか、そしていつちゃんと彼女になれるのか笑笑
すごくすごく気になってます!

仕事も大変で、体をこわす前に転職を考えてみます。
今年の5〜7月くらいに良いことがあると嬉しいです!
また報告がてら、鑑定お願いします!
2021-01-12 投稿者:なないろ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生、1.12の19時半から今日もありごとうございました泣 相変わらず、とにかく仕事のことも恋愛のこともまるっと聴いてくださるのがひなた先生ですね。わたしはひなた先生の、大丈夫っていう包まれる声を聴くと本当に、ああ生きてていいのかって笑そんなこと思ってしまいます。全ては彼と幸せになりたい。だけど最近思うのは今も幸せな気持ちで居たい、そして彼と一緒になれたら今まで感じたことない幸せを感じるんだろうなって、そんなポカポカする温泉みたいな気持ちを想像します。とにかく今日もこんな、なないろな私のことを褒め称えてくださって大変に嬉しかったです、ありがとうございました。また機会あればセーラームーンの話しもしましょうね笑
2021-01-06 投稿者:さくらひらひら様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますということで、2021.1.6の19時40分より今年初鑑定ありがとうございました。今後の転居転職 自分で決めたこととはいえ 周囲の環境に惑わされそうになったり 彼からの反応がないと寂しくなったり不安になったり心配になったりすることはまだまだありますが 彼にはずーっと言ってます。信じてるよ、って。わたしのいろんなメッセージに彼は、甘やかしてくるねーって言ってきますが笑 だってやっぱり大好きだから。どうしたら彼にとっての1番で私自身居られるのかなって常に思ってるから。去年、その裏には自分自身を大切にすることだってこと、ひなた先生に出逢って学びましたけどね笑。色々混乱した時はアドバイス頂きました 太陽の光を浴びる、散歩やってみますね。いつもありがとうございます。「果報は寝て待て」についてのシンクロも本当に嬉しかったです。あとひなた先生に言ってなかったですが、昨日の私の夢にひなた先生が出てきて、私にパンをくれたんですよね笑嬉しかったなあ。また会いに伺うときには宜しくお願いします。
2020-12-22 投稿者:すたあちゃん様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生 12/22の19時40分からありがとうございました!今日はいつもと違う視点で新しいものを教えてもらった感じでした!引き寄せるっていうのはちゃんと学問的にもしっかりした根拠があるのですね、と思ってびっくりです。心底信じるっていうのはその時の自分の状態でみえるみえない迷い安心で全然違うでしょうね。本当に大丈夫だ、私と彼はもうすぐ会えるんだ、ふたりのベストタイミングで。そして欲しいものをまるっと手に入れたい。求めてるものがしっかりとみえていくといいなって思いました!本日もありがとうございました。
2020-12-17 投稿者:オレンジヒラリ様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
ひなた先生 12/17の17時30分からありがとうございました。ひなた先生はいつも上手く話せなくても汲み取ってくださって適切な簡潔な言葉をくださるので短時間でも本当に救われるしわたしのベクトルを正してくださいますね。物事がトントンと進む時にふと立ち止まった時過去を振り返ったり彼のことを思い出すけど、そうなんですよね。彼もますます愛情深くなってきてる気がして私としても頼もしいしなんだか囲んでくれてる感じが守られてるようで行動するときの安心感もきっと、彼からのエネルギーもあるんでしょうね。ひなた先生は声聴くだけでまず癒されるのでいつもちょこっとでも話したくなります笑 引越しだったりの費用の面も不安でしたけど 引越し費用も含めて自分の好きなことに必要なことに今後もお金が使えるようで本当に良かったです。いつもありがとうございます。
2020-12-16 投稿者:S様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
16日の16時から鑑定して頂きました(*´∇`*)その前にも占いの窓で相談していたのですが、色々とあり行かせてもらいました!!自分の気持ちも限界になっており、思わず取った行動がよかったのか分からずでしたがひなた先生に大丈夫!って言ってもらい、また彼の方から連絡も絶対来る!と力強く言って頂きこれでよかったんだと思えました(*´-`)年内にはなんとかまとまると信じて……あと少し頑張ってみます!!いつもありがとうございます^^
2020-12-14 投稿者:もね様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
12/9(水)14時からから鑑定いただきました。先生の笑顔を見ると心が落ち着きます ^^ いつもありがとうございます。
早速彼にラインを送ってみました!未読ですが、来年のカードを見たらすごくいい流れだったので楽しみにしていようと思います!
年度末ということもあり、正直焦りもありますが、鑑定のカードを思い出してこれから良くなっていくんだ!と思いながら過ごしていきたいと思います。
年末にかけても動きそうだったので、前向きに日々過ごしていきます。
また来年もお伺いしますね(*^^*)よろしくお願い致します!
2020-12-08 投稿者:きらきらぼし様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
12.8の19時40分から 本日もありがとうございます。短い時間でわたしが3つ4つ話すのにまずは一度にどーんとひなた先生は聴いてくださったと思ったら、ちゃんとそのひとつひとつをカードで視てくださってていつも本当に驚いてますしリズム良く返してくださるから短い時間でも本当に気持ち良いです。今回はまた今の自分の在り方に自信無くしたりという内容でしたけど、最後にちゃんと 彼も居るし大丈夫よって言ってくださるひなた先生は締めまで天才だなって思います笑 このままの自分でいいんですね泣 良かったです ありがとうございます。
2020-12-07 投稿者:kuku様
ひなた先生
ひなた先生
銀座店
12/3の夕方に鑑定してもらったものです。
いつも、落ち込んでいて彼の事で元気がでなくて心配になってしまうけど、ひなた先生に鑑定してもらったあとは 何故かいつも気持ちも明るくなっています。「いま、すごくいいオーラになっているよ。いい感じだよ」と言ってくださった時、凄く自信がついた一言で嬉しかったです。いつも、ひなた先生には勇気と元気をもらっています。あと癒しですかね(笑)
また、癒されに行きたいです☆ありがとうございました。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る