渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
23件中 1件目から 23件目までを表示
2023-10-20 投稿者:S様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
8月〜9月頃に、なかなか会えない交際相手との今後について占って頂きました。その節は、ありがとうございました。

初対面にも関わらず、とてもお優しくお話しくださったことが印象的でした。

相性だけでなく、彼を疲れさせないLINEの送り方までご指導頂きました。

最後に見せて頂いたタロットカードのような、美しい写真と言葉で彼を癒せるよう、努力してまいります。

またご相談させて頂けますと嬉しいです。

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2023-10-14 投稿者:らっこ先生ファン様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
とっても楽しい40分でした!
最後の最後のカード展開で、へー、ふーん、ならご期待に応えてあげましょう♪って気持ちが変化して、自分の気持ちの変化や相手に対しての捉え方の変化が凄く楽しかったです!
またご報告させて下さい(^^)
2023-08-14 投稿者:あおい様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
浜田らっこ先生を知ったのはTwitterでの先生の「開運プリン」の動画でした
プリン好きな彼といつか一緒に行けたらと思いながらプリン情報を眺めていた時にらっこ先生のツイートと出会いました
毎日上がる綺麗なルノルマンカードからのメッセージ
気付けば占いの窓で復縁についての相談をしていました
ツイキャスやYouTubeでみた柔らかい雰囲気だけではなく、西洋占星術の鋭い分析にいつも笑ったり、考えさせられたりといろいろありました
今までどれほど相手に甘えてきていたのかを知り、反省することもできました
そのおかげでLINEのやりとりも気をつけることができるようになりました
不安になっては窓で相談し、自信を持たせてもらい、先生のアドバイスを活かしてきました
別れて2年3ヶ月、ようやく復縁というゴールの姿がきちんと見えるところまできました
らっこ先生、ありがとうございます
2023-07-09 投稿者:ゆりか様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
いつもとってもお世話になってます^_^いつ行っても優しく鑑定してくださってホントに感謝しております。私のくだらない話にもまた付き合って下さい(笑)これからも宜しくお願いします!
2023-06-01 投稿者:らっこ先生ファン様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
誕生日前日に対面していただきました!
らっこ先生に初鑑定していただいてから、早一年(笑)
あいも変わらず進展なしの状況ですが、今年の誕生日は一味違いました!
彼から連絡くるかどうかって一年前と同じ質問をして、一年前と同じ結果でした!(笑)
どうだったかの報告を窓でしますって伝えましたが、どう考えても窓では伝えきれず、また対面予約しちゃいました!これからもよろしくお願いします♪
2023-05-13 投稿者:ビーノ様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
鑑定して頂き有難うございます。サークルのリーダーの封筒と金銭管理のやり方に、私は疑問を抱き、リーダーにツッコミました。で私は、金銭と封筒のお小遣い帳を案を提示しましたがリーダーと喧嘩になりました。で私が今出来る事を最大限考えて、なおかつサークルのリーダーの意志も関係なく、強行的にお小遣い帳をかける方法を思いつきまして、動きました。サークルの横槍がありましたが、何とか私の意志を、通すことが出来ました。有難うございます。ただ色んな方々が巻き込む方になりそうな感じです。すみません。後は、一部の方々の根回しは、ちゃんと私していますので、この選択が良かったかと言いますと、やれるだけの事はして頑張ります。
2023-04-21 投稿者:ビーノ様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
いつもありがとうございます。封筒大量事件につきましては、私に頼めば封筒が出てくると湯水の方について、最近、私の方が真相解明ともらった封筒で、活動をしたらどうですか?みたいな感じに促したら、一波乱になっています。そして、私の方が1話をしたら、100倍返しなので、もう私の方が無理ですのです、理事に異動願いを出しています。とりあえず、異動か和解の話になっています。又報告します
2023-02-11 投稿者:らっこ先生ファン様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
今年初の鑑定をしていただきました!
昨年は自分の誕生日に初めて鑑定していただき、それからちょいちょいと笑 なんとな〜く気分がモヤモヤする時や話したい時、らっこ先生の変わらぬ可愛さと優しさに癒されています!
いつも他愛も無い話を聞いてくださり感謝しています♪
2022-12-02 投稿者:star様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
チャット鑑定で的確なアドバイスをくれたらっこ先生、恋愛占いの時は気持ちがスッとして、お会いしてみたくて初渋谷店でした。

