渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
30件中 1件目から 30件目までを表示
2023-09-19 投稿者:えんぴつ様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
いつも軽やかな可愛らしい声に癒やされてます(笑)
こちらの話をきちんと聞いていただけて、テキパキとしっかりと見ていただけます。進展が望めない重苦しい状況なのですが、タロットの結果通りの明るい未来になったら嬉しいと思っています。
またお伺いしますね。有り難うございます。
2023-08-04 投稿者:Toru0307様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
先日、美杜先生の鑑定を受けました。とても明るく、親身に聞いていただき、自分自身も気持ちが前向きになりました。また、お伺いしたいと思います。ありがとうございます。
2023-07-12 投稿者:shinobu様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
久しぶりにみと先生の鑑定を受けられて嬉しかったです。
みと先生に癒されました。
ありがとうございました。
2023-04-09 投稿者:るるるん様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
道ならぬ、しかもモテるあの人の話
美杜先生に毎度話を聞いていただけて
気持ちの整理と元気をもらっています。

彼に1ヶ月こちらから連絡せずにいましたが
、「大丈夫。そのうち向こうから連絡くるから」と言う話、今日帰りの電車の中で来ました!!本当にびっくりしました。

「連絡きてからどうするか、決めたらいいよ」と言われていたので、今日冷静に対応できました。ありがとうございます。また相談に伺います。
2023-03-25 投稿者:shinobu様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
24日、鑑定してくださりありがとうございました。
彼の気持ちが離れたかと思いきやのまさかの気持ちの変化に思わず笑ってしまいました笑。
でも、その気持ちが嬉しかったです。
教えてくださり、ありがとうございました!
2023-03-17 投稿者:よーかん様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
17日12時から初めて鑑定していただきました。
なかなか人に言えるような間柄ではないうえに、この歳になってこんな感情を抱くことになるとは思っていなかったので、どう動いていいかわからない(でも抱えているだけは性にあわない(笑))…そんな状況だったので、美杜先生に鑑定していただいて落ち着きました!
焦らず、でも自分の直感も大切にいこうと思っています。
またきっと鑑定をお願いすることがあると思うので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
2023-01-15 投稿者:しのねぇ様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
15日17時より、初めて美杜先生の鑑定を受けました。
以前バランガンTVで美杜先生に質問させていただき、それを覚えてくださった事にも嬉しかったし、鑑定でも彼の状態や私への気持ちを的確に話してくださり、改めて彼を応援し支えていこうという気持ちをもてました。ありがとうございました。
2023-01-10 投稿者:amo様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
遅くなりましたが、クリスマスの鑑定ありがとうございました。
差し入れですが、フローライトの猫の小皿です。Natsumi先生が開封して下さって中身を見たのですが、想像以上に小さくて驚きました。指輪や丸玉を乗せて下さい。
銭湯で久しぶりにお会いした方が教えて下さった、「いつまでも求人広告を掲載しているのは、すぐに採用する氣が無いから」「体験入職は単なる見せかけ」は、時間を無駄にさせた病院に対して怒りは当然ありますが、とにかくホラーです。昨年1年間、ご縁がありませんでした...。
転職サイトの、私が利用しているR社よりもM社の方がお勧め、ですが、まだM社探せていません。これから探します。年明け早々に3社応募しましたが、早くも不採用でした。美杜先生に「あんまりご縁が無い」と言われた病院関係です。
先生から、「製造、清掃にご縁がある」と言われましたので、それも探していますが、「要普通免許」だったり、「酒類の製造経験必須」だったり、なかなか条件が合いません。ただ、年明けになって求人が増えた氣がするので、「冬のボーナスをもらって辞める波」か「4月入社の波」だと思いますので、今回のチャンスを逃さないで決めたいです。
2/12の試験ですが、昨年7/10に落ちた試験の再受験なので、こちらも合格したいです。1週間違いでコウ先生と美杜先生に仕事と試験の相談をしているので、もう記憶が混同しておりますが、転職は転職、受験勉強は受験勉強で早めに、と分けて両方成功させたいです!
2022-12-21 投稿者:テン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
21日に30分、美杜先生に見ていただきました。年末前で先生は忙しそうでしたが、今日は30分と言う短い時間の中で、いつも応援してくれている先生に1つ良い報告が出来て…本当に嬉しかったです。今日の前に見ていただいた時に、私が元気になるって状況がカードに出ていて…それがなんだったのか、笑顔で先生に伝える事ができて、良かったです。
先生の笑顔も嬉しかったです。

なかなか元気になる自分を想像も出来ないほど悩む事が多い毎日だったので、本当に何が起こるんだろうと半信半疑で…、
年末も暗い気持ちで過ごすのかなって思っていたので、今日まで先生のとこ通って頑張って来て本当に良かったって思いました。

美杜先生、本当にありがとうございました!

