渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
9件中 1件目から 9件目までを表示
2023-08-06 投稿者:あゆ様
nina先生
nina先生
渋谷店
いつも優しくお話聞いてくれてありがとうございます。
今日はイライラ愚痴っぽくなってしまったり、ネガティブな発言が多くてすみません。
ninaさんの優しく穏やかに話してくださるところや、ファッションや雰囲気も好きです!
思い通りにいかないこともこれも過程の1つだと受け入れて、アドバイスいただいた通り頑張らずに流れに身を任せたいと思います。
ありがとうございました!!!
2023-08-06 投稿者:そら様
nina先生
nina先生
渋谷店
特別鑑定⑤ 40分 (1回目)

【鑑定概要】
25分仕事→15分恋愛

25分仕事
①現状をお話して、タロットを引く
②転職が吉と出た為、
 その時期についてタロットを引く

15分恋愛
①現状をお話して、タロットを引く
②自分の考えが凝り固まってる為、
 具体的な対処法&アドバイス

【感想】
「仕事と恋愛の相関関係を噛み砕いて教えて頂いた」という表現が近いと思います。
おかげで頭がスッキリしました。
また、「いつか営業に戻りたいけど、向いてないんじゃないか」という考えも杞憂だったかもなと思えるくらい、前向きに考えられるようになりました。

自分の中でしっくりくる仕事に就くと、良い恋愛も付いてくるとの事でしたので、まずは自分に合った仕事を探すことから始めようと思います。
そして、後は流れに身を任せようと思います。

今年の終わりくらいにまた鑑定して頂くつもりなので、その際はよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

p.s.
到着に遅れてしまい本当にすみませんでした。
2023-07-30 投稿者:さおり様
nina先生
nina先生
渋谷店
いつもありがとうございます。
定期的に訪れては近況報告や悩みをきいていただき、それを覚えていてくださることにいつも驚いています。
そして、思いもよらない予想外のタロット展開の結果も本当に実現するので、更に驚いております!
「占う」だけではなくて、思考や潜在意識、深層心理についてもお話してくださり、結果に留まらずにアドバイスをしてくださるので、カウンセリングを受けている感覚です。
鑑定の後はスッキリ、でも心は温かくなります。
そして、何よりお洒落で素敵な先生に癒されます♪
いつも、ありがとうございます。
2023-06-16 投稿者:はれのひ様
nina先生
nina先生
渋谷店
前回ご鑑定いただいた事が、先生の仰った通りになったのでお礼とご報告がてらまたお伺いしました。その際も気になっていることをみていただいたのですが、またも先生のご鑑定通りになりました。「8のつく日とか、8日後とか…会えそう」と、仰ったのですが、ご鑑定いただいた8時間後に連絡がきて会うことになりました。結果が的中するだけでなく、いい運気もくださる素敵な先生です。また会いに伺いたいと思います。
2023-06-07 投稿者:はれのひ様
nina先生
nina先生
渋谷店
初めてご鑑定いただきましたが、柔らかい雰囲気で緊張することなくお話する事ができました。鑑定はテキパキと、しかし暖かさのあるお言葉で一つ一つのカードの意味をきちんとお伝えしてくれ、終始安心してお話が出来ました。とても不安な気持ちで伺ったのですが、帰りは穏やかな気持ちを取り戻せて、彼を信じて待とうと素直に思えました。とてもパワーを感じる先生でした。また悩んだ時にはお伺いしたいと思いました。
2023-03-06 投稿者:みみこ様
nina先生
nina先生
渋谷店
先日初めて鑑定をしていただきました。
「気になるお相手との現状・今後」について、タロットカードで占っていただきました。

鑑定していただきたい事をしっかり聞いてくださり、カードを並べている間にも質問やお伝えしたい事を話しかけてもしっかり聞いてくださいました。
それも加味した上で出たカードの意味や、それが意味する彼の気持ちや状況をお話してくださいました。
「正位置ならこういう意味だけど、逆位置だからこう思ってるよ」と言った、鑑定に対して根拠のある説明までしてくださいました。

現状も今後も、自分が心配する必要が無いような結果だったことも嬉しく思います。
「たかが占い、されど占い」を実感しました。
先生の説明のお陰も大いに寄与していると思います。

心に寄り添って明るく的確な、それでいて優しい先生に鑑定していただき本当によかったと思います。
せっかく良い結果を頂けたので、良い方向に向かえるよう先生のアドバイスのもと過ごしてみたいと思います。

また迷ったり悩んだりした時は頼らせていただければ幸いです。
本当にありがとうございました、先生にご依頼して良かったです。
皆さんがnina先生に心を温めていただけますように。
2022-10-24 投稿者:さおり様
nina先生
nina先生
渋谷店
YouTubeを拝見し、素敵な先生だなぁと思って予約させていただき何度か鑑定していただきました。
一度訪れただけなのに、次からは顔も名前も把握してくれていたことや、前回の鑑定内容も覚えてくださっていたことに感激いたしました!
タロットで恋愛鑑定していただいておりますが、『この方を待っていなくとも、新しい出会いがあって、その方と進みそう』とか、『彼の方からアクション起こしてくれるはず』など信じられない展開や良い結果な事が多くありますが、不思議なことに数日後その様な事が起こるんです!
思考が現実化するとは言いますが、私が想像していない良い未来についても私の潜在意識に落とし込んでくださるのか、お会いした後はふっと心が軽くなります。
いつも本当にありがとうございます。
悩み事がなくとも、定期的に訪れてお会いしたいなと思ってしまいます。
これからもよろしくお願いします。
2022-08-10 投稿者:ひまわり様
nina先生
nina先生
渋谷店
nina先生
2回目のモシモシも聞きたいこと山積み、話したい欲求でお見苦しく申し訳ありませんでした。
他人軸だった自分が、自分軸になってきていた。とっても喜ばしい事でした。甘えたり頼る事が苦手ですが先生達の前では素直に言いたい事をありのままを曝け出し過ぎて失礼でしたが居心地が良く過ごしていました。ありがとうございます。先の長い見えない恋愛に苦しみ、恋愛なのか?悩み苦しみ、鑑定では状況とは裏腹な鑑定を信じられなくもがいていた。近頃は先生と自分の直感が噛み合わなく寂しくなっていましたが自分軸が整い他力本願や自分の意見を失う事がなくなってくるのでは…少し楽しみでもあり覚悟も伴うとも感じました。対面が叶ったらヒーリングをして頂きたいです。
モシモシ鑑定でしたがnina先生の読みの深さ、その通りになるな。解りました。皆様にお伝えをしたくてコメントを書きました。優しさの中に強さがあり努力家で受け止める広さに救われました。物凄く救われました。ありがとうございました
2022-06-24 投稿者:ひまわり様
nina先生
nina先生
渋谷店
モシモシ鑑定ありがとうございました。話したい!お会いしてみたい!柏木先生のTwitterでnina先生をご紹介されていてからチャンスを望んでました。矢継ぎ早に話して失礼致しました。聞きたい事を話を聞いて貰っている間に展開をされていて、気持ちの整理がつく前に心に響き、彼に逢える!ステキな気持ちになれました。先生に鑑定をして頂いて心が温かくなりました。やはり彼に会いたい。近頃は夢にも出てこなくて少し切なくなっていました。未だ彼に試されているのか…お互いの気持ちがすれ違っているのか…。総評すると、この恋は幸せになるための恋ではないのかもしれない!危険を回避できる自分なので、このまま会わない方が良いのかな…感じてもいます。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る