今日の占いの、彼が私とのことを"思い出にしたくない"ってフレーズ、うっとりするほど好みの響きです笑こんなこと彼が言ってくれたら良いのですが。

私は彼の状況を理解してくれそうって?いつまでも甘えんな、です。彼には私が離れて行くんじゃないか?と焦ってほしいです。
2022-11-25 投稿者:しほ様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
Youtubeでかわいい先生がいる!とお見かけして、初は電話鑑定をして頂きました。
好きな人の曖昧な言動に自信を無くしていたところ、彼の心情や状況など沢山見てくださってモヤモヤしていた心が穏やかになりました。

いつからっこ先生に会いたいなぁと思ってたところ、タイミングが合ってすぐに叶いました!対面鑑定に行くと、ブースで手を振って出迎えてくださりとても可愛かったです!(*ノωノ)

らっこ先生が話を聞いて褒めてくれたり、今後のことも見てくださって、彼が気持ちを言ってくれるまでもう少し待ってみよう。頑張ってみよう。と思えるようになりました。
とにもかくにも、らっこ先生の雰囲気と声にとても癒されてその日は雨だったのに1日中ハッピーでした!

らっこ先生大好きです♡
また会いに行きます!(≧▽≦)
2022-11-06 投稿者:らっこ先生ファン様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
対面鑑定ありがとうございました!
60分の予定が、話し足りず20分延長してしまいましたw 急な延長にも関わらずありがとうございました。
いつも丁寧に鑑定していただき、どんな時も変わらぬ対応感謝しています(*'-'*)
彼とのこともなかなか進展しませんが、自分の気持ちを整理させて頂くのにらっこ先生との会話は私の中でとても大切なものになっていますので、これからも宜しくお願いいたします!
2022-11-04 投稿者:ビーノ様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
10月1日に鑑定して頂きましてありがとうございます。その後、ちょっと世界観が変わる出来事がありました。私なりに先月早めに、インフルエンザワクチン接種とオミクロン株対応の4回目接種してを予防策をしたのですが、案の定、もらいました。その感染源は、職場で大流行しまして、感染の防護服を来て勤務にあたりましたが、発症しました。で家族の家庭内の感染予防をする為に、保健所にホテル療養の希望を出して、ホテル療養がきまりました。で、その間、仕事も休みですし、家族の陰性報告を受けて嬉しくなりますし、健康だからこそ、外出も好きな所に行って遊べますし、美味しい物も美味しい食べれますし、改めて健康は大事だと感じた療養1週間です。これからは健康第一に考えるように頑張ります。そして療養期間が終了したら、ラッコ先生にも元気に戻ってきましたとの
報告したいです。後は、ラッコ先生に心の支えて頂いたのだと改めて思いました。ありがとうございます。又、会える日を楽しみにしています。


2022-10-29 投稿者:テラッシー様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
ハロウィン????風のチョコっと仮装可愛いかったですよ????

沖縄談義ありがとうございます????
情報があってこそ楽しめました♪

またよろしくお願いします^_^
2022-09-25 投稿者:らっこ先生ファン様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
先日は対面鑑定ありがとうございました♪
2度目の対面鑑定でしたが相変わらず可愛らしい落下先生に癒されました!
彼との状況は、やっぱりそうですよねと思うカードの出方とリーディングでしたので驚きましたー。
らっこ先生の次はもう少し分かりやすく誘ってきてくれると思うよのお言葉すごく嬉しく、楽しみな気持ちになりました!いつも萎んだ気持ちを前向きにしてくださり感謝しています、ありがとうございます♪
2022-08-06 投稿者:らっこ先生ファン様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
電話鑑定を何度かしていただき、今日念願の対面鑑定でした!お電話の印象そのままに、柔らかい雰囲気で鑑定中癒されました♪

彼との事でみていただきましたが、近々会えそうとの事で楽しみに過ごしたいと思います????

なかなか肝心な事を言わない状況はしばらく続きそうですが、過度に期待せずのんびり待ちたいと思います(笑)