まだまだ安心はできないですが(涙)それも含めてもう少し頑張ってみようと思います。
2022-11-27 投稿者:テン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生に27日15時30分からみていただきました。
今日はありがとうございました。
後輩の女性に対する対応、聞けてよかったです。
わかってないまま私が誘ってしまったら、彼女に飛び火していたかと思うと…
恐ろしいし、一生後悔するところでした!

ありがとうございました。
2022-11-16 投稿者:テン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生、50分の時間の中で色んな角度から見ていただけてありがとうございました。
正直、しんどいですが、YouTubeもみてまた美杜先生に会いに行きながら乗り切りたいです。
2022-10-31 投稿者:さっち様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
10/28の一番最初の時間にお願いしたものです。

美杜先生単独のバランガンのYoutube鑑定の動画を見た時、直感で「そうだ美杜先生に見てもらおう!」と速攻で予約入れました。

初対面でしたが、可愛いお声でとてもお話しやすく、私の聞きたいような事を自然に次々カードを引いてくださり、とても楽しくあっという間の1時間でした。

観て頂くまでは、片想いの方の事でとても不安でしたが結果もすごく良く、どれだけ心が軽くなった事か‥。美杜先生にお願いして本当に良かったです。

また必ず次もお願いしたいので、その時はよろしくお願い致します♫
2022-09-26 投稿者:テン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生にいつも新宿店でお世話になっておりますが、初めて渋谷店で見ていただきました!

先生に言われた言葉をまっすぐに受け取られるようになりたいです。すぐ自分言葉に変換してしまって…。

そして、今日初めて、彼の気持ちを聞いてるんじゃなくて、彼と話しているような感じがしました。その場では分からなかったんですが。

ありがとうございました。
2022-08-29 投稿者:テン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
28日2時間たっぷり見ていただき、話してくれない彼の考えを教えてもらいました。言葉にしない人の気持ちを理解するのは本当に大変だなと改めて思いました。
美杜先生にみてもらえば理解できるのにって。
ありがとうございました。

彼にとらわれ過ぎず…今日から過ごそうと心に決めました。
さっそく、心がぶれてしまいましたが…先週よりは笑顔になれた気がします。
2022-08-15 投稿者:み様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
15日、12時からみていただきました。いつも窓でお世話になっています。いつかお店にも行きたいなーと思っていて、数日前から彼のことで凄く不安になり、本日対面で占って頂き嬉しかったです。
あっという間の40分でしたが私の聞きたいこと、心配事、すべてを受け止めていただき、今後の展開を占ってもらえて良かったです。
彼ってこんな風に思っていたんだと知ることができ、とても安心しました。
先生の人柄や笑顔に大変癒されました。伝えてくれる言葉もわかりやすくて、心にすっと入ってきました。今度は仕事帰りじゃなくて、ゆっくりお休みの日に伺います。彼に負けないよう仕事も頑張ります!またよろしくお願いいたします。
2022-06-25 投稿者:サン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
昨日の最後に鑑定して頂きました。
美杜先生にお礼が言いたくて。
アドバイスして頂いた通り行動してみたら
会うことにはならなかったけど、
彼が別の話もしてくれて、結果いい感じのLINEやりとりができました。
無理して誘わなくてよかったです…
美杜先生が、「無理に頑張らなくても大丈夫な気がする」って言ってくれたこと。
ホントにそんな予感がしてます。
これからはもっと自然体で、彼を好きでいようと思います。

本当にありがとうございます。
また報告にいきます。
2022-05-29 投稿者:ひまわり様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生
ヒーリングした後は手を洗いたくなかったです。私の気持ちを強く持つ事。試練はあるが、大丈夫。彼の気持ちが手に取るように解りました。頭のいい人すぎます。突っ走る事はしません。自分でも理解しています。私の気持ちがドバドバとタロットに出て、自分でも納得もしていたが理解をしたく無い認めてはならない気持ちでしたが、やはり偽ってはいけないと覚悟を決めました。覚悟した先が試練はあっても彼となら多分、多分ね笑。大丈夫でしょう。根拠はね…私が選んだ人だからです。人の事は期待も信じる事も執着もしない。自分を信じていたら、それで、それが、良いのです。占い。楽しいです。楽しかった。誕生日の前日、新月前日。浄化しましたよ。ありがとうございました
2022-05-16 投稿者:まちこ様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
電話鑑定ありがとうございました。
最後が、バタバタですみませんでした。
今度は、対面できちんとご挨拶までできたらとおもいます。

