渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
8件中 1件目から 8件目までを表示
2023-12-23 投稿者:UKA_OHANA様
ジャミ子先生
ジャミ子先生
渋谷店
前回、私自身の自己肯定が高まり、腑に落ちた点が沢山あって、親身に話を聞いてくださったので、その後の展開を報告&色々あったので話をじっくり聞いていただきました。
前回は占いの窓で電話鑑定だったのですが、どうして対面でお会いしてジャミ子先生の元気なエネルギーをいただきたかったので、2時間弱かけて会いに行きました。
実際にお会いして、ものすごくポジティブで明るい波動エネルギーを沢山いただきました。鑑定内容も、より具体的なものだったので、全てに納得ができたし、私自身の魂の目的や魂の声を知るきっかけになりました。
ジャミ子先生のファンになりました!
また、定期的にジャミ子先生の鑑定で自分を知ってどんどん願いを具現化させて行きたいと思います。
ルノルマンカードで占っていただくとより具体的で現実的なアドバイスがいただけるので、毎回楽しいしとても勉強になります。
2023-12-02 投稿者:UKA_OHANA様
ジャミ子先生
ジャミ子先生
渋谷店
YouTubeの「彩乃の巣」でジャミ子先生のことを知り、明るいエネルギーでパッションが合うと感じたので、一度鑑定していただきたいと思い、初めて電話鑑定をお願いしました。
新しい恋愛が上手くいくように慎重になっていたので、自分の感覚が合っているのかの答え合わせや色々アドバイスを頂こうと思っていたのですが、的確に私の知りたいことをカードに聞いてくださり、またそこから読み取るメッセージもとてもダイレクトで、瞬間でファンになりました。
ジャミ子先生の的確なアドバイスが本当に救いになったし、励みになりました。ひとまず、今月の忘年会に向けて、自分の理想をイメトレしていきます。また、報告・相談でジャミ子先生に会いに行きます!
ジャミ子先生に出逢えて自分の波動がさらに上がったように思いました。
出逢いに感謝です。
2023-10-17 投稿者:S様
ジャミ子先生
ジャミ子先生
渋谷店
今日は初めましてでありがとうございました!

自分の問題改めて気付けたし、自分側が準備出来てなきゃ結果なんてすぐ出ないよなって思いました笑
次の予定までにもやれる事あるなと思いました。
相手の方に関しても安心しました。笑

まず彼より自分の問題に向き合います!
手始めに書き出す事してみようかな。。

上手く行きたいし変わりたいので頑張ります!

ありがとうございました(^-^)

2023-07-29 投稿者:ミカン様
ジャミ子先生
ジャミ子先生
渋谷店
7.29の13時半から、ありがとうございました。ジャミ子先生となんとなく、話してみるか。と思ったのです笑。1月にお話した時も思っていたけど、たぶんいっちばん私の事を真ん中に、具体的な言葉で戻してくれる先生ですよね、笑。本当は、彼との関係性もみてもらいたかったけど、ご先祖様の話が興味バンバン過ぎて…。ちょうどもうすぐ帰省するので、ご先祖様に改めてお話ししてきます。そして彼のご先祖様も味方につけて、私の理想の道を創っていきたいなと思いました。ちょうど生活が変わってゆくタイミングで、ジャミ子先生とお話出来て良かった。。安心しました。また会える時を楽しみにしてます。言霊倍増、パンパン(手拍子)礼。
2023-02-07 投稿者:あすか様
ジャミ子先生
ジャミ子先生
渋谷店
2/7 19時〜で初めて伺いました。
バランガンTVの鑑定士紹介のコーナーを観ていて直感でこの方がいいなと感じたジャミ子先生に相談させていただきました。主に向いている仕事や人間関係について&10分延長してお付き合いしているパートナーと同棲するので上手くやっていけるかアドバイスも観ていただきました。
去年頃から仕事での人間関係に悩んでいて元気や生きる気力が無く新しい仕事も続かず何もしたくなくなっていましたが、去年は特にそういう時期だった事や、私が五感が鋭く色んな物をキャッチして放って置けない特性である事など教えて頂きました。今始めようとしている仕事も向いているし学びの期間になると言ってくれたので前向きに頑張っていこうと思います。宇宙人だから周りに合わせられなくて当たり前。と言われた事が自分の中ですごく腑に落ちて肩の荷が降りた気持ちになり嬉しかった言葉です。疲れを感じたらすぐに休息を取りながら仕事も自分のペースを崩さずにやっていけたらと思います。
昔から周りに変わり者だと思われていて恥ずかしい気持ちで生きづらいなあと思っていたのですが、これが自分の個性ですし誇りに思って今年はジャミ子先生の様に出来るだけ明るい自分でいようと思います。
動画で観ていた時から素敵な方だなあと思っていましたが実際お会いしてジャミ子先生を選んでよかった…!と思わせられるパワーと自信を貰いました。今の現状を変えたいけれど、自信が無かったり背中を押して欲しい方におすすめです。ネガティブな事は言わず終始励ましてもらえる雰囲気や言葉がとっても素敵でした。
この先何かまた、つまづくことがありましたらジャミ子先生に生きるヒントとパワーを貰いに伺いたいと思います(>人<;)!
2023-01-08 投稿者:マミー様
ジャミ子先生
ジャミ子先生
渋谷店
1.7の12時から初鑑定ありがとうございました。ジャミ子先生と感性が合う感じがしたので、お話を聴いているのがとても興味深く、刺激的で楽しかったです。ありがとうございました。普段からエンジェルナンバーなどよく見る(意識してるからかもですが)方なので、今回、ジャミ子先生に自分自身との関係数字をみていただいて、更に興味が湧きました。ありがとうございました。転機とかも重なってるものなんですね、笑。びっくりでした。今の自分の状況であったり、それに対する助言も実践しやすい様に話してくださり、とても為になりました。ありがとうございました。
2022-09-09 投稿者:hikarikoon様
ジャミ子先生
ジャミ子先生
渋谷店
的確な占いで、前向きになるパワーをもらえました。現状→解決策→結果を見て下さるので、実践しやすくて心にストンと入りました!!悩んでも自分で答えが出せない時、新しい視点からの考えもいただけました。何かモヤモヤする時にハッピーになれる選択へ導いて下さる方です!また是非よろしくお願いします!
2022-09-09 投稿者:柳亜依様
ジャミ子先生
ジャミ子先生
渋谷店
20分という短い時間の中で今後どうすべきか的確なアドバイスをしてくださってありがとうございました。先生が占ってくださった結果はまさに今の自分がまだあまり人に吐露していなかった心の内の一番正直な気持ちと当てはまっていて、ドキッとしました!いただいた助言を参考に今後の仕事のことを考えてみます。また、よろしくお願い致します。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る