またらっこ先生に会える日をそして、楽しい嬉しい報告ができるよう頑張ります☺️
2022-06-11 投稿者:らっこ先生ファン様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
らっこ先生とお話ししたくて占いの窓にログインしたら、運良く鑑定していただけたので先日の鑑定の後のご報告と彼との今後を見ていただきました。
2回目の鑑定ですが、らっこ先生は本当に穏やかで気持ちに寄り添っていただけるので鑑定していただいているというより、癒されてると言った方が正しいかも知れません笑 前回も今回も占いの窓への口コミの仕方が分からずですみません。ブログの方へ前回の口コミのお返事いただけたとのことで早速読ませていただきましたが、お気持ちの温かさにまたうるうるしてしまいました笑
前回は次の日くらいに連絡くると思うよーと言っていたまさに次の日来たのでびっくりしました!
今回は彼とまた会えるのか見ていただき、急に誘ってくるかもとの事で、いつも急なのでやっぱりまた急なんだと笑ってしまいました(笑)蠍座の彼がバッサリ切らずにここまでのらりくらり来ていることに少し自信を持っても良いのかなーと思いました。結局自分に自信がなくてらっこ先生に励まして頂いてるんですよね笑 次にご報告ある際は生らっこ先生に会いに行きます!
2022-05-28 投稿者:らっこ先生ファン様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
電話鑑定ありがとうございました!
彼はどうしたいのか好きなのかどうなのかはっきりしないことにモヤモヤしていましたが、優しくお話しして下さり、毛羽立っていた笑笑気持ちが落ち着きました。連絡来なくても大丈夫、大好きだよって言葉に涙がほろりとなってしまいました。
そろそろ観念してきてくれないかなぁ????
今日は本当にありがとうございました????
2022-04-21 投稿者:さえ様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
先日離婚するのかしないのか
ざわざわした気持ちで相談させて
頂きました。
相談した何日か後に仲直りをし
離婚の話がなくなりお互いの気持ちを
再確認できました!
先生のお話しされた通りの事を
彼は話しをしてくれて私も反省しつつ
今では仲良くやっております。
ありがとうございました!
2022-04-09 投稿者:のんたん様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
浜田先生
モシモシ鑑定ありがとうございました。
自己紹介をぞんざいに急足で鑑定をさせて御免なさい。お礼の品を持って行く事が出来ました。向かう途中に居なかったら?それもそれだな!この行動をした事で私には2つのご褒美が必ずあると思ったからです。彼と2年半のサイレント期があり本当はもっと早くから会えていたのかもされません!私の心がブロックをしていたのです。ヒーリングでブロック解除をしたとしても自分を操って蓋をして、このままの生活がいい!このままで良いんだ!心は叫んでいた。バランガンにお世話になって6年が経ちます。素敵な先生方にお世話になりました。占いを当たる、はずれる、当たるも八卦など言われますが鑑定を聞き己の努力や行動も必要不可欠です。後にその功績が占いは当たっていた!なると思いました。
躊躇い行動をしなければ未来を作れない。らっこ先生に行動したらカップの2!仕事で疲弊してクタクタで帰宅しましたが行動をしました。行ったら居なかったが行動をした2つの光は見えました。ブロックしていた自分との決別。明るい未来。幸せになっていい!その様に思えました。背中を押してくれて感謝しております。ありがとうございました
2022-02-20 投稿者:Y・A様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
らっこ先生、18日12時から30分間の鑑定ありがとうございました。

柔らかな笑顔が素敵な先生で、これまで誰にも話したことの無い話もついポロリとしてしまうような、不思議な魅力を持っておられました。  

何個か質問をさせて頂いた中の一つとして、とある期限内での動きを鑑定して頂いたのですが、大丈夫!とのお言葉通り本日望んでいた結果を知ることが出来ました!

心を強く持って今日という日を迎えられたのも先生に鑑定して頂き、折れかけていた気持ちにグッと一本支えを立てて頂けたお陰だと感じております。

鑑定中も鑑定に関わるエピソードを話している時に、昔からの友人に話しているような、そんな和やかな空気でとても居心地が良かったです。

悩みを人に話すだけで気持ちは楽になると言いますが、そこに確かな腕の鑑定とらっこ先生のお人柄が加わると、帰る時の心の軽さは足取りに表れるようでした。

また是非占って頂きたいと思います。ありがとうございました!
2022-02-04 投稿者:ちぃ様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
らっこ先生にみていただきました☺︎
とても分かりやすく、丁寧に答えてくださり、これから先がとても楽しみになりました。
お話の仕方もとてもお優しいので、話しやすい先生だと思います。
有り難うございました。またお伺いします!
2022-01-28 投稿者:はんぎょどん様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
先生!!
本日彼から突然連絡がきて、1時間だけ会えました!!!
お年玉目当てでも笑、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)
楽しく優しい時間でした。
もう会いたいです笑
鑑定していただいた日付バッチリで感動のあまりコメントさせていただきました☆ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)/
2021-10-15 投稿者:とくめい様
浜田らっこ先生
浜田らっこ先生
渋谷店
ブログの内容が気になったので先日初めて入ってみました。
とても物腰が優しくゆったりとしています。
タロットも穏やかに切ってくださいます。
20分だと時間が足りず聞きたいことが聞けなかったので、もっと余裕を持って時間を取りますね。

  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る