マイペースに、また、周りの雰囲気にのまれずに仕事に取り組んでみたいと思います。頑張ってみます。
ありがとうございました。
2022-04-27 投稿者:テン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生に、27日水曜日、1時間見ていただきました。毎回同じことで見ていただいて、今日も励まして頂けました。
いつも帰りは音楽を聴くながら帰るんですが、今日先生に言ってもらった言葉を何度も頭の中で反芻して心にためられるよう意識して帰りました(笑)
進展しない関係にまた負けたくないので…。

最後に、先生にサラッと言われた言葉に目が覚めました。
その人を好きになった自分を否定してこの状況を乗り越えようとしてる自分に気付いたからです。

ありがとうございました!
2022-04-21 投稿者:テン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生に、20日(水)20時から1時間見ていただきました。先週アドバイスをいただいたので、その行動のあとの結果報告に。
先生の言う通り、彼の信用は失わなかったです。嬉しかったです、何よりそれが私の救いになりました。
そして、今回はその彼との現状と昔のこと見てもらい、ものすごく現実を見れました。
元彼に嫌われたんじゃなかったことを知れて…前に進めるような気がしてきました。
今日みてもらった彼とのことは、分かっていたけど、もっと単純な未来を望んでいたのはやはり違ったな、と。
アドバイス通り、自分の心が後悔しないよう頑張ります。
ありがとうございました!
今日も色々ありましたが、真剣に話を聞いてくださる美杜先生を思い出すと、不安で取り乱す心が救われました。
2022-04-13 投稿者:テン様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生に4月13日、20時30分から30分見ていただきました。いつもYouTubeを見ていて、先生のこと知りました。
翌日に対応したい案件で、不安で夜も眠れなかったのでアドバイスを頂きたく…思い切って予約して良かったです。
伝えるべきこと、今は伝えない方がよいこと、教えていただけて、あとは覚悟するだけ、となりました。
また結果、見ていただきたいと思います。
素敵なワンピースでした!
余裕なくて伝えられませんでした。
ありがとうございました。

