渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
11件中 1件目から 11件目までを表示
2023-07-30 投稿者:サイレント様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
7.30の19時からありがとうございました。ジェシカ先生にお話させて頂くのも去年の12月末ぶりでした。環境の変化に、なかなか心と体がついていかない様で、この自分の体調についてお話したかったので、みて頂いて良かったです。今日も、胸苦がきたら、無理しない様、その場に止まる事をやめて場所を移動したりソワソワしながら行動しておりました。リーディングでは、まさかの現職の関係者からの念とは。。人の念って凄いですね、、と改めて思いました。早速浄化の行動を試みようと思います。ありがとうございます。
彼との事もみていただき、ありがたかったです。去年の12月よりも進展があるという結果で良かったです。そして、私が待ってるという気持ちも届いてて良かったし、私が感じてる、なんだか常に彼が(意識の中に)居るっていうのは、彼にとってもおんなじなんだと知り、嬉しくなりました。やっぱり彼が表でみせている姿と私に飛ばしているエネルギーって、違うんですね笑。だから私、混乱しやすいんですね笑。ジェシカ先生にみて頂き自分が感じている彼が、ジェシカ先生と共に再確認出来て、更なる確信が持てて嬉しくなりました。ありがとうございます。
2023-07-27 投稿者:k様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
恋愛と仕事について見ていただきました。
特殊な環境の話だったと思いますが、すぐに理解して様々な方向性で占ってくださり、たくさんアドバイスをいただきました。なるほど〜と思う箇所が多く、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
直近で転職が決まってはいたものの今後の身の振り方にすごく悩んでいたので、とてもスッキリしました!占っていただいて本当に良かったです。
2023-02-07 投稿者:Sato様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
ジェシカ先生、本日(2.6)は鑑定していただきありがとうございました✨

前回はチャクラをみていただき、
今回は彼の気持ちを中心にタロットでみていただきました♪
彼の今、思ってること等聞けてよかったです。(来週答え合わせしてきます♬)
彼の性格とかがタロットにも現れていて、『当たってる!』ってなりました。

彼と会う約束をとりつけたものの、不安が勝ちそうになってたのですが、ちょっと楽しく彼と話をしてきたいと思います❣️
2023-01-29 投稿者:なおこ様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
初めてのバランガン、初めてのジェシカ先生。とても素敵な空間、そしてYouTubeで拝見するよりずっとずっと素敵な先生でした。誰にも打ち明けられない秘密の想いを聞いてくださり本当にありがとうございました。
年甲斐もなくベラベラと恥ずかしげもなく話せたのが本当に不思議でした。きっとジェシカ先生の優しさがそうさせたのだと思います。ジェシカ先生の一言一言を胸に、想い続けようと思います。
ありがとうございました!
2023-01-08 投稿者:M.O様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
8日18時より鑑定していただき、ありがとうございました。以前からYouTubeを拝見していてジェシカ先生のリーディングが当てはまることが多く鑑定受けてみたいと思い予約させていただきました。
ここ半月ほど連絡が取れない彼のことが心配でモヤモヤしていましたが、彼の状況など短い時間で細かく視てもらい安心しました。
また彼から連絡きた際には彼を受け止めて癒してあげられるよう自分自身のメンタルも整えたいと思います。
鑑定中ジェシカ先生の放つ美しさと色気にドキドキしてしまいました笑
私もジェシカ先生のようにステキな女性を目指して自分磨きも頑張ろうと思います。ありがとうございました。( *´艸`)
2022-12-25 投稿者:シン様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
12.25の13時20分からありがとうございました。想いを寄せる彼の事について深く、視て頂きました。今日、初めて視て頂いたのに、結構な具体的で中心的な策や、彼が思っている事をリーディングして頂きありがとうございました。結構ヒントになりましたし、ジェシカ先生からも彼と私の繋がりの深さをわかって頂き、ありがたかったです。ジェシカ先生の講座で得た事も活かしていけそうなので、実践していき、精神的な直感力をより研ぎ澄ませていきたいなと思います。今日は素敵なリーディング本当にありがとうございました。
2022-12-23 投稿者:T様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
とても有意義な時間をありがとうございました。
今回は恋愛相談をさせていただきました。自分の気持ちに寄り添って、占いを進めてくださりました。そして最終的には恋愛についての不安や焦りが消えていき、どんな結果になろうとも報告も含めてまた通いたいと思えました。ありがとうございます。
2022-09-26 投稿者:あつこ様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
西園寺先生、今日はありがとうございました????
全てお見通しといった感じでした。
これから、自分が進んでいこうと思う道の導きをして頂いて本当に分かりやすかったです。
自分に言い聞かせて、より良い方向にしっかりと歩みたいと思います。
今日は本当にありがとうございました????
2022-06-19 投稿者:ローズ様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
6/17(金)20:10より鑑定していただきました。
以前からいつか視ていただきたいと思っておりましたが、
YouTubeの彩乃の巣を見て勝手に親近感を抱いて予約してしまいました笑
落ち着いていらっしゃりとても話しやすく、
鑑定の結果も良く先生に会いに行ってよかったです!
また是非鑑定していただきたいです!
2022-04-03 投稿者:黒しの様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
今日は鑑定ありがとうございました!
クリエイティブな事、仕事があればいいな
彼の事初めて知ったことが俺様
確かに頑固だし何だか笑ってしまいました
離れようと思っても結局その人しか見れないとわかってすっきりしました
2022-01-23 投稿者:のんさん様
西園寺ジェシカ先生
西園寺ジェシカ先生
新宿店渋谷店
西園寺ジェシカ先生
優しい口調と穏やかにタロットを展開している女性らしい姿を拝見させていただきました。ありがとうございました。アドバイスを所々、言ってくださり嬉しいです。魂の結びつき、魂の言葉を展開していただけたと感じました。美人で穏やかで私も見習いたいと思いました!お会いして学ぶ事が出来ました!ありがとうございました
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る