ニックネームは昔の買ってた動物の名前です。
2022-04-04 投稿者:のんたん様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生
ありがとうございました。YouTubeの通り、イントネーションや間合いがかわいらしく笑い方も好きです!可愛く穏やかに話されていましたが芯の強さを感じました!彼の現状、彼の決断、彼は愛され方が分かりません!愛されている喜びを感じて生きてないと思います。認めて貰えば愛される!努力をしてきた人だと思います。付き合っていた時に何度も私に言ってました。愛のある生活を送りたい。この歳になった!その選択をしても良いと思ってる!私となら子供がいなくても楽しく暮らせる!俺のことを分かってるくれてるのは私だと言ってました。美杜先生に、このフレーズではないですが同じ様なことを言われた時は震えました!6年近く占いにお世話になり展開のある時、思い通りになっていない現状の時、苦しく葛藤、翻弄、何を信じて、どうしていけば良いのか路頭に迷い、自分すら解らなくなっていました。占いを指針にしたらbetterかもしれないがBestを期待しすぎて勝手に苦しくなっていた。心は大泣きしても顔は笑顔。今でも今日の鑑定が、現実になるのか…思ってしまう時もあります。信じた先に違っていたら悲しくて、まっ良いか。なれそうにもない。これだけは言えます!夢と希望と、今、元気を貰えます!それが大事。私は美杜先生の鑑定もワクワクしてきました!未読も気にならない。小賢しいと思ってます(笑)タワーの様に変わってきて欲しい。彼と過ごすことが私の幸せなのか不明だが何故か…彼が気になります。美杜先生のtwitterたまに美味しい料理が載ってますが何処で食べられるのか気になって眠れなくなる時があります(笑)インスタならタグつけ出来るけど生ハムパスタ、ケーキ。食べる事が好きなので凄い気になってました。
2022-04-01 投稿者:amo様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生、今回も転職活動の鑑定とアドバイスをありがとうございました。
鑑定だけでなく、「人事勤務経験からのアドバイス」大変参考になります。履歴書を、「パソコンで大量生産は評価が下がる」と書かれているのに、人事で実際に履歴書を見ると手書きは少数派、とは驚きました。また、インスタグラムなどの広告で、「(4月入社に間に合うように)求人が多いのは1〜3月、4月になったら求人は減ります」というのを見て焦っていたら、「秋(=夏のボーナスをもらって辞める)も求人の波が来ます」とお聞きして、前回の鑑定の「今焦らず、夏のボーナスをもらって辞めるタイミングで決めましょう」で大丈夫なのだと安心しました。
今週は大学病院の外来(半月板の治療)があり、早起きしなくてはならない、先生(昨年10月に赴任された先生です)が「ごめんなさいなんですけれど、僕異動します」、昨年9月末で異動された先生は「ここではありません。別の病院です」で、「半年間の研修だから戻ってくるかもしれない」とおっしゃったのに戻れなかった(>_<)、でバタバタで、まだエージェントへのメール相談が出来ていません。「オーケストラに参加する為に土日休みがいい」とお話ししましたが、毎月第3土曜日に病院通い(先生が第1、第3、第5土曜日しかいない)をしている事も今更ながら思い出しました。
実はエージェント登録前に、直接面接を受けて不採用になってしまった会社にいまだに未練があるのですが、日曜日は休みですが、土曜日は4時間勤務、休憩無しでした。まぁ土曜日は我慢しても...と思っていましたが、通院に困る事に氣付きました。あと、週休2日ではない事を考えると、提示されている以上に「給料が安い」という事にも氣付きました。今の会社はブラック且つホラーなので早く辞めたいのですが。
数秘のお話も楽しかったです。「好き嫌いがはっきりしている」「一匹狼」当たっています。
転職が決まって退職する事が出来たら思い切って連絡先を聞く...!頑張ります!
またエージェントとのやり取りが進展したら、相談に伺います!
2022-02-23 投稿者:えみ様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
本当にご縁とは不思議なもので、一番しんどくて誰かにすがりたいタイミングで待機されていたのが美杜先生でした。
包み込むような話し方で優しく寄り添ってくれます。そして笑い声がとっても可愛い!
そんな可愛い先生ですが、鑑定いただいている時伝えていない私と彼のことをどんどん話す!!
これは本当にすごいとしか言いようがありませんでした。
先生と話し終える頃には気持ちも落ち着きとても前向きになります。

しんどくなったらまたお願いしますね!
2022-02-16 投稿者:りえ様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
本日12時からみていただきました。
あっという間の30分でしたが私の聞きたいこと、心配事、すべてを受け止めていただき、今後の展開を占ってもらえて良かったです。
あと少し頑張って、数か月後の心が和らぐ時が来るのをを待ちたいと思います。
物腰が柔らかく、でも的確で、私の数字やラッキーカラーも聞けて、大満足です。
先生の人柄や笑顔にも大変癒されました。伝えてくれる言葉もわかりやすくて、心にすっと入ってきました。とても素敵な先生です。また次回もお願いします。
2022-02-14 投稿者:M.Y様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
 今回初めて利用させて頂きました。事前情報なく飛び込みに近い形でみて頂いたのですが、結論から言うととても良かったです!

1月下旬に、職業・仕事面を中心に鑑定していただきました。

先生は、こちらの話に真摯に耳を傾けてくださいます。そして限られた短い時間でしたが
ポイントごとに的確な言葉を発してくださるので鑑定結果に関わらず、それが
なるほどと腑に落ち、とても説得力があるのです。

そして穏やかなお人柄でもありますので、「もっと話を聞いてもらいたい」次第に
そんな気持ちになり、最後は少し前向きになって帰ることができました。

またお邪魔させて頂こうと思っております。ありがとうございます。
2022-02-01 投稿者:amo様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生、Twitterでのやり取りからの初鑑定、ありがとうございました!(池袋店のReU先生も、Twitterが先でした)。遅刻してしまい、すみませんでした。実は当日着て行こうと思っていたカットソーが見当たらず、しばらく探し、諦めて別のワンピースを着たら、今度は玄関の鍵を掛けている時に忘れ物に氣付く、で時間をロスしてしまいました(>_<)。見当たらなかったカットソー、何と洗濯物を干す所から落ちて、放置されていました...。なぜ放置かと言いますと、近くの一軒家がしょっちゅう洗濯物をうちの前に落としてなかなか拾いに来ないので、自分の洗濯物だと氣付いていませんでした。無事に見つかって良かったです。
人事の経験からのアドバイス、大変貴重でした。直接応募は何百人に一人、エージェント経由は何十人に一人、と採用率が全然違う、私はわざわざ不利な方を選んでいましたね(>_<)。エージェントに登録しようと携帯電話を見ているのですが、いざ登録しようとすると、広告が現れません。鑑定に行く前は「メールアドレスを入力して下さい」が出て、怖くなってやめたのに。先生にお話しした、経理の派遣社員をやっている同級生お勧めの「リクナビ」を調べてみようと思います。
病院勤務を2社受けて落ちましたが、「病院勤務にこだわらない方が良い」「今より良い条件の所が見つかる」、病院勤務希望は嘘ではないので、志望動機が書けるのですが...。1社目は自分自身を売り込む履歴書が書けなくて、質問してもらえなくて落ちた、2社目は質問してもらえる履歴書を書いて行ったが、パソコンがあまり出来ないから落とされた、そして恐らく給料が安いから、辞退されると思われた可能性が...という氣がします。エージェントを通せば会社の情報が沢山入ってくる、とのこと、活用します。履歴書の書き方も教わります!
アパートの家賃の更新があるので、「今転職したら賞与がもらえない」を避けたくて焦っていましたが、「夏の賞与をもらって転職しましょう」のタイミング、焦らずだらけず活動します。
Twitterの方に書きましたが、池袋西武の石屋さんの店員さんに転職活動のお話をし、「コロナ禍で、今は転職活動のタイミングではありません」と言われました。私より11歳下の男性ですが、リアルな転職活動の経験をお話しして下さいました。私も今の会社にずっと(5月で29年!)いますが、その店員さんは、11年勤めた会社を辞めたので、「どうして辞めたんですか?」の嵐で、「長く勤めた事が仇になった」とおっしゃっていました。私も1社目の、面接前に記入して下さい、の用紙に「現在の会社を辞めたい理由:上司の嫌がらせに耐えられないから」と書いてしまいましたが。
美杜先生の鑑定と、西武の石屋さんの店員さんとの会話で、「今は焦らず夏の賞与をもらって転職」という時期的な目標は出来ました。後は、2/13のドイツ語の試験の勉強に集中して、エージェントに登録します!「今すぐに」ではなく「3ヶ月以内ぐらいに」にしておきます。
池袋店でNatsumi先生に、「暇潰しと小遣い稼ぎと不倫をしに会社に来ているお気楽なおばちゃんがいる」と不満をお話ししていますが、生活の為に働くのは大変ですよね。転職するには「もう50歳」かもしれませんが、今の会社であと10年15年我慢出来るかと考えると、もう限界です。「今の会社でいいや...」となるのが最悪なので、必ず転職してみせます!また進展しましたら、お伺いします。
2022-01-05 投稿者:S.K様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
美杜先生
お忙しいところ、延長もさせていただきありがとうございました。相談内容は、プロポーズや結婚時期、子供を作るとしたらどの時期か、が主でした。ご経歴に勝手に親近感を覚えご指名に至ったのですが、実際とても話しやすく、私自身の考えを肯定いただく場面も多くて安心しました。それよりも、今後の不安要素も先生なりの優しい問いかけの中で正しく指摘くださり、不安要素すらプラスに変えていける勇気をいただきました。また近いうちに、その後のご報告ができたらと思っています。本当にありがとうございました。
2021-10-20 投稿者:みにーちゃん様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
10/20の14:30頃、占っていただいたものです。
まずは感謝を伝えさせてください。勇気と自信と優しさをありがとうございました。
鑑定中、溜めてた思いや考えが爆発して泣いてしまいましたが、優しく寄り添っていただきありがとうございました。
また、カードが導く運命にも笑顔で「ほら!大丈夫だから!」と言っていただけて助かりました。
今度はいい報告ができますように。本当にありがとうございました。
2021-09-29 投稿者:やま様
美杜先生
美杜先生
渋谷店
会社を経営しており、方向性で少し迷いがあったため美杜先生に相談に乗ってもらいました。
自分の生まれ持った性格と今の状況を説明していただき、さらには来年への方向性のアドバイスをいただけました。
とても的確にアドバイスをしてもらえたので、頑張れるきっかけをいただけました!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る